Tuesday Farmers Market@Hyatt

DSC02554 (750x563)
毎週火曜日もハイアットで午後4時から8時までファーマーズ・マーケットを開催しています。

DSC02557 (750x563)
火曜日のファーマーズ・マーケットは久し振りです。

DSC02560 (750x563)
ハイアットの2階から見たワイキキビーチ

DSC02564 (750x563)
アイカネ・カウ・コーヒーさん
今日は、シンさんとスコットさん。
シンさんは、昨日、日本から帰って来られたばかりだそうです。

DSC02568 (750x563)
最近、お気に入りの「ジンジャー・チップス」
日本語、べらべら~。
知らなかった!!びっくり!!

DSC02576 (750x563)
色んなお店が増えています。
どんどん、賑やかになれば良いですね!

DSC02574 (750x563)
カップケーキに見えますが、なんと!石鹸。
1個$10だそうです。

DSC02575 (750x563)
これ、みんな石鹸だそうです。

DSC02571 (750x563)
カップケーキかと思ったら、こちらは、「バター餅」だそうです。

DSC02572 (750x563)
試食可能です。

DSC02590 (750x567)
スイートポテト、マンゴ、パームなんとか?(だったと思う。東南アジアの葉っぱ?)
3種類、買いました!
美味しい!!

レジェンド・ミニショー
DSC02523 (1000x750) (750x563) (750x563)
今夜は、レディー・ガガ!

DSC02528 (1000x750) (750x563) (750x563)
毎週火曜日、夜7時15分から、レディーガガが登場します。

DSC02529 (1000x750) (750x563) (750x563)
ジャスミンちゃんのヒップホップの元先生も、踊ってました!

DSC02538 (1000x750) (750x563) (750x563)
このレディーガガもそっくりです。

DSC02541 (1000x750) (750x563) (750x563)
ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」のお申込みは、こちらから。

☆今日の発見☆
DSC02586 (750x563)
「OHIA WAIKIKI」
サインが出てました!

DSC02585 (750x563)
以前、学生寮だったのが、ホテルに戻りました。
学生寮になる前は、「Outrigger Surf Hotel」という名前だったと思います。
それが、今は、「OHIA WAIKIKI」

DSC02588 (750x563)
クヒオ通り、トレードセンターの前、丸亀うどんの手前です。
今は、まだ部屋に電話もないそうですが、そのうち、ちゃんとしたホテルとして営業するのも間近だと思います。

DSC02584 (750x563)
「丸亀うどん」は、相変わらず、行列ができていました。

☆本日のお客様☆
IMG_5291 (1000x750) (750x563)
今年は、娘さんも一緒です。
今年も会えて嬉しかったです!

DSC02594 (627x675)
パンダ珈琲飴
娘さんのお友達が作ってるそうです。
可愛い!

DSC02521 (457x655) (457x655)
「吉原殿中」
水戸の銘菓だそうです。
初めて食べました。
きな粉がまぶしてあって、美味しいです。
まだまだ、知らないお菓子がいっぱいあるんですね~。

広告

Tuesday Farmers Market@Hyatt」への4件のフィードバック

  1. ジンジャーチップ屋の店員さん日本語話すんですね。僕も知らなかったなー。

    2週間前に、ロッカアフラ見てきました。お客6名連れて、行きました。

    誕生日の前日だったので、会社からのお祝いと言う事にして楽しみました。

    いいね

    • Dennis様
      ジンジャーチップス屋さん、以前、日本人の彼女が居たそうです。
      なので、日本語、判るようになったそうです^^
      「ロッカフラ」行ったんですね!
      楽しめたようで良かったです。
      そっくりさんでも、ちょっと感動しますよね!

      いいね

  2. 私がファーマーズマーケットに行って早2週間・・・懐かしいです。
    来年もぜひ行きたいです。
    そしてパンダ珈琲知ってます!!私が以前行っていた美容院の下の階のお店でした。
    可愛らしいメニューがたくさんあります。2年位行ってないのでこちらも懐かしく見えました(笑)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中