Main Water Pipe Broken

DSC02603 (500x375)
昨日の夜10時、突然、我が家の水が断水!
一体、うちだけなのか、うちのビルだけなのか?

DSC02601 (500x375)
外を見たら、クヒオ通りに「→」のサインが、点滅していました。
ま、我が家だけではないことが判り、そのうち、治るかな?と思って寝ました。

IMG_5301 (500x331)
今朝5時半、朝のサンライズ・ニュースで我が家の近所のことをやってました。

IMG_5302 (500x340)
メインの水道管が壊れて、修理中とのこと。
この地図、よ~~く見たら、一本、道がずれてるんですけど・・・

DSC02605 (500x375)
なんと我が家の真ん前でした。

DSC02665 (500x375)
一方通行なので、車で家は出れるけど、
帰りは、逆走しないと帰ってこれない状態です。

DSC02666 (500x375)
朝6時過ぎには、なんとか水は出るようになったようです。

DSC02683 (389x500)
一時的に水が出るようにはしてくれたようです。

DSC02669 (500x375)
ここからパイプで繋いで、水を送っているようです。

DSC02673 (500x375)
そして、消火栓からも!

DSC02675 (500x375)

DSC02679 (500x375)

DSC02678 (500x375)
こっちから「リッツカールトン」を眺めたことは無かったけれど、やっぱり、デカイ!!

DSC02681 (500x375)
昨日の夜中からずっと、復旧工事が続いています。

DSC02687 (500x375)
暑い中、水道局の皆さん、ご苦労様です。

DSC02693 (500x375)
午後2時半、まだ終わらないようです。

DSC02695 (500x375)
今日のハワイは良いお天気です!
早く、元通りになって欲しい物です。

広告

Main Water Pipe Broken」への4件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中