Chuck’s Cellar

DSC02723 (500x375)
「Chuck’s Cellar」

DSC02725 (375x500)
オハナ・イーストホテルの地下にあります。

DSC02726 (500x375)
今日のスープは、「ビーフ・カレー」
午後5時半から6時半までは、アーリーバードスペシャル$22.50-があります。

DSC02727 (500x375)
ここが入り口

DSC02729 (500x375)
入り口のサイン

DSC02728 (500x375)
壁には、色んな写真が飾ってあります。

DSC02731 (500x375)
この階段を降りたら、レストランの受付があります。

DSC02767 (500x375)
レストラン内
手前は、バーになっています。

DSC02737 (500x375)
奥にかなり広いです。

DSC02740 (500x375)
ほんと、洞穴みたいです。

DSC02734 (500x375)
日本語メニューもあります。

DSC02753 (500x375)
お食事には、サラダバーが付いて来ます。

DSC02754 (500x375)
この引き出しに暖かいパンが入っています。

DSC02752 (500x375)
パンが2種類入っています。

DSC02745 (500x375)
この上には、スープもあります。
今日のスープは、ビーフカレー

DSC02746 (500x375)
野菜サラダ色々

DSC02748 (500x375)

DSC02747 (500x375)
コールスロー、ポテトサラダ、ピクルス、そして、キムチまでありました。

DSC02758 (500x375)
サラダバー、そんなに取ったつもりはないのに、いっぱい!
どういうこと!?
このビーフカレーのスープが美味しかった!!
お箸もちゃんと用意されています。

DSC02760 (500x375)
アーリーバードスペシャルのBBQビーフリブ
骨の太さにびっくり!!

DSC02762 (500x375)
こちらもアーリーバードスペシャルのグリルド・マヒマヒ $22・50-

DSC02764 (500x375)
付け合わせは、ライスかポテトが選べます。
これは、ベイクド・ポテトにサワークリーム、バター、ベーコンみんな載せ!
このでっかいポテトがホクホクで美味しいです。

DSC02763 (500x375)
二人でこれをシェアーして食べました。

DSC02766 (500x375)
お店を出る7時前には、もうほぼ満席!
しかも、日本人が多くてびっくり!

DSC02768 (500x375)
ハワイと言えば、海の見えるレストランが人気ですが、
ここは、景色はないけど、お得なレストランで人気です!

広告

Chuck’s Cellar」への8件のフィードバック

  1. 昨年日本最古のフルバンド「ブルースカイオーケストラ」の主宰者(指揮者、ドラマー)の方と一緒に行きました。彼の亡き
    父親は紅白歌合戦を企画した人です。
    ライブバンドは我々の為にベンチャーズのハワイファイブオーやダイアモンドヘッドなんかも演奏してくれました。

    いいね

  2. BBQビーフリブとベイクドポテトの全部のせ、
    かなりボリュームありまね。
    これは今度是非食べてみたいです。
    とってもお値打ちだと思います。
    しかもスープ、サラダ、パン付きですよね。
    5時半過ぎに来店して正解だったですね。

    いいね

    • 福○屋様
      5時半から6時半までは、アーリーバードでお安いです。
      しかも、サラダバー付き。
      サラダバーだけでもお腹一杯になります。
      ベイクドポテトもお勧め!
      早く行かないと、待つこと間違い無しです。

      いいね

  3. こういう情報助かります!特に夜食べる場所迷うんです。本当は今年アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾートのデュークス・ワイキキに行ってみようと思ったのですが、行けませんでした。ここの評判はどうですか?今後もお店情報楽しみにしています。

    いいね

    • hawaiiangirl様
      デュークスワイキキも良いですし、その上のチャックス・ステーキハウスやフラグリルも良いです。
      ただ、オーシャンビューのレストランは、混みます。
      混むってことは、それだけ人気ってことですよね!

      いいね

  4. ステーキのお店もあるのですね。フラグリルは「木梨目線」で木梨さんがレポートしていました。いつかチャレンジしてみます!情報ありがとうございます。

    いいね

    • hawaiiangirl様
      チャックスセラーの姉妹店というか、本店というか、フラグリルのお隣に「チャックス・ステーキハウス」があります。ここもサラダバーが付いてて、しかも、オーシャンビュー。人気です!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中