Wednesday Farmers Market @NBC

DSC03218 (500x375)
夏休みだというのに、今日も仕事が定時に終了したので、
NBCで開催されているファーマーズ・マーケットに行って来ました。

DSC03175 (500x375)
いつもは、山側のサウスキング通りに近いコンサートホール近くで開催されていますが、
今日は、コンサートホールでイベントがあったらしく、急遽、カピオラニ大通りに近い方のパーキングで開催されていました。

DSC03178 (500x375)
ここのファーマーズマーケットに来るのは、かなり久し振りですが、
相変わらず、賑わっています。

DSC03179 (500x375)
まずは、いつものアイカネ・プランテーション・カウ・コーヒーさん。

DSC03180 (500x375)
今日も、シンさんとスコットさんに会いました。
See you tomorrow!ということで、明日、ハイアットに行ったら3レンチャンになります^^

DSC03181 (500x375)
今日も、飲むコーヒーゼリー!
アヒポキ・スペシャルです!!

DSC03182 (500x375)
そして、お隣は、コナ産アワビ屋さん。
アワビ屋さん、久し振りでした。
明日は、ワイキキビーチウォークに行ったら、出店されているそうです。

DSC03183 (500x304)
焼いた「あわび」だけではなく、あわびの刺身もあります!

DSC03184 (500x375)
ダウンタウンのこのお店、人気で、行列ができていました。
まだ食べたことがないので、今度、お店に行ってみなくっちゃ~!

DSC03186 (500x375)
「グレート・ハーベスト」
ここは、ちょっと小さ目サイズが$5でお手頃です。

DSC03188 (500x364)
森さんちのシフォンちゃんかと思った!

DSC03189 (500x301)
「NO PETS」のはずですが、ワンちゃん、あちこち居ました!

DSC03196 (500x375)
甘エビのお店がありました。

DSC03198 (500x365)
これ甘エビっていうか、車エビ?

DSC03199 (500x375)
SMALL KINE FARM

DSC03200 (500x410)
マッシュルーム・リゾット・ケーキと揚げたてマッシュルーム 各$8-

DSC03203 (500x375)
タイ料理です。

DSC03202 (500x375)
美味しそうな物がいっぱい!

DSC03204 (500x375)
ここは、メキシカン料理らしい。

DSC03206 (500x375)
ホノルル・バーガー・カンパニー

DSC03209 (500x375)
これも美味しそうです。

DSC03224 (500x326)
我が家のディナー
パ二オロ・BBQバーガー $10- + ポテトフライ $5-
このフライが美味しい!!

DSC03215 (500x375)
こっちは、パスタ

DSC03214 (500x375)
そういえば、今日、7月29日は、「世界ラザーニャ・デー」とか言ってました。

DSC03216 (500x375)
だったら、「ラザーニャ」を買わなくっちゃ~!!と思ったら、
ここのラザーニャは、料理してあるのではなく、この生麺を冷凍したのを販売中とのことでした。

DSC03222 (500x336)
仕方がないので、この「カルボナーラ」にしました。
ラージ$10_+ベーコン$1.50-
これ、美味しいです!!

DSC03192 (500x375)

DSC03193 (500x375)
反対側の端っこ

DSC03217 (500x375)
山側の端っこ。
ここのファーマーズ・マーケットは、食べ物が多くて良いです。
また仕事が早く終わったら、来なくっちゃ~!!

☆本日の頂き物☆
IMG_5333 (500x375)
今の時期限定!!
超高級品!
源吉兆庵の「白桃ゼリー」頂きました。
Rさん、どうも御馳走様でした!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中