Crackin’ Kitchen

DSC04027 (500x375)
「Crackin’ Kitchen」
確か前回は、「母の日」に来て、よその息子さんに御馳走になりました。

DSC04088 (500x375)
ワイキキの中心、シーサイド・アベニューにあります。

DSC04025 (500x375)
午後8時、もうそろそろ空いているかな?と思って行ったのですが、
待ち時間15分だって!

DSC04032 (500x375)
向いにあるこのバーで待つことができます。

DSC04029 (500x375)
バーの中です。

DSC04030 (500x375)
ここものんびりした雰囲気で良いです。

DSC04034 (500x375)
ドラフトビール $4-
ジョッキが変わってる!!

DSC04086 (500x375)
15分もしないうちに呼ばれました!

IMG_5431 (500x375)
ここにも「もやサマ」が来たようです。

DSC04085 (500x375)
レストランの入り口です。

DSC04084 (500x375)
店内、カウンターもあります。

DSC04043 (500x375)
店内満席!
凄いです!!

DSC04038 (500x343)
メニュー

DSC04040 (500x375)
アペタイザーは、写真付きなので、判り易い!

IMG_5433 (500x375)
今夜は、この二人とディナーでした。

DSC04045 (500x375)
お水もビールもジュースもみんな同じジョッキです!

IMG_5434 (500x375)
スイートポテトfly $5-

IMG_5435 (500x375)
ローカル・アヒ・ポケ $10-

DSC04050 (500x375)
ウエイターが1人ずつエプロンを掛けてくれます。

DSC04053 (500x375)
そして、ゴム手袋をして、待ちます!

DSC04059 (500x375)
今夜のメイン、登場!!
ULTIMATE COMBO $70-
3つのソースに分かれています。
まずは、1袋目 (赤)=ちょっと辛いです。

DSC04060 (500x375)
2袋目が登場!!(白)

DSC04068 (500x375)
これで、3袋全てです。
最後は、「黒」
私は、「白」が良いかなぁ~。

DSC04070 (500x375)
ちょっと雨が降って来ました!

DSC04071 (500x375)
「ひさし」を下げても、ここにも、ここはちょっと場所が良いですね!

DSC04072 (500x375)
モクモクと食べて、食べて・・・

DSC04078 (500x375)
見事に完食!!
どうも御馳走様でした^^

DSC04081 (500x375)
一人$40弱、安い!!
行列ができる訳ですね!

☆今日のエルビス☆
IMG_5426 (500x375)
今日のレジェンド・ミニショーは、新しいエルビスでした!!


新しいエルビス、歌も良いです!!

DSC04006 (500x375)
いつものジョニーは、ラスベガスのショーに出演中!
そのジョニーのピンチヒッターのエルビスです。

DSC04020 (500x375)
このエルビス、迫力があって良かったです。

DSC04021 (500x375)
今夜もシンさん、出勤ご苦労様でした!

ロッカ・フラ レジェンド・イン・コンサート」のお申込みは、こちらから。

広告

Crackin’ Kitchen」への10件のフィードバック

  1. モヤさま見ました!気になってはいたのですが、冒険できず私は今回もRaging Crabの方に行きました。
    ここはワイキキの真ん中にあるだけあって混雑している様ですね。
    日本でも手づかみシーフードちょっと前から流行しています!新宿にあるダンシングクラブという所に行ってみた事があるのですが、そこはダイソンの水道が中央にあって手をかざすだけで手を洗えるが売り?!の様ですが、手袋なしがどうも抵抗あって洗いに行くのも面倒で・・・
    ソースもイマイチでした。やっぱりハワイの味が好みです!

    いいね

    • hawaiiangorl様
      Rasing Crab、最近は、そんなに混んでないように思いますが、どうなんでしょう?
      このお店は、ワイキキだから、流行っているように思います。
      さて、いつまで、このスタイルの人気が続くかが問題だと思いました。

      いいね

  2. ここの店屋結構、繁盛してるようですね。

    ケイジャンフード、僕は以前、今は運行停止中の船が、コース料理を扱ってた時に、会社の招待で行きました。

    手づかみで豪快に食べました。

    いずれかは、ここの店屋にも行きたいです。

    いいね

    • Dennis様
      私も一度、船で御馳走になったことがあります。
      あの時は、良いアイデアだと思いました。
      でも、長続きしなかったようで、残念です。
      それに、船も修理から戻って来なくて、皆さんレイオフになったとか!?

      いいね

      • PTが102人、FTが18人、8月1日付けで解雇された様ですが、どうも、そのうちの15%が、他の部署ないし、マウイ島、ラナイ島に移動する手続きをしてる様です。

        1隻はそのまま永久的に使用しない。もう1隻は出来る限り、修理を終わらせ、復活させたいようですが、でも、僕はもう、その船も、戻ってこないと思います。

        いいね

      • Dennis様
        突然、3日前Noticeとかで解雇されたとか?
        ツアーを販売してたこちらも、前もって予約されていたお客様にツアー中止の件、連絡するのが大変です。まだ先の予約で連絡取れてないお客様もいらっしゃいます。
        カタマラン、のんびりしてて、良かったのに、残念です。

        いいね

  3. やっとコメント判りました。
    以前TVでモヤさまの番組見ました。
    量的には多くないですか?

    いいね

    • ケン太様
      やっぱり、モヤさまでやったんですね!
      凄く混んでてびっくりでした。
      これ、3人で食べたのですが、かなり量あります。
      お腹一杯になりました。
      お勧めです!

      いいね

  4. 昨日先輩と駅から徒歩一分にある赤提灯(チェイン店)で飲みました。前回来たときにクーポンを買ってあったのでそれも使いました。
    そのクーポンは生中4杯とポテトフライ(結構大きい)のセットで980円です。ドルなら8ドル。もちろんチップは不要です。ハワイの半額以下ですね。
    一等地なのでテナント料は間違いなく高いところです。コストカットは人件費しかありません。そのうちにブラック企業と訴えられるかも知れません。
    日本は本当に安くなりました。中国の爆買ツアーがあるのは当然です。
    その分若い人の多くが結婚できなくなりました。

    いいね

    • ふみお様
      円安の影響で、ハワイの日本人マーケットは、かなり大変かと思います。
      中国人のパワー凄いです。
      中国人の購買力に頼らないとやっていけないかと思います。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中