KIMUKATSU

DSC04452 (500x375)
今夜のディナーはここ。「キムカツ」

DSC04453 (500x375)
帰り道なんで便利です。

DSC04454 (500x375)
ホテルの名前は、「ワイキキ・ジョイ」から、「オアシス」に変わっています。

DSC04451 (500x375)
入り口

DSC04450 (500x375)
店内

DSC07771 (500x375)
テーブル毎に区切られているので、プライバシーがあって落ち着きます。

DSC07767 (500x375)
メニュー

DSC04427 (500x375)
サマースペシャルもあります。

DSC04430 (500x375)

DSC04434 (500x375)
キャベツは、お代わり自由です。

DSC04435 (500x375)
BBQフライ $6-

DSC04437 (500x375)
サマースペシャル
ガーリックアヒステーキ膳 $20-

DSC04436 (500x375)
キムカツセット(ガーリック) $19-

DSC04438 (500x375)
ご飯とみそ汁、漬物がセットになっています。

DSC04442 (500x375)
おひつもしゃもじも「キムカツ」のロゴ入りです。

DSC04440 (500x375)
ここのご飯はおひつで出てきます。
ほかほかご飯が美味しい!

DSC04443 (500x375)
ご飯もお代わり自由
お代わりは、ちょっと小さ目のおひつで出て来ました。

DSC04444 (500x375)
見事に完食!
美味しかった~!!

☆本日の頂き物☆
IMG_5530 (500x375)
本日帰国のお客様が、置いて行って下さいました。
ハリケーン・ポップコーン、美味しい!

☆今日の虹☆
DSC04415 (500x375)
今朝もほんのり虹

DSC04416 (500x375)
オフィスの床にもクリスタルで反射した虹が!

☆リッツカールトンの工事☆
DSC04232 (500x375)
一昨日、工事現場のオフィスの建物の屋根が剥がされ始めました。

DSC04422 (500x375)
今日で3日目。
今日は、建物の中が空っぽになっていました。

☆今日のエルビス☆
DSC04420 (500x262)
アメリカ国内郵便のスタンプです。
エルビスが出てました。

 

広告

KIMUKATSU」への4件のフィードバック

  1. 日本でも暑いとカツ屋さんが繁盛するそうです。
    家では暑いので天ぷらやカツはあげないそうですね。
    キムカツ美味しそう。ご飯のおひつが良いです。

    いいね

    • ケン太様
      日本では、自宅では暑いから揚げ物はしないので、お店が繁盛するのですね!
      キムカツ、ハワイにしては、お値段も手ごろ!
      そして、おひつのご飯が美味しいです!

      いいね

  2. キムカツの前何度か通りましたがハワイならではのメニューもあるのですね!アヒステーキ膳なんて魅力的!!
    日本でキムカツのあの重ねカツを知った頃は何度か行きましたがもう何年行ってないか・・・
    久々食べたくなってしまいました~

    いいね

    • hawaiiangirl様
      キムカツのミルフィーユ(?)のとんかつサンドイッチは、高い!!と思って敬遠していましたが、他のメニューは、セットで頼むとお得です。
      キムカツは、意外に穴場かも!?です。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中