GREAT HAWAIIAN FOOD TRUCK FESTIVAL

DSC04469 (500x375)
今日は、午後5時からカラカウア大通りは、ルワーズ通りからパシフィックビーチホテルの先まで通行止め。
「ハワイアン・フードトラック・フェスティバル」でした。

DSC04472 (500x375)
フードトラック・フェスティバルというので、フードトラックがずらっと並ぶのかと思ったら、
テントがずらっと並んでいました。

DSC04473 (500x375)
しかもフードじゃないテントもいっぱい!

DSC04477 (500x375)
いつもファーマーズ・マーケットで見かけるタイフードのテントもありました。

DSC04478 (500x375)
TIN HUT BBQ

DSC04479 (500x375)
やっと出て来たフードトラック!

DSC04481 (500x375)
人気の「Fresh Catch」

DSC04484 (500x375)
これが主催者のテントです。

DSC04485 (500x375)
シェイブアイスのトラック

DSC04488 (500x375)
今じゃあ、超有名、レモネード屋さん

DSC04489 (500x375)
何屋さんかと思ったら、ポップコーン屋さんのようです。

DSC04502 (500x375)
モアナの前では、ステージが設置されていました。

DSC04503 (500x375)
まだまだ続きます。

DSC04508 (500x375)

DSC04509 (500x375)

DSC04512 (500x375)

DSC04513 (500x375)
こんな所で、ボランティアをしているユカリン発見!!

DSC04571 (500x375)
パイナップル屋さん

DSC04518 (500x375)
「パイプ・アイスクリーム」
美味しいけど食べ難い・・・

DSC04519 (500x375)
マカロンも売っています。

DSC04562 (500x375)

DSC04527 (500x375)
ユカリンの息子二人発見!!

DSC04530 (500x375)
赤いテントが可愛いです。

DSC04559 (500x375)
赤いテントは、子供のゲームでした。

DSC04534 (500x375)
こんな可愛い乗り物もありました。
ちょっとした移動遊園地みたいです。

DSC04539 (500x375)
子供用のバイク・ライドもありました。

DSC04542 (500x375)
パシフィックビーチホテル内には、「ホク・クラフト」と携帯電話レンタルの「ホク247」があります。

DSC04544 (500x375)
通行止めの東の端は、ここまでです。

DSC04545 (500x375)

DSC04547 (500x375)
今日のワイキキビーチです。

DSC04549 (500x375)
今日のSS

DSC04553 (500x375)
こんな所で、シンさんと遭遇!!

DSC04557 (500x375)
このココナツの量!

DSC04556 (500x375)
パシフィック・ビーチホテルのガーリック・シュリンプ、最近、人気です。
今日も行列ができていました。

DSC04558 (500x375)

DSC04564 (500x375)
ハワイアンの木彫りのテントもありました。

DSC04567 (500x375)
プレートランチも色々

DSC04570 (500x375)
ハワイの空もぼちぼち秋の空?

DSC04573 (500x375)
ユカリン親子、勢揃い!!
3人揃って、ボランティア、ご苦労さんです。

DSC04588 (500x375)

DSC04592 (500x375)
パイナップル君?

DSC04609 (500x375)
だんだん日が暮れて来ました。

IMG_5542 (500x375)
今夜のロッカフラ・レジェンド・ミニショーは、小雨の為、中止となりました。
折角、沢山の人が集まっているのに、残念でした!

DSC04613 (500x375)

DSC04621 (500x375)
NANI KORE=何 これ?

DSC04616 (500x375)
何かを焼いてます。

DSC04623 (500x375)

DSC04631 (500x301)
ベーコン・ラップ・餅 $4-
みたらし団子のような、甘い醤油味のタレが付いています。

DSC04637 (500x375)
キムチ焼きそば $7-

DSC04625 (500x375)
焼き立て焼きそばです。

DSC04628 (500x375)
とにかく、凄い人出。
夜10時まで続きます。

DSC04635 (500x375)
ワイキキは、いつもの如く、酷い交通渋滞でした。

☆リッツカールトンの工事☆
DSC04422 (500x375)
今朝まであった建物が・・・

DSC04463 (500x375)
気が付いたら、ショベルカーで壊されてました。

DSC04466 (500x375)
あっという間に跡形もなくなりました!!
いよいよ、第2棟目、着工です。

☆本日のお客様☆
IMG_5536 (375x500)
さて、この子は、一体、どこの子!?
やっとFeさんからのお預かり物、渡すことが出来ました。
この子のママが喜んでました。
いつも頂いてばかりですみませんとのことです。

IMG_5537 (500x375)
ルイちゃんの弟のレイちゃんです。
生後6か月になったそうです。
ぽちゃぽちゃ、可愛い~!!

DSC04461s (500x458)
ぐっすり寝てるレイちゃんとお姉ちゃん。

☆本日のお客様・その2☆
DSC04494 (500x375)
本日、無事到着!!
お部屋まで、お邪魔してしまいました。

DSC04598 (500x382)
またまた、色々お土産を頂きました。
いつも有難うございます。

DSC04600 (500x405)
茅乃舎「生姜」混ぜ込みご飯の素
今晩、早速、頂きました。
これ、美味しい~!!
そして、満田屋の「しそみそ」も美味しい!!
これだけで十分、満腹。
どうも御馳走様でした。

広告

GREAT HAWAIIAN FOOD TRUCK FESTIVAL」への6件のフィードバック

  1. これは毎年行われているのですか?魅力的なイベントですね。こんなにたくさんお店が出展してるなんて!!
    レモネード屋さんは行ってみたいお店のひとつなんです。この間行った時ハレイワにできるらしいという情報は得ていて行ってみたら、看板はできていて建設途中の様でした。その他のお店もたくさんあって楽しそうですね!!目移りしそうです(笑)

    いいね

    • hawaiiangirl様
      今まで、この時期にこんなイベントは無かったので、このイベントは、今年初めてだと思います。
      またこれで、恒例になるかも知れません。
      ハレイワのレモネード屋さん、ソフトオープンしているようです。

      いいね

  2. ルイ君のお姉ちゃん、さすが姉弟です。ルイ君に顔だちそっくり!
    レイちゃんも何年かしたら遊びにくるんでしょうね。楽しみですね。

    ベーコンラップ餅、とっても食べてみたいです。

    いいね

    • 福○屋様
      ルイちゃんのお姉ちゃん、スタイル抜群!
      そして、べっぴんさんです。
      レイちゃんもまたちょこちょこ遊びに来てくれれば、私のブログが成長記となるのですが・・・
      ベーコンラップ餅、私的には、ベーコンは、要らないんじゃ?と思いました。
      でも、きっとローカルは、ベーコンがあった方が良いのでしょう。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中