Tuesday Happening

DSC04811 (500x375)
ロイヤルハワイアン通りの「焼き肉ヒロシ」
今月23日で閉店だそうです。

DSC04810 (500x375)
これから、オプショナルツアーの集合場所、どうするかなぁ~?

DSC04816 (500x375)
シーサイド・アベニュー
何かイベントがあるようです。

DSC04815 (500x416)
これです!

DSC04818 (500x375)
トップオブワイキキに新しく「スカイ・ワイキキ」というラウンジが新しくオープンするので、
そのイベントがあるようです。

DSC04905 (500x375)
「スカイ・ワイキキ」は、ここです。
いつもは、クリスマスツリーのようにライトアップされているのに、
今日は、ちょっと違っています。

DSC04906 (500x375)
なんか、宇宙船のようです。

DSC04920 (500x375)
夜10時ごろ、見たら、いつものように電気が付いていました。
点灯式みたいなのをやってたのかなぁ~?
ここは、8月29日、グランドオープンするそうです。

DSC04842 (500x375)
そういえば、もうすぐデューク・カハナモクさんのお誕生日(8月24日)です。

DSC04821 (500x375)
8月22日から30日まで、「Duke’s Ocean Fest」が開催されます。

DSC04830 (500x375)
今週末には、この前で、「レイ・パレード」があります。

DSC04834 (500x375)
今日のファーマーズ・マーケット、ガランとしていました。

DSC04835 (500x375)
このパン、美味しそうだから買いたかったのに、お店の人が居ませんでした。
留守番を頼まれているという女の子は、このパンが何なのか?値段がいくらなのかも判らず、買えませんでした。
残念!

DSC04837 (500x375)
今日は、シンさんとスコットさん、そして、ブーちゃん1号!

DSC04840 (500x375)
夕方のカラカウア大通り

DSC04843 (500x375)
ロイヤルハワイアンホテルの中庭を通ったら、
ここでも、何かイベントをやっていました。

DSC04859 (500x375)
小さな男の子がファイヤー・ナイフをやっていました。

DSC04857 (500x375)

DSC04863 (500x375)
次は、3人

DSC04865 (500x375)

DSC04868 (500x375)
ちびっこ達、素晴らしかったです。

DSC04871 (500x375)
こんな所で、こんなパフォーマンスが見れるなんて、ラッキーでした!

DSC04878 (500x375)
ちびっこ達のパフォーマンスは、まだまだ続いていましたが・・・

IMG_5573 (500x375)
夜7時15分、私は、ここに!

IMG_5579 (500x363)
今日のレジェンド・ミニショーは、「マイケル」でした!


このマイケル、良いです!!

DSC04885 (500x375)
ステージの下まで降りて来てました。

DSC04891 (500x395)

DSC04900 (500x375)
ミニショーの後は、恒例、記念写真撮影ができます。

ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」のお申込みは、こちらから。

DSC04902 (500x375)
今日の三日月、空に輝いていました!
 

広告

Tuesday Happening」への6件のフィードバック

  1. 24年前新婚旅行で行った焼肉ヒロシは美味しくお値段も高くなく良かったのですが、
    5年前に行った時はお店がきれいになっていて、お値段は高く量もちょっとと随分
    変わっている印象でした。
    人気が出過ぎると悪い方に変わってしまうのですかねー?
    とうとう閉店ですか?
    最近は人気はあるのですか?
    私は二度と行かないと決めてしまっていますが。

    いいね

    • Rika様
      「焼き肉ヒロシ」というと高級焼き肉店で、美味しい焼き肉ならここ!という感じでしたから、実は、私は、数回しか行ったことがありません。かなりの人気店でしたが、最近では、店舗が2階のみになってしまっていました。

      いいね

  2. このマイケル、私も好きです。
    しばらくやっててほしいです。

    焼肉ひろしは、このところ賛否両論みたいでしたね。
    移転じゃなくて、閉店なのでしょうか?

    いいね

    • 福○屋様
      レジェンド・イン・コンサートのスターは、定期的に変わるようなので、このマイケルがいつまで居るか・・・ですよね!?
      今のレディ・ガガもとっても良いです。
      「焼き肉ヒロシ」は、閉店だそうです。

      いいね

  3. スカイ・ワイキキ情報、さすがアヒポキさんは早いですね!
    日本での情報は、とーっても素敵そうなラナイ席のイメージ図だけなんです。
    これって、トップオブワイキキの下かな?
    それともトップオブワイキキがなくなって・・・なのかな?とか
    いろいろ想像していました。

    トップオブワイキキの下の階のようですね~
    イメージ図が良さそうなので行ってみたいなと思って楽しみです!

    あ!次の日のブログのピカケテラスのビュッフェ、
    ハワイ行き出した20数年前から大好きなお店です!
    美味しいですよね!
    デザートも充実していて、昔から変わらないところが良いです。

    いいね

    • すずらん様
      「スカイワイキキ」我が家から見えるので、工事の時から注目していました。
      夜になるとネオンがチカチカするので、目立ってます!
      トップオブワイキキの下になります。
      ピカケテラスのビュッフェ、流石!美味しかったです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中