Duke’s OceanFest

DSC05574 (500x375)
今年も「Duke’s OceanFest」が8月22日から30日まで開催されます。
去年までの記事は、こちらで。

DSC05576 (500x375)
午後5時からオープニングセレモニーがあると聞いて、
05:00pmピッタリにパンチアウトして行って来ました。

DSC05578 (500x375)
いつもなら、5時半ごろに行ってもセレモニーは続いているのに、
今日は、もう終わってしまっていました。

DSC05580 (500x375)
レイ・ドレーピングも終わっていました。
写真の左下の帽子の女性は、デューク・カハナモク氏の妹さんの孫とか、なんとか、、、
唯一の血縁者の人です。

DSC05582 (500x375)
レイの少なさにもびっくり!!

DSC05583 (500x375)
もう片付けに入っていました。

DSC05584 (500x375)

DSC05586 (500x375)
椅子も片付けられています。

DSC05591 (500x375)
今年もハネマンさんにお会いすることができました。
そして、ここにもシンさんがいらっしゃいました!

DSC05590 (500x380)
今日のセレモニーは、ちょっと寂しかったです。
8月24日のデューク・カハナモクさんの誕生日のサンライズ・レイ・ドレーピングに期待しましょう!

DSC05588 (500x375)
ちょっと小雨も降り出しました。

DSC05597 (500x375)
午後5時20分には、セレモニーは、全て終了しました。

DSC05598 (500x375)
パワーストーン

DSC05604 (500x375)
午後5時半前、こんなお天気です。

DSC05605 (500x375)
今日は、ハワイらしくないお天気です。

DSC05630 (500x375)
午後6時45分。
サンセットは見逃したようです。

DSC05676 (500x300)
日本は、台風15号、
ホノルルは、洪水警報が出ています。

☆今日のレジェンド・ミニ・ショー☆
IMG_5630 (500x326)
今夜はジョニーのエルビスでした!


新しいシンガーが入ったようです。
そして、今日は、フラガール3人。
豪華でした!

DSC05648 (500x375)
そして、ここでもシンさんと遭遇!
シンさん、お勤め、ご苦労様です!

ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサートのお申込みは、こちらから。

☆本日のお客様☆
IMG_5627 (500x375)
円からドルの今日のレートは、1ドル=¥124
ちょっとレートが良くなったので、両替にいらっしゃいました。
毎日、プールに入っているそうで、真っ黒!!

DSC05624 (500x375)
この前、頂いた「茅乃舎」の「混ぜ込みご飯 生姜」、
すご~く美味しかったとブログに載せてたら、また頂きました。
あったかご飯に混ぜるだけで、超簡単!そして、超美味しい!!

☆今日の発見☆
IMG_5628 (500x371)
「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」
ハワイのセブン・イレブンで売ってます。($1.89-)
濃縮マンゴー味、超美味しい~!!

☆リッツカールトンの工事☆
DSC05568 (500x375)
今日は、土曜日なのに、工事の人は働いていました。

DSC05569 (500x375)
第2棟の敷地整備されたようです。
もうすぐ着工?

広告

Duke’s OceanFest」への4件のフィードバック

  1. 台風15号の影響が石垣島や沖縄では多かったみたいです。
    風速71kmとか車が逆さまになっていました。
    以前カウアイ島を襲った台風よりは風速が弱い、けれど被害大分出ています。

    いいね

    • ケン太様
      ハワイは、ハワイじゃないみたいに蒸し暑いです。
      まるで、日本の夏の蒸し暑さです。
      この蒸し暑さ、まだまだ続くそうなので、覚悟して来て下さい。

      いいね

  2. ホンマにハワイ(ワイキキ)は広~いからよくお会いしますね!
    そしていつも出演させて頂きありがとうです(^^)v

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中