KAIMANA FARM CAFE

DSC06548 (500x375)
「カイマナ・ファーム・カフェ」
やっと行くことが出来ました。

DSC06497 (500x375)
ここは、「カパフル通り」
以前の「MAC NUTS HOUSE」、その前は、「SAM’S KITCHEN」のあった所です。

DSC06502 (500x375)
店内、とってもゆ~ったり!

DSC06499 (500x375)
ここで、注文して精算します。

DSC06501 (500x375)
メニューは、色々あって、悩みます。

DSC06542 (500x375)
付け合わせは、ここから一つ選べます。

DSC06509 (500x375)
注文して、お支払が終わったら、この番号札が貰えます。

DSC06514 (500x375)

DSC06543 (500x375)

DSC06510 (500x375)

DSC06524 (500x375)
ゆずアイスティー $3.90-
アイス・カフェ・ラテ $3.90-
美味しい!!

DSC06530 (500x375)
ONO AHI AHI サンドイッチ $12.50

DSC06533 (500x375)
AHIの大きな切り身が挟まってます。
美味しい!!

DSC06538 (500x375)
スフレ・オムレツ $11.90-
モッツレラチーズの追加は、$2-

DSC06540 (500x375)
衝撃の「ふわふわオムレツ」!!
とろーりチーズも美味しい!!
これは、超おすすめ~!!

DSC06541 (500x375)
付け合わせで選んだポテトサラダも美味しい!!

DSC06505 (500x375)
デザートもあります。

DSC06570 (500x375)
レモンポピーシードケーキ$4.30- と ブラウニー$3.50-は、お持ち帰りしました!

DSC06547 (500x375)
ここは、美味しい!!
しかもヘルシー!!
他のメニューも食べてみたいお店です。

DSC06490 (500x375)
これは、お向かいのセーフウェイの屋上の駐車場から撮ったダイヤモンドヘッド
ここからのダイヤモンドヘッドビューは、最高!!
今日のハワイは、とっても良いお天気でした。
ハワイはこうでなくっちゃね!

IMG_5724 (500x375)
ついでにセーフウェイで買い物
ここのケーキも美味しそう~!!

IMG_5725 (500x375)
派手なケーキがいっぱい!

IMG_5726 (500x375)
テッズ・ベーカリーのパイもいいなぁ~!!

広告

KAIMANA FARM CAFE」への9件のフィードバック

  1. ご機嫌よう。今月、メイド イン ハワイフェスティバルの時期にハワイに居りましたが、2日続けて朝食をいただきにまいりましたよ。無論、メイド イン ハワイフェスティバルに行った朝もです。初回はカイマナパワー弁当、2回目はマッシュポテトにラタトゥイユの乗ったスキレットでしたが、味付けが細やかかつしっかりしていて、ハワイで納得のいく美味しいお料理に出会えたのは、久し振りでした。これがワイキキだったら、あと3〜5ドルはゆうに高くなるだろうと思います。またハワイに行ったら食べに行きたいお店が増えました。

    いいね

    • もふもふ様
      コメント有難うございます。
      私もここは、初めて行きましたが、とっても美味しかったです。
      全メニュー、制覇したいと思いました!

      いいね

  2. 帰ってきたばかりなのに
    こんなの紹介されたら、
    また行きたくなるじゃないですか(笑)

    カパフル~ワイアラエ~
    このあたり
    何日でも通いたいエリアですね!

    いいね

  3. 今日は!レナーズのそばですか?美味しそうな物ばかりですね〜〜レンタカーでもしないと行けませんね。一昨年行ったときは少し先のカフェカイラに行きました。朝食だけ食べに連れて行ってくれるツアーでした。

    いいね

  4. ピンバック: Waiola Shave Ice | 最新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中