Waiola Shave Ice

カイマナ・ファーム・カフェ」のすぐ裏側に人気のシェイブアイス屋さん「ワイオラ・シェイブ・アイス」があります。
ここまで来たら、行くしかないでしょ!

DSC06564 (500x375)
ってことで、やって来ました~!
「ワイオラ・シェイブ・アイス」

IMG_5721 (500x375)
カパフル通りのセーフウェイのお向かいのちょっと入った場所にあります。

DSC06496 (500x375) (500x375)
この先は、「カイマナ・ファーム・カフェ」があります。

DSC06550 (500x375)
その手前の道を左折

DSC06551 (500x375)
ここは、いつ来ても行列!
お客さんが途絶えたことがありません。

DSC06553 (500x375)
さて、何にする?

DSC06552ss (500x268)
今日は、このメニューの3番「サンデーシェイブアイス」$4.50-にしてみました。

IMG_5719 (500x375)
プリンも食べたかったので、別料金$2.50-でプリンも購入!

DSC06559 (500x375)
このシェイブアイス、氷がサラサラで美味しい!!
ここの氷ってこんなにサラサラだったっけ~!?

IMG_5720 (500x375)
こんな可愛いオブジェもできていました。

DSC06556 (500x375)
次から次へとお客様が来て、行列が途切れません。
人気の訳が判りました!!
美味しい~!!

☆本日のお客様☆
DSC06577 (500x375)
セグハワイ」のアレックスさん。
いつも、差し入れ、有難うございます!

DSC06578 (500x375)
このシナボン、超甘!!
でもその甘さがたまらなく、美味しい~!!

☆今日の発見☆
DSC06576 (500x375)
オフィスに置いているローズマリーとポトスの寄せ植えの鉢に、
何かのフルーツを貰って、その種を植えてたら、芽が出た!!
一体、何のフルーツだったか、スタッフは、誰も覚えてない!!
これって「みかん」かなぁ~?
「グレープフルーツ}!?
一体何だったんでしょう~!?

DSC06573 (500x375)
トミー・バハマの工事、どんどん進んでいます!

DSC06571 (500x375)
リッツカールトンもガラスがあと2階分くらいまで入りました!

IMG_5731 (500x375)
我が家の斜め前の歩道が通行止めになっていました。

IMG_5730 (500x375)
リッツカールトンの工事の為だと思われます。
どんなふうになるのかなぁ~?

DSC06584 (500x375)
仕事帰り、久しぶりに「PAU HANA MARKET PLACE」にディナーのテイクアウトをしに行ったら、随分寂しくなっていました。

DSC06581 (500x375)
これまであった黄色いプレートランチ屋さんのワゴンが無い!!

DSC06580 (500x375)
ガーリックシュリンプのお店とラーメン屋とシェイブアイス屋さんとハンバーガー屋だけ!?
寂しくなってしまいました。
また増えれば良いけれど・・・

広告

Waiola Shave Ice」への10件のフィードバック

  1. その苗は葉を見た感じだと柑橘ではないと思いますよ!
    私的にはコーヒーのような気がするのですが
    心当たりはありませんか?

    いいね

    • kyo様
      コーヒーかなぁ~?
      マカデミアナッツのような気もして来ました。
      こうなったら、大きく育てて、実をならせるしかないですね!

      いいね

      • マカデミアナッツだと葉が細長いし根元に硬い殻が残るのですぐに分かると思いますよ!
        私も気になるので、今後の成長のアップもお願いしますm(__)m

        いいね

  2. サラサラの氷、美味しいですねー6月に行ったときはパウハナマーケットプレイスのシェイブアイス食べました。美味しかったのですが暑くて、おまけに結構待たされて(T . T)
    次回は違うところで食べたいですね〜

    いいね

    • あけちゃん様
      パウハナ・マーケットプレイスのかき氷は、氷自体がミルク味!?
      ここのは、普通の氷ですが、サラサラの氷で美味しいです!
      次回、是非どうぞ!!

      いいね

  3. ワードにあるお店と一緒ですか?今回シェイブアイスはタイミング的に食べられなかったので今度食べてみたいです!!!

    いいね

    • hawaiiangirl様
      そうです!ワードにあるお店と同じです。
      本店は、モイリイリにあります。
      支店がこれだけできるってことは、美味しいってことですね!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中