Hawaii 5-0 Premiere on Waikiki Beach

DSC08168ss (500x317)
今夜は、「ハワイ・ファイブ・オー」のシーズン6のレッド・カーペット!

シーズン5 (2014年9月14日)
https://hawaii2.wordpress.com/2014/09/14/hawaii-five-o-season-five/
シーズン4 (2013年9月27日)
https://hawaii2.wordpress.com/2013/09/27/hawaii-five-o/
シーズン3 (2012年9月24日)
https://hawaii2.wordpress.com/2012/09/24/hawaii-five-o-red-carpet/
シースン2 (2011年???)
ブログが無い!私が行かなかったのか、やってなかったのかは、不明。
シーズン1 (2010年9月13日)
https://sue96815.wordpress.com/2010/09/13/hawaii-five-o/

DSC08165 (500x375)
さっさと仕事を終えて、やって来ました!

IMG_5890 (500x375)
今朝は、こんな雨が降っていました。
なので、今日は中止かな?と諦めかけていました。

DSC08166 (500x375)
でも、午後から晴れて良かった!
朝、お天気が悪かったから、人出は少ないだろうと思ってたのに、この人出!

DSC08167 (500x375)

DSC08170 (500x375)

DSC08171 (500x375)
カラカウア大通り、今年も一番海側のレーンは、通行止め!

DSC08174 (500x375)
Dennis Chun
警官役の人です。

DSC08176 (500x375)
私が写真を撮ってたら、カメラに向かってポーズをしてくれました。

DSC08178 (500x375)
みんなに声を掛けて、とっても良い人です。

DSC08180 (500x375)
誰か到着!

DSC08180ss (500x352)
カムコナさんでした。

DSC08195 (500x375)
彼もとってもフレンドリーで良い人です。

DSC08199 (500x375)
だんだんと日が暮れてきます。

IMG_5906 (500x375)

DSC08207 (500x375)
隣に居た人がサインを貰ってました。
プロデューサーと誰か!?

DSC08213 (500x375)
ハワイアンのほら貝でレッドカーペットが始まりました。
レッドカーペットの向こうには、「スターオブホノルル号」が!

DSC08222 (500x375)
こんなリムジンも到着!

DSC08234 (500x375)
ジョバンニのガーリックシュリンプ屋さん

DSC08236 (500x375)
シェイブアイスとホットドッグも美味しそうでした。

DSC08233 (500x375)
誰か有名人が到着しているのですが、今年は、全く見えません。

DSC08244 (500x375)
Aidan James君

DSC08246 (500x375)
パイレーツ・オブ・カリビアンみたいな人達

DSC08251 (500x375)
アル・ハリントンさんも居ました。

DSC08258 (500x375)

DSC08252 (500x375)
こんな所で、シンさんと遭遇!

DSC08257 (500x375)
どんどん人が集まって来ました!

DSC08264 (500x375)
写真は、上手く撮れなかったけれど、
ダニエル・キムや、アレックス・オローリンも目の前を通ってくれました。

DSC08273 (500x375)
日が暮れて来たら、スクリーンの色も綺麗に見えます。

DSC08337 (500x375)
またまた、ほら貝でいよいよプレミアショ―の始まりです。

DSC08343 (500x375)
司会は、ビリー・ビーさん

DSC08347 (500x375)
カーク・コードウェル市長さん
9月12日は、「ハワイ・ファイブ・オー・デー」となりました。

DSC08359 (500x375)
こんなに沢山の人が集まるとは、びっくりです!

DSC08360 (500x375)
まずは、バンド演奏を聞いて下さいって!


本邦初公開!
ハワイ・ファーブ・オーの新しい歌だそうです。

DSC08387 (500x375)
スター達の登場!

DSC08393 (500x375)
写真を撮るのに、かなり良い場所を撮ってたのに、
ポリスに「立ち止まるな!」と追い出されてしまいました。

DSC08407 (500x375)
キャストみんな揃っての記念写真撮影中
こちらからは、上手く撮れなくて残念!

DSC08425 (500x375)
シーズン6は、9月25日から放送開始です!
今日は、これから第1話が、誰よりも早く見れます。

DSC08431 (500x375)
とにかく、雨降らなくて良かった~!!

健太さん
IMG_5893 (500x375)
健太さん、お元気そうでした!

☆本日のお客様☆
IMG_5903 (500x375)
福井から新田さん親娘がお越しくださいました。
お嬢様、ホノルルマラソン以来です。
お土産有難うございました!

IMG_5900 (500x375)
先日、KZOO白木屋スタジオで高橋真麻ちゃんにレイをあげてた男の子!
こんな所でまた再会!

IMG_5901 (500x375)
スパニッシュロールを持って来てくれました。
どうも御馳走様!

広告

Hawaii 5-0 Premiere on Waikiki Beach」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。
    ハワイの情報、参考にさせて頂いています。この、プレミアムショーの日が私達の帰国日だったんです。涙
    めっちゃ見たかったー!

    いいね

    • かなこ様
      コメント有難うございます!
      あら~!残念でしたね!
      ハワイ50ファンには、嬉しいオールスターに出会えるビッグイベントでした。

      いいね

  2. あんな人込みで遭遇出来てっ良かったけど、しばらくしたらポリスに追い出され逸れましたね!!あの後はスクリーンの裏側から最後まで観てから、出口待ちをしてました(汗)

    いいね

    • Shin様
      折角、スクリーンの側で、早くから待ってたのに、もうすぐスター達が登場っていう時にポリスに追い出されてしまって残念でした。
      でも、遠くから、望遠で撮った方が、真正面で撮れて良かったかも?
      来年は、レッドカーペット側でお会いしましょう!!
      P.S.:私はあの後、上映が始まってすぐ帰ってしまったのですが、出口待ちして、サイン貰えましたか?

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中