SWIM

DSC07347 (500x375)
ハイアット・リージェンシーワイキキホテルのエバタワーの3階
「SWIM」

DSC07319 (500x375)
お隣は、「JAPENGO」

DSC07322 (500x375)
レストラン内

DSC07330 (500x375)
プールサイドにあります。

DSC07327 (500x375)
カウンターもあります。

DSC07337 (500x375)
以前、「Manoa DNA」が演奏していましたが、
今は、別のミュージシャンがライブをやっていました。

DSC07323 (500x375)
ウエイターは、なんと!ジョディ・カミサトと一緒にウクレレを弾いている
「Heart & Soul」の彼でした。

DSC07324 (500x375)
メニュー

IMG_5766 (500x375)
サンセットパンチ と アロハパンチ 各$5-

DSC07339 (500x375)
ロコモコ $19-

DSC07340 (500x375)
フィッシュ・タコ $18-

DSC07331 (500x375)
たまには、こんな所で、観光客気分で食事も良いですね!

IMG_5765 (500x375)
夕陽を浴びたハイアット。
なんか、リゾートっていう感じです。

DSC07349 (500x375)
あっという間に陽が暮れてしまいました。

DSC07350 (500x375)
ファーマーズ・マーケットがない時は、滝が流れています。

☆今日の朝焼け☆
IMG_5942 (500x375)
ちょっと不気味な朝焼けでした。

☆本日の頂き物☆
DSC08602 (500x483)
808 TRANS」さんから頂きました!
甘い物が嫌いなスタッフの為に辛い物もちゃんと持って来てくれました。
流石、お兄ちゃん!
気が利くね~!

IMG_5951 (500x375)
Hさんから、キムカツのミルフィーユ・カツ・カレーの差し入れを頂きました。
キャベツの千切りが付いてなかったけれど、クレームしたら、オフィスまで届けて頂きました。
どうも御馳走様でした!!

☆今日の発見☆
IMG_5948 (500x375)
今日もなんとか、ハワイらしいお天気でした。
この木、なんとなく「ジャック・フルーツ」のような気がして来ました。
今年の3月24日に貰って食べた時に植えたような気がします。

jack fruit
きっと、これです!

☆ルイ・ヴィトンの新ディスプレイ☆
IMG_5954 (500x375)
今回のルイヴィトンのディスプレイは至って、シンプル。

IMG_5952 (500x375)
まだ、ディスプレイの途中なのかと思ってましたが、これで、完成のようです。

IMG_5953 (500x375)
唯一、ここだけは、ちょっと変わっています。

☆セブン・イレブン☆
IMG_5955 (500x375)
最近、ドリアを見かけなかったけれど、今日は、入荷していました。

IMG_5956 (500x375)
「モチコ・チキン・カレー」っていうのもありました。
今日は、ランチにカツカレー食べたから、次回にしました。

IMG_5957 (500x375)
お菓子類、充実しています。

IMG_5958 (500x375)
日本と同じ物が手に入るって、有り難いです。

IMG_5960 (500x375)
昨日、我が家のポストにこんなのが入ってました。
カラカウア大通りとマッカレー通りの角、昔のジャックインザボックスだった場所に
9月23日、「セブン・イレブン」がオープンします。
斜め前、エナロードとの角にも「セブン・イレブン」があるんですけど・・・
こんなに近くにオープンして大丈夫なのかなぁ~?

広告

SWIM」への4件のフィードバック

  1. いよいよ明日渡ハです、金曜日にアヒポキさんのオフィ-ス顔出しますね
    $も変えて下さい(^^)

    いいね

    • ケン太様
      いよいよですね!
      今朝は、チリの地震の影響で津波を心配されていましたが、いつもより良いお天気で何事もなかったようです。
      このまま、ずっと良いお天気が続くことを願っています。

      いいね

  2. ハイアットの レストランも開放感が在りなかなか良いですね!!! パンチも 美味しそ〜う(笑)
    この画像を見ているだけでハワイの夕暮れの
    風が来ます。セブンイレブンですが…家の近所
    にも並ぶ様に2店舗ありますよ。本当に大丈夫なのかしら???

    いいね

    • chiko様
      たまには、こういう場所で、リゾート気分も良いですね~!
      セブン・イレブン、何もこんな近くにオープンしなくても・・・って思いますけど、どうなんでしょうね!?

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中