Waikiki Beach

DSC08603 (500x375)
チリの地震の影響で、ハワイにも夜中の3時過ぎに津波が到達するだろうということで、
津波警報が発令されていました。

DSC08605 (500x375)
オアフ島では、多少の潮位の変化は、記録されたようですが、
被害もなく、警報は、解除されました。

DSC08610 (500x375)
今日は、ハナウマ湾は閉鎖されたということですが、
ワイキキビーチは、いつもの通りでした。

DSC08612 (500x375)
今日の昼間のハワイのお天気は、この通り!
素晴らしい~!!

DSC08613 (500x375)
これぞ!リゾート!

IMG_5961 (500x375)
ダイヤモンドヘッド様

DSC08622 (500x375)
最近、雨が多いので、ダイヤモンドヘッドが青々しています!

DSC08615 (500x375)
ハワイらしい海の色!空の色!そして雲の色!

DSC08619 (500x375)
やっと、いつものハワイになりました!

DSC08625 (500x375)
こんなカタマランでワイキキ沖のクルーズを楽しむのも良いですね!

DSC08631 (500x375)
ワイキキビーチは、いろんなアクティビティがあります。

DSC08634 (500x375)
会社からのミッション
新しいカタマラン「ホロカイ号」のチェックイン場所の写真を撮ること!
チェックインの場所は、ここ!!

DSC08656 (500x375)
チェックイン場所への行き方。
ハレクラニとアウトリガーリーフの間のビーチアクセス

DSC08641 (500x375)
このサインが目印

DSC08643 (500x375)
この道が、ビーチアクセス

DSC08640 (500x375)
この道を抜けるとビーチに出ます。

DSC08638 (500x375)
ビーチアクセスを抜けてすぐ左側のこの屋根が目印

DSC08637 (500x375)
ここに新しい「ホロカイ号」カタマランがあるはず!

DSC08658 (500x375)
午後5時ごろに来れば、新しいカタマランの写真が撮れるって聞いたけれど、
新しいカタマランは、まだ到着していませんでした。
残念!
でも、もう既に午後5時半からのサンセットセールに参加するお客様は、カタマランの到着を待っていました。
ホロカイ号」のお申込みは、こちらから。

DSC08659 (500x375)
今日は、ビーチウォークでもファーマーズ・マーケット開催中

DSC08661 (500x375)
もうちょっとお店が増える予定だそうです。
賑やかになれば良いですね!

DSC08763 (500x375)
午後6時半ごろ、雨上がり、モアナの前に救急車と消防車がセットでいました。

☆キングス・ビレッジ☆
DSC08772 (500x375)
キングス・ビレッジに、凄い、人だかりができていました。

DSC08777 (500x375)
何事!?と思ったら、ファイヤーナイフのショーをやっていました。

DSC08780 (500x375)
午後6時半から、10分弱ですが、凄いです!

DSC08781 (500x375)
たまたま通り掛かって、このショーが見れた人はラッキーですね!

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
DSC08796 (500x375)
火曜日と木曜日は、午後4時からハイアットでファーマーズ・マーケットが開催されています。

DSC08794 (500x375)
いつもの「アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー」のスコットさんとオサムさん。

DSC08790 (500x375)
最近の私のお気に入りの「ジンジャー・チップス」のナツミさん。

DSC08793 (500x375)
途中で雨が降ったので、雨降りのファーマーズ・マーケットは大変です。

DSC08797 (500x375)
雨上がりの空に「上弦の月」が輝いていました。

☆今夜のレジェンドミニショー
DSC08803 (500x375)
今夜のレジェンドミニショーは、小雨の為、中止となりました。

ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」のお申し込みは、こちらから。

広告

Waikiki Beach」への4件のフィードバック

    • chiko様
      ハワイの空と海は、この色でなくっちゃね~!
      でも、夕方、しっかり、雨が降ってしまいましたけど・・・ハワイの天気、頑張れ~!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中