MAC 247

DSC03980 (500x375)
夜9時過ぎ、こんな時間に開いているお店というと・・・
ワイキキ内では、ここ!
「ヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ホテル」

DSC03949 (500x375)
「ヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ホテル」の玄関

DSC03950 (500x375)
ホテル内にある「MAC 24/7」
1週間のうち7日間、1日24時間、ず~~っと開いてるレストランです。

DSC03977 (500x375)
ホテルのロビー

DSC03979 (500x375)
玄関入って、手前の奥の方にレストランがあります。

DSC03951 (500x375)
「MAC 247」

DSC03953 (500x375)
レストランの受付です。

IMG_5411 (500x375)
夜10時頃でも、混んでたのでびっくり。

DSC03956 (500x375)
メニューは、24時間、同じみたいです。

DSC03964 (500x375)
ストロベリースムージー $5-
ジンジャー・エール $5-

DSC03965 (500x375)
アペタイザー
ココナッツ・シュリンプ・てんぷら $13-

DSC03969 (500x375)
チキン・フライド・ステーキ $18-
要するにチキンカツに玉子が乗ってる!?
それにグレービー付き
玉子は、焼き方を選べます。
これは、スクランブルエッグにしてもらいました。
付け合わせは、マカロニ・チーズ、これが美味しい!!

IMG_5415 (500x375)
ハワイアン・ムーンフィッシュ・タコ $17-
これも量が多い!
満腹!満腹!

DSC03976 (500x375)
夜中、お腹が空いたら、ここがお勧め!

DSC03948 (500x375)
夜10時半過ぎ・・・
こんな夜中にワイキキを歩くことって滅多にないけど、
流石!ワイキキは、観光地。
まだまだ人が歩いていました。

☆今日の虹☆
IMG_5968 (500x375)
今朝、出勤途中にほんのり虹が!

IMG_5969 (500x375)
オフィスのすぐ側にも虹が掛かっていました。

☆今日の発見☆
DSC08804 (500x375)
「Tommy Bahama」の工事もどんどん進んでいます。

DSC08807 (500x375)
以前の「テディ・ベア・ワールド」にオープン予定の「ロングス・ドラッグス」

DSC08806 (500x375)
陳列棚が運び込まれています。

DSC08813 (500x375)
夜、2階には、煌々と電気が付いていました。

DSC08812 (500x375)
2階には、もう陳列棚が並んでいました。

DSC08817 (500x375)
柱に文字が!
カタカナでも表示されているようです。
12月オープンって聞いていたけど、もうそろそろオープンのようです。

☆本日のお客様☆
DSC08808 (500x375)
いつもコメントを下さるケン太さんご夫婦とそのお友達です。

DSC08810 (500x302)
今回もあれこれお土産を頂きました。
「がんこ職人」のおかき、美味しいです。
北海道旭川の「き花」、初お目見え!これも美味しいです。

DSC08811 (500x295)
お茶漬け、色々
そして、20CM幅のワンラップ。
耐熱性です!
いつも、有難うございます!!

広告

MAC 247」への9件のフィードバック

  1. 久しぶりのMAC247ですね(^-^)/
    そして、遅い晩ご飯ですね
    まさか、二度目の晩ご飯?(笑

    ワイキキにロングスができると
    かなり便利ですね(^^)

    いいね

    • k&k様
      シルバーウィークでハワイも忙しくなってます。
      最近は、晩御飯、9時頃なんです。
      まあ、その前におやつをがっつり頂いてますけどね!
      ワイキキにロングスができると毎日、通いそうです。

      いいね

  2. ロングスドラッグス、10月に行くまでにオープンしませんかね〜アラモアナで買わなくても間に合うのに!オープンしたら教えてください!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中