Hale Vietnam

IMG_5980 (500x375)
今夜は、日本から来た友達とディナーの約束
何処に行きたい?と聞いたら、「ベトナム料理」が食べたい!との事。
ベトナム料理といえば、ここしか思いつきませんでした。
「ハレ・ベトナム」

DSC08910 (500x375)
カイムキのジェラート屋さんのお隣です。

DSC08914 (500x375)
ここは、人気のベトナム料理屋さんなので、混むことが判っていたので、
午後5時、早めのディナーにしました。
行列ができてる時は、この大黒さんの持ってるリストに名前を書いて待ちます。

DSC08913 (500x389)
メニュー

DSC08916 (500x331)
サマーロール$7.75-
生春巻きは外せません。

DSC08919 (500x375)
ディープ・フライド・ロール $11.95-

DSC08922 (500x375)
豆腐フライドライス $12.95-
厚揚げが入っていました。

DSC08921 (500x375)
左=シーフード・フォー ラージ $$14.50-
右=ビーフ・フォー ミディアム $10.25-
ここのスープは、やっぱり、美味しい!!

IMG_5986 (500x375)
ベトナム・アイスコーヒー $2.95-
ちょっと苦いけど、甘くて美味しい!

DSC08926 (500x375)
あっという間にほぼ満席!

DSC08925 (495x500) (396x400)
ここは、15%のチップが自動的に入って来ました。
ちゃんと「Gratuity Included」になっています。

DSC09019 (337x462)
そして、カードのサインする紙にも、ちゃんとチップの欄に「INCLUDED」のスタンプが押してあります。
2重払いしないように、ちゃんとしてるので、感心しました。
正直で好感大です。

DSC08944 (500x375)
帰る時、既に外には行列ができていました。

☆今日のサンセット☆
DSC08949 (500x375)
今日のサンセットは、午後6時29分

DSC08948 (500x375)
ダイヤモンドヘッド、本当に緑が多くて、びっくりです!
毎日の雨で、木々が青々しています。

IMG_5994 (500x375)
ここから見るサンセットも綺麗です。

DSC09003 (500x375)
そして、タンタラスからの夜景
何度みても、綺麗です。

☆今日の発見☆
DSC09008 (500x375)
セーフウェイもハロウィンのセールがいっぱい!

DSC09009 (500x375)
この人形、触るとしゃべります。

DSC09012 (500x375)

☆本日の頂き物☆
DSC09014 (500x361)
「もち吉」のお菓子を色々頂きました。
どうも有難うございます。

DSC09015 (500x245)
ふりかけ色々。
簡単便利で有り難いです!

☆我が家のうさちゃん☆
IMG_5978 (500x375)
うさちゃんが我が家にやって来て、早一年。
もう自由奔放に家の中を走り回っています。

DSC09025 (500x392)
おやつの袋の音にだけは、反応して、
お腹が空いていたら、寄ってきます。
お腹が空いてなかったら、全く無視!
まあ、可愛いです。

広告

Hale Vietnam」への4件のフィードバック

  1. タンタラス、友達と一緒に行かれたのですか?
    退任した高校同期の飲み仲間、新生銀行前社長、三菱ニュークラーエナージー前社長、作曲家、中国で上場した会社の社長(3年後は大金持ち。3年間は株が売れない)と今月末に横浜ティキティキで飲みます。
    フラも見られるハワイアンレストランなので、知り合いの旅行作家山下マヌーさんも呼びました。(マヌーさんはハワイには100回以上行っています)
    皆、まるで違う分野で働いてきましたので、どんな話になるか分かりませんが、面白いことになりそうです。

    いいね

  2. フォーおいしそうです。
    ミディアムくらいがちょうど良さそうな感じです。
    やっぱこの店、人気あるんですね。

    うさちゃん、癒されてます?

    いいね

    • 福○屋様
      ラージとミディアムでは、$1.50位しか値段が変わらないんです。
      なら、ラージでしょ~!?
      このお店、人気です!!美味しいです!!
      うさちゃん、犬や猫のように人に愛想をふりまかないですが、可愛いです!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中