Chai’s

DSC09175 (500x375)
9月23日は、息子の誕生日でした。
誕生日なので、息子の好きな所に行こう!ということで、何処に行きたい?って聞いたら、
息子:「House of Wang」「Rokkaku Hamakatsu」「元気寿司」でも良いよ~!
母:それ、みんな行ったことある所ばっかりや~ん!
ブログネタ的には、行ったことないとこにしよ~!
丁度、朝TVでJakeを見たので、「Chai’s」にしよ~!!
(「Chai’s」がアロハタワーにあった頃、Jakeのライブをよく見に行ったものです。)
・・・と結局、息子の行きたい所ではなく、母の行きたい所へ!! ははは。

DSC09179 (500x375)
やって来たのは、カピオラニ通りの「Chai’s」
アロハタワーからここに移転してから、初めて来ました!
移転してすぐ来たのですが、その時は、満席で長時間待ちだったため、諦めたのです。

DSC09178 (500x375)
駐車場は、Valet Parkingがあるので、便利です。
Validationを貰えば$5(チップ別)

DSC09174 (500x375)
入り口入った所。
すぐお隣が、Valet Parking

DSC09172 (500x375)
お酒が色々

DSC09173 (500x375)
バーカウンターがあって、奥の方に広いダイニングエリア

DSC09136 (500x375)
とってもゆったりしています。

DSC09145 (500x375)
とってもオシャレです。

DSC09135 (500x375)
チャイズ・グッズもあります。

DSC09134 (500x375)
御手洗いの入り口が、のれん!?

DSC09132 (500x375)
御手洗いもオシャレ~!

DSC09131 (500x375)
メニュー

DSC09138 (500x375)
母的には、このSPECIAL TASTING MENU(お試しコース) お一人様$65というこのコースが良かったのですが、ここは、息子の誕生日ということで、メニューこそは、息子にお任せしました。

IMG_6034 (500x375)
ジンジャーエール $4
フルーツパンチ $5

IMG_6032 (500x375)
アロハタワーの頃は、パンは、蒸篭に入って来ましたが、
今は、このスタイルのようです。
このピーナツソースが美味しい!
焼鳥風のチキンも美味しかったです。
キュウリは、甘酸っぱい「なます」風。

DSC09149 (500x375)
ここの名物「アヒカツ」$15-

DSC09150 (500x375)
カレーソースが美味しいです!

DSC09153 (500x365)
ダックサラダ $12-
名物ココナツシュリンプも一匹付いて、お得!
ダックのハムも美味しい!!

DSC09154 (500x375)
バージン・ラバフロー $7-

DSC09157 (500x375)
Wok Prawns $35-
カリっとあがったデッカイエビ!!
ソースも美味しい!!

DSC09160 (500x375)
CIOPINNO (海鮮シチュー) $34-
ちょっとタイ風カレー風で美味しいです!!

DSC09158 (500x375)
ご飯は、ウエイターさんが気を利かせて、白いご飯と雑穀米の両方を持って来てくれました。

DSC09155 (500x375)
これ、かなりの量で、食べきれないくらい!

DSC09161 (500x375)
下に麺が入っているのかと思ったら、野菜の細切りでした。
ヘルシー!!

DSC09164 (500x375)
そして、ウエイターさんが、ろうそくを付けて、デザートをサービスしてくれました!

DSC09165 (500x375)
ハッピー・バースデー!!息子!!
ここは、ちゃんとデザートサービスしてくれて良かったね!!
「Chai’s」雰囲気も良いし、サービスも良いし、食事も美味しい!!
ハッピーなディナーになりました。

DSC09171 (266x400)
お試しコース、二人分頼むより、ちょっとだけ、安くついて助かった~!!

広告

Chai’s」への4件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございます(^^)
    シャイな息子ちゃん、母からのでっかいハートをもらいましたね

    このレストラン、予定だけはしていましたが結局次回への宿題になった場所です
    じっくり拝見いたしました
    やっぱり、ひとつひとつが丁寧で見た目にも素敵ですね! アヒカツに一目惚れ状態です(笑)

    ブログネタに協力的な家族
    助かりますね(笑)(^^)

    いいね

    • K&K様
      有難うございます。
      我が家の権力、まだまだ私に有ります^^;
      アヒカツだけなら、ヒルトン近くの「Chai’s Waikiki」でも食べることができますが、このカレーソースがまた美味しい!
      お料理は、本当に素晴らしいと思いました。
      これで、またここで、Jakeのライブをやってくれたら、言うこと無し!なんですけどね!

      いいね

  2. 息子さん お誕生日おめでとうございます。家の息子も同じですよ❗聞けば 何時も同じ食べ物 同じ場所(^^; 結局 私が 決めてしまうんですよ(>_<) 母心で 息子の為にお誕生日の日位はと思ってるんですけどね。でも 何処の 家も一緒ですね(笑) ↑ ↑ ↑このレストランも素敵です。アヒのフライは食べてみたいです。次回行ってみたいですね➰

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中