TANAKA OF TOKYO CENTRAL

☆息子のお誕生日週間!第2弾!!☆
DSC05460 (500x375)
「田中オブ東京」セントラル店

DSC05459 (500x375)
「セントラル店」は、カラカウア大通り沿いにあるワイキキショッピングプラザの3階になります。

DSC05463 (500x375)
カラカウア大通り側にある専用エレベーターで3階へ。

DSC05549 (500x375)
店内
エレベーター降りたら、そこが、受付

DSC05466 (500x375)
大人気店なので、いつもほぼ満席!

DSC05465 (500x375)
トイレは、この奥です。

DSC05471 (500x375)
お箸がセットされていますが、希望すればフォークもok!

DSC05474 (500x375)
フルーツパンチとレモンライム それぞれ$3.75-

DSC05473 (500x375)
お隣では、ハッピー・バースデーの歌をやっていました。


ここのハッピー・バースデーの歌、変わってて、賑やかで良いです。
うちの息子にも、「バースデー・パッケージにする?」って聞いたけど、No Thank you!だって。

DSC05475 (500x375)
そして、お誕生日は、この子でした。
可愛い~!!

DSC05477 (500x375)
ケーキを手掴みで食べていました。

DSC05479 (500x375)
お食事には、サラダが付いて来ます。

DSC05484 (500x375)
今日のシェフは、「KEOKI」さん。
彼のナイフ裁き、素晴らしいです。

DSC05488 (500x375)
定番のオニオンのパフォーマンス


彼のトークも面白いです!

DSC05491 (500x375)
野菜炒め

DSC05499 (500x375)

DSC05502 (500x375)
大きな方がロブスター、
小さい方は、ロブスターテイル

DSC05505 (500x375)
反対側のお隣もバースデー・ソングやっていました。
ここのバースデー・パッケージ人気です!
ケーキと写真が付いて追加料金$15-

DSC05511 (500x375)
これは、ロブスターテイル、小さい方です。

DSC05513 (500x375)
玉子の2つ乗せ、パフォーマンス

DSC05521 (500x375)
玉子の黄身だけ取っての、そのパフォーマンスも素晴らしい!

DSC05526 (500x375)
このご飯、どうするの?

DSC05527 (500x375)
パックマンだそうです。

DSC05533 (500x375)
ご飯のお茶碗のパフォーマンスも面白かった!

DSC05534 (500x375)
$3.75の追加料金でフライドライスにできます。

DSC05540 (500x375)
サーロイン・ステーキ
食べやすいように切ってくれるので、嬉しいです。

DSC05541 (500x375)
フィレ・ミニヨン
柔らかくて美味しいです。

DSC05542 (500x375)
「KEONI」さんのパフォーマンスとトーク、面白かったです。

DSC05543 (500x375)
最後のもやし、ちょっと量が減った!?
昔は、もっとあったような!?

DSC05545 (500x375)
デザートのアイスクリーム
チョコ、バニラ、抹茶、コナコーヒー、マンゴ・シャーベットから選べます。
前は、「アズキ」があったと思ったけれど。。。
これは、チョコバニラとコナコーヒー

DSC05550 (500x375)
やっぱり、ここのパフォーマンスは楽しいです!
そして、美味しい!!

お得なミールクーポンのお申込みは、こちらから。

広告

TANAKA OF TOKYO CENTRAL」への4件のフィードバック

  1. 田中of東京、美味しいですよね。何年か前キングスビレッジの中に行きました。シェフの話もパフォーマンスも楽しいですね。来年はキングスビレッジも無くなるんでしょうね。

    いいね

  2. アヒポキさん昨日日本に戻りました、前日伺おうとしたのですが木曜日なので行きませんでした。
    来年は5月予定です。息子さんの誕生日おめでとうございます。

    いいね

    • ケン太様
      もう帰国されたんですね!
      クアロア牧場、大丈夫だったか、心配していました。御無事で帰国されたようで、何よりです。
      また来年、お待ちしております。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中