ALOHA FESTIVAL FLORAL PARADE

☆カラカウア大通り、今年11回目のパレードでした☆
IMG_6057 (500x375)
今日のパレードは、「アロハ・フェスティバル・フローラル・パレード」
アラモアナを朝9時に出発して、もうそろそろと思って降りたけれど、
先頭の白バイ隊は、丁度、通り過ぎた後でした。
ほら貝の人が続いています。

IMG_6059 (500x375)
小雨の中のパレードって、珍しいです。

IMG_6061 (500x375)
IGE知事夫妻です。

DSC09288 (500x375)
今日は、こんな「うちわ」を配っていました。
この「フローラル・パレード」今年で69回目になるようです。

DSC09291 (500x375)
ロイヤルハワイアンバンドです。

DSC09289 (500x362)
ホノルル市長さんの代理の人が歩いていました。

DSC09295 (500x375)
ガス・カンパニー

DSC09297 (500x350)
ウエディングのカップルもパレードで、しかも小雨の中、大変そうです。
でも、まあ、これも良い思い出になると思います。

DSC09300 (500x375)
ここでは、カメラも回っていました。

DSC09302 (500x353)
このパレードは、お馬さんが沢山登場します。

DSC09304 (500x369)
ハワイ州旗を持ったこの人は、アメリカ国旗を持っている人の彼だそうです。

DSC09307 (500x375)
プリンス・クヒオの子孫の人

DSC09317 (500x372)

DSC09324 (500x375)

DSC09325 (500x375)
歴代のプリンセスが馬に乗って登場です。

DSC09329 (500x391)

DSC09331 (500x364)

DSC09335 (500x388)

DSC09337 (500x375)

DSC09338 (500x381)

DSC09338 (500x381)
お馬さんの後には、ちゃんと糞掃除の人が付いて歩いています。

DSC09340 (500x327)

DSC09344 (500x375)
ミスハワイなんとか?

DSC09346 (500x346)
ミスティーン

DSC09351 (500x375)
フローラル・パレードらしい素晴らしい山車がやって来ました。

DSC09353 (500x311)
ハワイアン・エアラインのです。

DSC09354 (500x290)
これ、とっても、綺麗です!

DSC09355 (500x375)
キャッスル・ハイスクールのマーチングバンド

DSC09364 (500x283)
パン・パシフィック・フェスティバルも!?

DSC09365 (500x375)
雨が降ったり止んだり・・・こんなお天気での中のパレード、初めてです。
このパレード丁度12時まで、延々と続きました。

☆今日の発見☆
DSC09282 (500x375)
カラカウア大通りの「トミー・バハマ」

DSC09283 (500x375)
外の工事の壁が取れて、「Tommy Bahama」のサインも付きました!
もうすぐ完成!?
いつオープンするのか、楽しみです。

☆フリフリチキン☆
DSC09378 (500x431)
ファンド・レイザーで買ったフリフリチキン。
我が家のディナーです。
フリフリチキン、美味しいです!!

広告

ALOHA FESTIVAL FLORAL PARADE」への2件のフィードバック

  1. パレ-ド見たかったんですが前日に帰国してました。
    でもアヒポキさんのブログで観れるから良いかな(^^)
    天気は悪かったんですか?
    お蔭さまで、滞在中はいい天気でした。

    いいね

    • ケン太様
      パレードの前日に帰られたんですね!
      今年は、パレードの時に会えなくて残念でした。でも、雨だったから、見学する方も雨に濡れて大変でした。
      ケン太さん達の滞在中は、お天気が良くて良かったですが、その後、崩れて、余りお天気良くないです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中