Top of Waikiki

DSC09596 (500x375)
今日は、「トップオブワイキキ」の新メニューの試食会にお招き頂きました。
トップオブワイキキ」は、このビルの「ワイキキビジネスプラザ」の最上階。

DSC09598 (500x375)
カラカウア大通りに入り口があります。

DSC09600 (500x375)
この通路もとってもオシャレになりました。

DSC09601 (500x375)
料理もとってもモダン!

DSC09602 (500x375)
エレベーターのボタンの「18」を押すと、
「18」「19」「20」「21」がみんな付きます。

DSC09604 (500x375)
そして、18階。

DSC09605 (500x375)
エレベーターを上がります。

DSC09607 (500x375)
そして、もう一つ、エレベーターを上がります。
(この階は、「スカイ・ワイキキ」)

DSC09615 (500x375)
エスカレーターを上がると「トップオブワイキキ」のウエイターさん達が飲み物を持ってお出迎え

DSC09610 (500x375)
久し振りにプーコさんにも会えました。

DSC09617 (500x375)
この夏に大改装されました。

DSC09618 (500x375)
ここは、ひな壇のようになっていて、一番外側が通路です。

DSC09619 (500x375)
この通路から中全体が1時間に360度、回転するようになっています。

DSC09625 (500x375)
ひな壇のようになっているので、どの席からもこの絶景が見えます!

DSC09629 (500x375)
冬のクジラのシーズンなら、ここからもクジラが見えそうです。

DSC09631 (500x375)
「ハワイって良いなぁ~」と痛感する景色です。

DSC09635 (500x375)
ここでは、景色だけでも十分御馳走。

DSC09636 (500x375)
1時間に360℃回転しているので、座ってても外の景色が変わって行きます。

DSC09637 (500x375)
今回、私を「ブロガー」として、この試食会にご招待して下さったチヒロさんと
トップオブワイキキ」と「スカイワイキキ」のマネージャーのカイノアさん

DSC09663 (500x375)
スタジオリム」の玲子さんも登場!

DSC09641 (500x375)
新メニュー

DSC09648 (500x375)
Vice Presidentのダレンさんとエグゼクティブ・シェフのランスさん

DSC09657 (500x375)
ミクソロジストのジェニファーが新カクテルの説明をしてくれました。

DSC09665 (500x375)
ペレ・レイコさんは、こちらの綺麗な赤のカクテルを選ばれました。

DSC09668 (500x375)
最初のお料理は、こちら「ガーリック・シュリンプ」
エグゼクティブ・シェフのランスさんがノースショアーのガーリックシュリンプからひらめいて作られた一品だそうです。

DSC09667 (500x375)
スタジオリムの玲子さん、流石!!
マイクを取り出して実況中継!!
近々、放送されるそうですので、私のこのブログの写真を見ながら聞いて下さい!

DSC09674 (500x375)
SIX LAYER DIP
タロ、ハワイ島のゴートチーズ、サワークリーム、ロメインレタス、ハマクア・トマト、チェダーチーズ
これがメキシカン風で美味しい!!

DSC09679 (500x375)
DUCK PIZZA
パンケーキ・クラストがとってもカリカリ!
そして、上にのってるダックが美味しい!!

DSC09676 (500x375)
BEET, AVOCADO and GOAT CHEESE SALAD

DSC09682 (500x375)
丸いのは、ゴートチーズのコロッケです!

DSC09683 (500x375)
CHOPPED SALAD
このサラダ、カニの身が入ってて、クリーミー・ヴィネグレットソースが美味しいです。

DSC09684 (500x375)
レイコさん、食べながらの実況中継が続いています。

DSC09685 (500x375)

DSC09686 (500x375)
カウカウのナオコさんにもインタビュー

DSC09688 (500x375)
ナオコさんもちゃんとすぐにインタビューに応えられて大したもんです!

DSC09689 (500x375)
OVER THE TOP SURF AND TURF FOR TWO
22オンスのTボーンステーキとロブスター2匹、カニ足2本
このレストランの一押しメニュー
凄いボリューム!!

DSC09690 (500x375)
その上、このポテトが付いて来ます。

DSC09695 (500x375)
レイコさん、実況中継、流石に上手です。

DSC09696 (500x375)
カウカウのナオコさんも、偉い!!

DSC09701 (500x375)
このボリュームが凄いです!
二人でも食べきれないほどの量!

DSC09702 (500x375)
ナオコさんが切る所を実況中継するレイコさん

DSC09703 (500x375)
ナオコさんがレイコさんにファーストバイトを食べさせてあげている所。
この二人の掛け合い、楽しかったです。
是非、スタジオリムの放送、聞いて下さい!
来週辺り放送すると言ってました。

DSC09706 (500x375)
まだまだ続く新メニュー
JIDORI CHICKEN TWO WAYS
簡単にポロっと骨が取れるくらい柔らかいチキンです。

DSC09707 (500x375)
MAMA’S NEW YORK STEAK
スパイシーレモンとチリソースが美味しい!!
食べやすい大きさに切ってあるし、これは良い!!

DSC09717 (500x375)
PANKO AMD BACON CRUSTED AHI
ちょっと掛けてるのは、私が御手洗いに行っている間に出てきたようで、
レイコさんが齧りました^^;

DSC09720 (500x375)
そして、デザート
MOLTEN CHOCOLATE BUTTER CAKE

DSC09724 (500x375)
レイコさんの実況中継、
ナオコさんの美味しいレポートが続いています。

DSC09727 (500x375)
バターケーキの中からチョコレートが蕩けて出てきます。

DSC09731 (500x375)
HAUPIA CREAM PUFF
ハウピア・クリームが美味しい!!

DSC09732 (500x375)
パテシエのヘザーさんとマネージャーのダレンさん
ヘザー・ブラウンさんかと思ったら、ヘザー・ブライアンさんでした。

DSC09733 (500x375)
ここでも、ちゃんとレイコさん、実況中継中
お隣のスターアドバタイザーのリアンさんも、マイクを向けられたら、ちゃんと上手に答えてて、みんな凄いです。

DSC09735 (500x375)
ヘザーさんにもインタビュイーしていました。

DSC09737 (500x375)
BAKED ALASKA

DSC09742 (500x375)
メレンゲ、ストロベリー・シャーベット、そして、下がケーキ
中のシャーベットのフレーバーは、毎月変わるそうです。

DSC09744 (500x375)
最後は、カイノアさんの挨拶で締めくくり。
今日は、ご招待有難うございました。
最高の景色、美味しい食事、そして、とっても楽しい時間でした。
トップオブワイキキ」大進歩しています!!
要チェックの価値有りです。

便利なミールクーポンのお申込みは、こちらから。

☆お手洗い☆
DSC09710 (500x375)
きっとハワイでは、一番贅沢なお手洗いでは!?

DSC09709 (500x375)
なんと贅沢なビュー!

DSC09711 (500x375)
御手洗いからこの眺めですよ!

☆本日のお客様☆
DSC09590 (500x375)
オフショア-・フライト・スクール」のTOMOさん

DSC09591 (500x375)
ヨーグルトを1箱、頂きました!
どうも有難うございました!

DSC09592 (500x375)
人気ドライバーの岡本テリーさんがオフィスに来て下さいました。

DSC09594 (500x375)
美味しいケーキを頂きました!
いつも有難うございます。

IMG_5632 (320x240)
「セグ・ハワイ」さんです。
今日もまた有難うございました!

DSC09271
ALL HAWAII CRUISESのポールさんです。

DSC09270 (500x375)
「キャプテン・ボブ」の係り員は、こんなTシャツを着ています。

広告

Top of Waikiki」への4件のフィードバック

    • ケン太様
      この「トップオブワイキキ」と「スカイワイキキ」は、今人気です。
      なので、やっぱり、予約をした方が良いですね!
      次回、是非!!
      料理も景色も最高です!!

      いいね

  1. こんにちは トップオブワイキキのお料理は凄いですね。何人かでシアして 丁度良い位何でしょうか?それにワイキキの景色を360度観る事が出来る何て素敵ですね。時間によっては夕日や夜景が綺麗ですよね。トイレから外が見えるのはあまり見たことがないです。素敵です!今度行きたいと思います。その時には アヒポキさん予約宜しくお願いします。

    いいね

    • chiko様
      トップオブワイキキ、景色も最高!料理も最高!
      何人かで行って、色んな物をシェアするのが良いですね!
      トイレからの景色も素晴らしいです。
      次回、是非どうぞ!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中