View from Halekulani

DSC09848 (500x375)
今日は、これぞ!ハワイ!の晴天でした。

DSC09849 (500x375)
ハレクラニホテルからの景色です。

DSC09850 (500x375)
樹齢100年を超えるキアヴェ・ツリー

DSC09851 (500x375)
オーキッドレストランとハウス・ウィズアウト・ア・キーの間の中庭
ここで先日、ケーキカットをした場所です。

DSC09852 (500x375)
この海の色!久し振りにハワイの海の色が見れました。

DSC09853 (500x375)
ハレクラニ名物、カトレアのプール

DSC09847 (500x347)
今日は、中庭で、結婚式があったようです。

☆今日の発見☆
DSC09846 (500x375)
「Longs Drugs」のサインが壁に付きました。

DSC09862 (500x375)
10月11日のオープンに向けて、着々と準備が進んでいるようです。

DSC09860 (500x375)
夜になると「Longs Drugs」のサインは、赤く輝いています。

☆本日のお客様☆
DSC09857 (500x375)
Fun to the Oceanさんが、日本のお土産を届けて下さいました。
いつも有難うございます!

広告

View from Halekulani」への4件のフィードバック

  1. 私が顧問をしている会社がクライアントの接待でハワイに行き、レストランについて聞かれました。
    お金は関係ないとのことなのでラメールを薦めました。
    ラメールのドレスコードはジャケット着用で、アロハシャツもNGと厳しいですが、カジュアルなのに雰囲気は最高と伝えました。

    いいね

  2. 海の色と空の色、いつものハワイですね。 
    相変わらずすばらしいです!

    「house without a key」の2階って、こうなってるんですね。
    結構眺めいいです、ハレクラニとハワイが感じれます。
    2階に行ったことないので、今度行ってみたいです。

    ハレクラニのモーニングビュッフェって、美味しいらしいんですけど
    機会ありますでしょうか?

    いいね

    • 福○屋様
      「ハウス・ウイズ・アウト・ア・キー」の2階は、バンケットルームになっています。
      2階からの景色も最高です!
      サンデーブランチとか有名ですが、行ったことがありません。
      それは、きっと美味しいと思います。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中