View from Sheraton Waikiki

DSC09868 (500x375)
今朝のシェラトンワイキキのインフォ二ティ・プール

DSC09870 (500x375)
誰も居ないインフィニティ・プール

IMG_6134 (500x375)

DSC09872 (500x375)
今日も、これぞ!ハワイの海の色です。

DSC09869 (500x375)
でも、時々、こんな大きな波が押し寄せて来ていました。

DSC09876 (500x375)
この波しぶき!
ハナウマ湾も高波の為、今日は、閉鎖されました!

DSC09881 (500x375)
でも、海は、透き通ってました。

DSC09882 (500x375)
小さな魚達が群れになって一杯いました。

DSC09883 (500x375)
魚達は、波に揉まれても全然平気!

DSC09878 (500x375)
今日のダイヤモンドヘッド様

DSC09884 (500x375)
この海の色は、やっといつものハワイに戻って来たようです。

レジェンド・ミニショー
IMG_6139 (500x356)
今夜はエルビス!!


久し振りのジョニーのエルビスです。

DSC09891 (500x375)
先週は、雨で中止かと思って、行かなかったら、やってた!ということで、
とっても悔しい思いをしたので、今日は、頑張って行って良かった!

DSC09894 (500x375)
今日は、沢山のお客さんが集まっていました。

DSC09904 (500x365)
そして、エルビスの曲に合わせて踊り出すお客様も居ました!

DSC09905 (500x429)
ジョニーが男の子にシャカサインを教えていました。

DSC09906 (500x389)

DSC09907 (500x375)
シンさんも今夜もご出勤、ご苦労様でした!

ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサートのお申込みは、こちらから。

☆本日のお客様☆
DSC09885 (500x375)
京都のAさん母娘さん。
あれ!?先日、お会いしたばかりだと思ってましたが、2か月半ぶり!?

☆今日のデザート☆
DSC09888 (500x405)
「ボガーツ」の「アサイボウル」やっぱり、美味しい!!

広告

View from Sheraton Waikiki」への8件のフィードバック

  1. ハナウマ湾は21年前に家族と行きました。まだ入場料も取られなかった時です。今月末に久しぶりに行こうと思います。波が荒くないことを願って!その前に入る水着を買わないと(⌒-⌒; )

    いいね

    • あけちゃん様
      ハナウマ湾、私ももう長い間行ってないです。
      入場制限をしているので、海は綺麗です。
      クラゲで閉鎖っていうのは、たまに聞きますが、高波で閉鎖って珍しいと思います。
      ワイキキでもこの波しぶきなので、きっと凄かったんでしょう。
      今月末、楽しみですね!

      いいね

  2. 37年前の新婚旅行はリーズナブルなツアーだったので宿泊はニューオオタニ・カイマナビーチホテルでした。ワイキキのはずれのプチホテルだったので、ハイアット・リージェンシーやシェラトンのシースルーエレベーターを見たときはその豪華さに圧倒されました。
    帰りの飛行機で、どうやれば来年またハワイに来れるかと計画をたて、翌年シェラトン宿泊のツアーに参加しました。
    到着翌日はあのシースルーエレベーターにのってハノハノルームでディナーを取るのです。
    1ドル240円、安月給のサラリーマンでしたので、清水の舞台から飛び降りるような感じでハノハノルームに行ったのですが、席に着くと黒服からいきなり5cmはある分厚いワインリストを渡されました。
    最初の方のページは200ドル以上のワインが並んでいました。中には500ドル以上と目がくらむようなものがありました。
    頼まなければいけないのかと思い必死に探したら、最後の方に50ドルぐらいのワインがあたったのでほっとしました。
    それでも12000円、手取りが10万円位の時でしたのかなりのものでした。
    ハノハノルーム、復活してほしいです。
    あの時はそれなりの服装をして行ったので窓側の席を用意してくれました。その席から見たダイアモンドヘッドをもう一度見たいのです。
    その頃ハナウマ湾はパンくずを上げても問題ありませんでした。
    女房が撒くと30cm以上ある黒い魚が数十匹集まってきて女房の足をつつくのです。
    女房は悲鳴をあげて逃げ回っていました。

    いいね

    • ふみお様
      ハノハノルームからのダイヤモンドヘッドビューとサンセットは、最高でしたね!
      今は、ホテル宿泊者のラウンジになっているようです。
      レストランとしてまた再オープンしてくれれば良いのですが、レストランとしては、そんなに人が入らなかったんでしょうかね!?
      ハナウマ湾も今は、入場制限がなされ、入る前に10分程度の映画を見ないと入れなくなったので、なかなか行けなくなりました。
      それでも、駐車場はいつも一杯で、相変わらず、人気の場所です。

      いいね

  3. いつもありがとうございます(*^_^*)
    19:15と勘違いでしたが何とか撮影タイムには間に合いました(汗)
    アヒポキさんとエルビスとのハグのシーンも写せば良かったな~!
    誰も居てないインフィニティ・プールもええもんですね、
    何時頃に行けば見れますか?

    いいね

    • Shin様
      火・木は、19:15ですが、土曜日だけは、19:00からのようですね!私は、先週、雨で中止と見込んで行かなかったけど、やってて、悔しい思いをしてので、今週は、とにかく、行くだけ行こうと思って行ったら、ジョニーに逢えて、しかも最後にハグまでしてくれたので、最高ハッピーでした。
      インフィニティ・プールは、朝8時からのオープンのようで、その前に行けば、まだ、誰も入ってないです!

      いいね

  4. GOOD TIME です!
    インフィニティプールそばのカバナ、春頃にこの様に新しくなったのですよね。
    3月末はまだ前のままでした。

    シェラトンワイキキのフェイスブックで知って次回は絶対ココ!と思い
    たまたま検索していたのにひっかかった情報で
    カバナ予約があるとわかり、
    先日ダメ元で日本語で詳細を問い合わせたところです。
    ちゃんと日本語で返信来ました。

    カバナの様子が大体はわかるのですが、💲225なので勇気が要り、
    もうちょっとどんなのか知りたくて
    厚かましくもアヒ・ポキさんにレポートお願いしたいと願っていたところなんです。

    それなので今、このブログを拝見して大変驚いています!
    ありがとうございます!

    いいね

    • すずらん様
      あのカバナ、なんであんな所に作ったのか?と思いましたが、$225もするんですね!
      時々、借りている人をみますが、凄いですね!
      また、私でレポートできる所があれば、お知らせください!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中