Honolulu Coffee Experience Center

DSC09942 (500x388)
「Honolulu Coffee」の新店舗です。

DSC00016 (500x375)
以前のハードロック・カフェの場所に10月1日、新しくオープンしました。

DSC00010 (500x375)
ここは、駐車場が広いので便利です。

IMG_6144 (500x375)
駐車場側からの入り口です。

DSC00009 (500x375)
入り口入ってすぐ右側

IMG_6148 (500x375)
ギフトショップと試飲コーナー

DSC00005 (500x375)
色んなコーヒーが試飲できます。

DSC00006 (500x375)
やっぱり、ピーベリー、美味しいです!!

DSC00008 (500x375)
コーヒーやグッズも販売しています。

DSC09945 (500x375)
左側がミュージアムになっています。

DSC00002 (500x375)

DSC09987 (500x375)

DSC09989 (500x375)
土の展示もあります。

DSC09999 (500x375)

DSC00004 (500x375)
デッカイ焙煎機もあります。

DSC09950 (500x375)

DSC09949 (500x375)

DSC09951 (500x375)
ここでは、専属のパテシエが居るそうです。

DSC09952 (500x375)

DSC09956 (500x375)
美味しそうなデザートが色々

DSC09957 (500x375)

DSC09966 (500x375)
カラカウア大通りを挟んで、向いは、コンベンションセンターです。

DSC09964 (500x375)
カラカウア大通りとカピオラニ大通りの角の方からも入れるようになっています。

DSC09968 (500x375)
テラス席があります。

DSC09969 (500x375)
カフェ
ここで注文をします。

DSC09969ss (500x270)
メニュー

DSC09969st (500x266)

DSC09961 (500x375)
日本語メニューもあります。

DSC09962 (500x375)
支払を済ますとこのスプーンとフォークの入った入れ物と番号札をくれます。

DSC09971 (500x375)
飲み物は、カウンターで受け取ります。
スムージー、ワイキキとハレイワ 各$7.50-

DSC09976 (500x375)
あとは、テラス席で待ってたら、運んでくれます。

IMG_6153 (500x375)
コナコーヒー・パンケーキ $9.95-

IMG_6152 (500x375)
ベーコン・エッグ・チェダー・サンドイッチ $9.50-

DSC09980 (500x375)
我が家の遅い朝食、これでは、ちょっと物足りないですが・・・

DSC09974 (500x375)
ここのテラス席、なかなか良いです。
今日は、涼しかったから良いけど、蒸し暑い日や雨降りは大変かも?

DSC09972 (500x375)
お手洗いも完備!

DSC09973 (500x375)
おトイレは、新しくて綺麗です。
 

広告

Honolulu Coffee Experience Center」への9件のフィードバック

  1. こんにちは、綺麗だし広いし良いですね!
    コナコーヒーパンケーキ美味しそうですね
    行きたいお店リストにメモします♪

    いいね

    • deko様
      コナコーヒー・パンケーキ、美味しかったです!
      ハウピア・パンケーキっていうのもあったので、次回、ハウピアもTRYしてみたいと思います。

      いいね

  2. アキポキ様
    素敵なお店ができましたね!!
    アキポキさんのブログを見ているとハワイに行きたいそして住みたくなります。
    今年の夏は次女の受験で行けなかったので、ハワイロスです。
    早く受験が終わって、ハワイに行きたい!!

    いいね

  3. 10月末のハワイでここに行きタイと思います。
    今日大黒屋で1000ドル両替しました。
    8万円ちょっとで済んだ時もありましたが、今や12万円でもたりません。
    アベノミクスを恨みます。

    いいね

  4. アラモアナから近いので歩いて行ってみようかなと思います。
    青々としたハワイの空って、気持ちよさそうですね。
    スムージー、とても美味そうです!

    いいね

    • 福○屋様
      ここは、ワイキキからも徒歩圏内ですね。
      でも、ハードロック・カフェが移転したくらいだから、余り集客には、適してない場所なのかも?と思います。
      ハワイの天気、やっと、ハワイらしく戻ってきたようです。
      蒸し暑さも大分マシになり、凄し易くなってます。

      いいね

  5. ここはまだ穴場でいいですね!
    僕らも好きになりました、
    工場見学のツアーも有るらしいですね!!

    いいね

    • Shin様
      真ん中の大きな焙煎機も使っているそうですが、いつ、使うのか判らないって。
      その辺、何時に焙煎するとかってスケジュールが判ったら、その時に行くのですが・・・

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中