HALLOWEEN SALE

DSC09387 (500x455)
もう10月。
あちこちで、ハロウィンのセールを見かけるようになりました。

DSC09388 (500x375)
ハロウィングッズが色々
ここは、ウォルマート

dsc09008-500x375
これは、セーフウェイ

dsc09012-500x375

DSC09389 (500x375)
かぼちゃも色々

DSC09393 (500x375)
トリックorトリート用にお菓子も色々。

DSC09394 (500x375)
こちらは、感謝祭、秋の飾り?

DSC09396 (500x375)
ハロウィンが終わったら、サンクスギビング

DSC09390 (500x375)
そして、気が早いアメリカ人には、クリスマスツリーのセールも始まってます。

DSC09391 (500x375)
クリスマス・グッズも売れています。

今夜のレジェンド・ミニ・ショー
DSC00306 (500x375)
今夜は、レディ・ガガ!!

DSC00307 (500x375)
ミニショーが始まる寸前に小雨が降りかけて、歌い始めたら、大粒の雨が降り出しました。

DSC00310 (500x375)
それでも、雨の中、1曲、歌いあげてくれました。

DSC00314 (500x375)
でも、雨がひどくなって来たので、1曲で中止となりました。

DSC00328 (500x375)
でも、ステージを降りた所で、ちゃんと写真撮影に応じでくれました。
シンさんもレディ・ガガとお話できてハッピーそうでした。

DSC00330 (500x375)
そして、雨が止んだので、キオスク前に移動して、いつものように記念写真撮影。
シンさんも今日も出勤、ご苦労様でした、

DSC00333 (500x375)
レディ・ガガもフレンドリーでとっても、ナイスです。

ロッカフラ・レジェンド・ショー」のお申込みは、こちらから。

☆本日のお客様☆
DSC00297 (500x375)
アラモアナ・ビー・サーフ・レッスン」のAKIさんです。

DSC00299 (500x375)
渡辺ベーカリーのミニデニッシュを頂きました。
どうも有難うございます!

☆本日の頂き物☆
IMG_6180 (500x365)
日本のハロウィンの商品をいっぱい頂きました。
ひろみさん、まさみさん、どうも有難うございました!
このブログを毎日、楽しみにご覧頂いているそうです。
つくづく、ブログをやってて良かった~~!!と思いました。

広告

HALLOWEEN SALE」への4件のフィードバック

  1. ハロウィンからクリスマスまで色々見れて楽しいハワイ(^^♪
    今日は雨でレディ・ガガのミニショー中止になるかと思いましたね!
    でも雨の中でも楽しませて頂きました!僕らも撮影頑張りましたね(^^)v

    いいね

    • Shin様
      歌が始まる前に降り始めたので、中止になるかと思ったら、1曲は、やってくれたので、良かったです。私達も、雨の中、頑張った甲斐がありましたね!!

      いいね

  2. 早い物でもうハロウインですか。
    話は変わりますが、アウトリガ-リ-フオンザビ-チの「ショアバ-ド」レストラン
    を出てビ-チ右側
    いつも花火を観る岩場にPM2時~4時迄ウミガメが見れます。
    今回初めて見ましたが、結構大きい。
    家の奥さんは2時頃3,4匹見たそうです。
    今度取材お願いします。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中