PANDA EXPRESS

DSC09924 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンターの2階「パイナ・ラナイ・フード・コート」
色んなお店が並んでいるので、何を食べようか迷います。

DSC09909 (500x375)
今日は、チャイニーズが食べたい気分なので、
「PANDA EXPRESS」

DSC09910 (500x375)
こっち側で並んで注文して行きます。

DSC09914 (500x375)
さて、何を注文して良いのやら?

DSC09915s (500x405)
プレートランチ
サイド(ミックスベジタブル、焼きそば、焼きめし、白いご飯)から一つ(半分・半分でもOK)
サイドとメインが2種類なら$9.60
サイドとメインが3種類なら$11.10

DSC09915ss (497x500)
単品でも注文できます。
パンダボウル=ご飯とメイン1つ$8.60なんていうのもあります。

DSC09911 (500x375)
メインは、この中から選びます。
*マークが付いているのは、$1.50-アップです。

DSC09916 (500x375)
色々あるので、迷います。

DSC09917 (500x375)
あれもこれもみんな食べたいのは、私だけ!?

DSC09920 (500x375)
パンダのオリジナルソースも売ってます。
これ、ちょっと重いけど、お土産に良いかも?

DSC09919 (500x375)
こちらでお会計です。

DSC09922 (500x375)
小銭のお釣りは、ここに出てくるのですが、
今日のスタッフは、手渡しでくれました。

DSC09928 (438x417)
TO GOならこんな袋に入れてくれます。

DSC09931 (500x374)
容器もパンダ・オリジナル

DSC09932 (500x273)
パンダのフォーチュン・クッキーも付いて来ます。

DSC09934 (500x288)
今夜の我が家のディナー
また野菜が足りないと言われそうですが、
我が家のうさちゃんの食べないレタスの芯の部分は人間が食べてますのでご心配なく!

DSC09938 (420x500)
合計$23.24也

☆本日のお客様☆
DSC00337 (500x375)
両替屋の可愛子ちゃん、エりちゃん。
日本のお土産を届けてくれました。
エリちゃん、有難う!

☆本日の差し入れ☆
IMG_6182 (500x375)
カメラおばさんから「手作りおこわ」の差し入れが届きました。
味がしっかりしみ込んでて、美味しい!!
どうも御馳走様でした。

☆本日の発見☆
DSC00335 (500x375)
「Tommy Bahama」ほぼ完成!?
いつオープンかなぁ~?

広告

PANDA EXPRESS」への4件のフィードバック

  1. パンダエキスプレスをはじめ、L&L、カカアコキッチン、ジョバンニ、ダイヤモンドヘッドマーケットグリル等、プレートランチが安くて美味しい!!というのはもはや過去の事となってしまいましたね〜

    美味しいのは今でもですが、プレート1つで💲10超えていますもんね( i _ i )
    よく計算して過ごさないと、滞在費がエライことになってしまいます。

    パンダ、単品てあるのですね。それは良いです。
    パイナラナイ、時間によってはテーブルが無いぐらい流行ってるので
    顧客のニーズをつかんでいれば成功しますね〜

    インフィニティカバナ、また機会があれば詳しくお願いします!!

    いいね

    • すずらん様
      ワイキキのプレートランチ、高くなりました。
      インタマが工事中で、ショッピングプラザの地下も無くなり、プレートランチの場所が少なくなっているので、仕方がないですね!
      今度、またシェラトンに行く機会があれば、インフォ二ティのカバナ、見て来ます!

      いいね

  2. パイナラナイ、6月に行った時端の方にこれから開店するところがありましたがもうできましたか?いつ行ってもたくさん人が居ますね。

    いいね

    • あけちゃん様
      えぞ菊の隣にイタリアンができるそうですが、まだオープンはしてないですね!
      ここは、綺麗し、手頃なので、人気です。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中