Prince Court@Hawaii Prince

DSC00409 (500x375)
ハワイ・プリンス・ホテルです。

DSC00400 (500x375)
「ハワイプリンスホテル」のロビーです。

DSC00397 (500x375)
ハワイプリンスホテルの2階(?)ロビーの上

DSC00357 (500x375)
「プリンスコート」があります。

DSC00358 (500x375)
入り口の受付で人数を告げると、係員がテーブルまで案内してくれます。

DSC00392 (500x375)
今日は、ここのランチ・ブッフェに行って来ました。

DSC00369 (500x375)
超危険は食べ放題!
絶対、食べ過ぎること間違い無し!!

DSC00361 (500x375)

DSC00362 (500x375)
パスタ

DSC00363 (500x375)
デカイ餃子

DSC00364 (500x375)
マナプア

DSC00365 (500x375)
天ぷら色々
大好物のエビ天ぷらが山盛りあって嬉しいです。

DSC00366 (500x375)
テリヤキチキン

DSC00372 (500x375)
白身の魚

DSC00371 (500x375)
スチーム野菜

DSC00376 (500x375)
手巻き寿司のコーナーもあります。

DSC00375 (500x375)
手巻きの種類は、カリフォルニア、スパイシー・ツナ、マサゴ、
スキャロップ、エビ天ぷら、サーモン、ツナサラダ
一人1回2個まで。

DSC00373 (500x375)
奥の方にも広いダイニングエリアがあります。

DSC00383 (500x375)
ヨットハーバービュー

DSC00385 (500x375)
飲み物は、アイスティー・アイスコーヒーは、ブッフェに付いて来るようです。
フルーツパンチは、$4-でした。

DSC00381 (500x375)
食べ放題 第1弾!

DSC00382 (500x375)
第2弾では、ポーチギー・ビーン・スープ(左上)と蕎麦(右上)も取ってみました。

DSC00377 (500x375)
デザートの種類も豊富です。

DSC00378 (500x375)
あれもこれも食べたい物ばかり!

DSC00368 (500x375)
フルーツもあります。

DSC00388 (500x275)
デザートも全種類食べてみたかったけれど、これでギブアップ。
ランチ・ブッフェ 一人$30.50-の所、期間限定$25-
お腹一杯!
元、取れたかなぁ~?

DSC00396 (500x375)
ここからは、サンセットも綺麗に見えそうです。

DSC00347 (500x375)
ハワイ・プリンスの前の駐車場の料金所です。

DSC00349 (500x375)
ここは、クレジットカードのみの支払いのようです。

DSC00350 (500x375)
ここで支払いを済ませて、この紙をダッシュボードに置いておけばOKです!
駐車場料金1時間1ドル、この辺で、この料金は破格値です。

DSC00352 (500x375)
ANAハローのミニバス
超目立ちます!

DSC00408 (500x375)

☆ドン・キホーテ☆
DSC00617 (500x375)
ドン・キホーテの駐車場に「エコバッグをお忘れなく!」の張り紙が!
お蔭で、忘れず、持って行くことができました。

IMG_6212 (500x375)
なのに、結局入りきらず、10㌣を出して、ドン・キホーテのREUSABLE BAGを購入!
そんなに買ったつもりはないのに$100越え。
確実にハワイの物価は上がっています。
上がらないのは、私の給料だけです。

IMG_6208 (500x375)
田舎育ちの私は、田舎に居る時は、柿なんて見向きもしなかったのに、
今は、柿を見ると買ってでも食べたくなります。
田舎からタダなのに、、、
今日は、3個買ったら$2.41-でした。
ということは、1個100円。
今頃、田舎の有難味が判ります。

IMG_6209 (500x375)
もう秋ですね~!!

☆今日のうさちゃん☆
DSC00339 (500x375)
リビングルームでのんびりです。

広告

Prince Court@Hawaii Prince」への10件のフィードバック

  1. プリスコート$25とはお安い次回ハワイに来た時も期間限定してるかな?
    シニアも安くなるとか、何歳からですか、
    柿ね~僕も子供の頃に田舎に行ったらなんぼでも食べられたのに!
    ホンマにハワイの物価は上がる一方ですね💦困ったもんです。

    いいね

    • Shin様
      $25とお得キャンペーンだったので、行って来ました。こういう時でないと行けません。
      シニアは、何歳からなんでしょうね!?
      柿、田舎なら食べ飽きて、そんなに食べたくもないのにね~。

      いいね

  2. $25アヒポキさんなら元とれますよね(^^)
    今我が家では、近所でとらない渋柿を干しています。
    これも自然からの贈り物ですね。

    いいね

  3. プリンスのランチブッフェ以外に種類が多くて驚きました。確かに食べ過ぎは危険ですね!しかしドンキーの柿の山盛りにはビックリしました(*_*)ハワイで 柿を見たのは初めてです(^-^;

    いいね

    • chiko様
      プリンスコート、夜のブッフェも有名ですが、ディナーは、料金が高いので、手がでません。
      ランチでも色んな種類があって、良かったです。
      ハワイの柿は、マウイ島でも採れるそうです。

      いいね

  4. 小さいとき我が家に柿がありました。夜私しかいなくて、家は一か所しか電気がついていませんでした。誰もいないかと思ったのか近くの子供達が庭に入ってきて柿を取って行きました。
    数日前に道路のはみ出た枝に柿がたわわになっていました。渋柿ではないのは分かります。
    誰もとらない時代になったのです。昔だったらあっというまに坊主になっていましたが。
    プリンスは昨年のハワイでたまたま一緒になった友人が泊まっていましたので、見に行きました。
    高層階からの眺望は素晴らしいと思います。ただここはラナイがないのが残念です。

    いいね

    • ふみお様
      今頃、柿は、たわわになってても誰も取らないんでしょうかね!?
      あったらあったでそんなものなんでしょう。
      ハワイプリンス、全部屋、オーシャンビューです。
      でも全部屋、ラナイが無いですね!

      いいね

  5. アヒポキさん お久しぶりです

    プリンスコート 懐かしいです 一寸体体の調子が悪くハワイには3年間ご無沙汰しております
    ハワイに行く時はプリンスが定宿なので毎朝プリンスコートのお世話になります しかし8日間も同じ料理なので一寸飽きますがフルーツがとても美味しい
    昼・夜は高いのでせいぜい箱根と一回位ずつしか利用していません
    今は3年前と比べてお高くなったのでしょうねビフエ25$は安い朝食でも同じくらい取るのに

    いいね

    • yoneq様
      お久し振りです!!
      ハワイプリンスは、yoneqさんの定宿でしたね!
      ランチは、通常$30.50-ですが、期間限定で、$25でした。なので、思い切って行ってみました。箱根は、高級過ぎて、もう随分行ったことがありません。
      つい先日、虎屋の高級羊羹を頂いたばかりだと思ってたのですが、もう3年もご無沙汰でしたか?
      また体調が良くなったら、ハワイにお越しください。
      お待ちしております。
      最近のハワイの天候も変なハワイらしくない天候が続いています。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中