Longs Drugs Grand Open

DSC00637 (500x375)
「ロングス・ドラッグス」
本日8時にグランドオープン!!と聞いてたのに、8時には、もう既にオープンしてた・・・

IMG_6213 (500x375)
朝7時半前には、ブレッシングも終わり、オープンしてました。

IMG_6215 (500x375)
先着100名にエコバッグが貰える!!ということで、
朝8時の出勤前に行ったのですが、既に、終わってました。

DSC00696 (500x375)
午後5時に仕事が終わって、その足で、初「ロングス」覗いてみました。

DSC00700 (500x375)
一階には、飲み物、食べ物があります。

DSC00699 (500x375)
サラダ、寿司、サンドイッチなどもあります。

DSC00737 (500x375)

DSC00736 (500x375)
これは、ジュース?

DSC00701 (500x375)
一階のレジは、セルフサービスのレジもありました。

DSC00702 (500x375)
2階へ上がるエスカレーター

DSC00703 (500x375)
2階へ上がります。

DSC00706 (500x375)
2階に上がった所。

DSC00729 (500x375)
レジ
ちゃんと日本語の案内もあります。

DSC00728 (500x375)
上がってすぐ左側が薬局です。

DSC00727 (500x375)
ウォークイン・メディカル・クリニックもあります。

DSC00708 (500x375)
2階は、とにかく広いです。

DSC00712 (500x375)
カラカウア大通り側

DSC00714 (500x375)
スーツケースなんかも売っています。

DSC00715 (500x375)
ゆったりしていて良いです。

DSC00720 (500x375)
こんなのも売っています。

DSC00721 (500x375)
お酒も色々

DSC00722 (500x375)
ビールも色々

DSC00732 (500x375)
ビーチウォーク側

DSC00735 (500x375)
ワイキキに「ロングス」が出来て、とっても便利になりました。

DSC00743 (500x293)
今夜の我が家のディナーの一部のつもりで、「寿司パック」を買いました。
本日、グランドオープンということで、$20以上買ったら、おまけが付いてきました!
おまけは、CD付きの本でした。

☆本日のお客様☆
DSC00668 (375x500)
なんと!ルイちゃん!
6歳になって背もグン!と伸びて、こんなに男の子っぽくなりました。

DSC00669 (500x375)
弟のレイちゃんと。

DSC00670 (500x375)
ルイちゃんの変顔

DSC00671 (500x375)
レイちゃんがぐずり出したら、ルイちゃんも同じように泣き真似。

DSC00673 (500x375)
M子さん、やっとルイちゃんに渡すことが出来ました!

DSC00676 (500x375)
やっぱり、「妖怪ウォッチ」グッズ、嬉しいみたいです。

DSC00675 (500x375)
レイちゃんも「ふりかけ」頂きました。
箱ごとかじり付いていました。
どうも有難うございました!

DSC00680 (500x375)
そして、やって来たのは、シーナワイの名犬ユカちゃんとソフィアちゃん

DSC00682 (500x375)
ルイちゃんとご対面!
流石ルイちゃん、お兄ちゃんなので、小さい子の扱いは慣れたもんでした!

DSC00683 (500x326)
シーハワイさんから頂きました!
どうも御馳走様でした。

DSC00689 (500x336)
そして、これは、何でしょう!?

DSC00690 (500x375)
”スマカツオ”という魚だそうです。
ハワイアン・レインボー・クルーズ」さんで、今日釣れた魚だそうです。
どうも有難うございました。

DSC00665 (500x375)
イルカハワイのユリコさんとスミノさん

DSC00677 (500x347)
イルカハワイ」の「いつもまえむきマフィン」を頂きました。
どうも御馳走様でした!

DSC00744 (500x330)
「ロイズ」のチョコレート「ラムレーズン」頂きました。
これ、美味しい!!
Sちゃん、ありがとう!!

☆今日のサンセット☆
DSC00740 (500x375)
残照がとても綺麗でした。

広告

Longs Drugs Grand Open」への12件のフィードバック

  1. ロングスに夕方行ってきました!結構混んでましたよ、
    これからお土産など色々と便利になりますね(^^)v
    ここは24時間オープンですか?

    いいね

    • いつもアラモアナに行っていましたが、近くにでき次回のハワイ行きが楽しみになりました。シルバー世代には大歓迎!!

      いいね

      • ワイキキカメ様
        ワイキキ内にできたら、かなり便利です!
        でも、お値段は、ちょっと高めのような気がします^^;

        いいね

    • Shin様
      私は、5時過ぎに行きましたが、ガラガラでした。
      こんなんで大丈夫!?と心配になりました。
      24時間オープンらしいです。
      夜中は、ちょっと怖そうです。

      いいね

  2. わーいよいよ開店ですね!お惣菜も充実してますね。お土産もゆっくり見れていいですね〜
    楽しみが増えました。ありがとうございますm(_ _)m

    いいね

  3. アヒポキさん、こんばんは
    ようやくオープンしたんですね。
    でも、予定より少し早くないですか?
    とにかく、非常に便利に使えそうでうれしい限りです。
    特に重たいものの品揃えが充実していると良いのですが。

    ルイちゃん、すっかりお兄ちゃんですね。
    ハワイの子供は成長が早いような気がします。

    そういえば、帰国してシマッタと思ったのが、妖怪ウォッチのスタンプラリーに
    参加しそびれたことです。
    先日のジバニャンイベント、見たかったなあ。
    妖怪ウォッチは今年からアメリカに進出だとかで、アニメではアメリカからやって
    きた妖怪がレギュラーで登場する新設定が追加されました。
    でも、アメリカの子供に受け入れられるかは正直???ですね。
    日本では相変わらず人気は高いですよ。

    鰹、さばくのが大変そうですね。

    いいね

    • ダイヤルはM@愛鴨様
      12月頃って思ってたのが、早かったですね!
      とにかく、2階部分は広いです。
      わざわざアラモアナまで行かなくても良くなって、かなり便利だと思います。
      ただ、お値段が、ワイキキプライスのように思われます。
      ・・・っていうか、最近、私自身があまりロングスには行ってないので、どうなんでしょう?
      ルイちゃん、大きくなってびっくりです!!
      妖怪ウォッチのスタンプラリー、これから、ブログネタに頑張ってやってみようと思います。

      いいね

  4. ロングス・ドラッグス、ハワイアンバンクに出来たんですね。
    結構この情報は取り上げているみたいで、家の奥さんも知ってました。
    又お店が増えましたね。
    値段的にはどうなんでしょうか?

    いいね

    • ケン太様
      「ロングス」は、ワイキキではビッグニュースなので、ワイキキ在住のブロガーの人はみんな載せてると思います。
      値段的には、やっぱり、アラモアナよりは、ワイキキプライスのような気がします。

      いいね

  5. ロングス オープンしましたね‼店内がとても広くてゆっくりと買い物が出来そうね。またワイキキやアラモアナの開発が進み新しい店舗がたくさん増えて来ますね。楽しみです(^-^)v

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中