Tuesday Farmers Market @Hyatt

DSC00787 (500x375)
毎週火曜日は、ハイアットでファーマーズ・マーケットが開催されています。

DSC00785 (500x375)
新鮮フルーツがいっぱい!

DSC00786 (500x375)
無精者の私には、とっても有り難いカットフルーツも色々!

DSC00789 (500x375)
コナコーヒーバター、人気です!

DSC00795 (500x375)
うちのうさちゃんの実家の双子ちゃんもアルバイトしていました。

DSC00792 (500x375)
紫のパッケージが目印の「アイカネ・プランテーション・カウコーヒー」

DSC00825 (500x375)
今日は、皆さん、勢揃い!!

DSC00830 (500x375)
スタジオリムのペレレイコさんも登場!

DSC00836 (500x375)
今日のアヒポキスペシャル!コーヒーゼリーです。

DSC00837 (500x375)
レイコさんもお勧めです!

DSC00840 (500x375)
なんと!「アヒポキさんですか!?」って声を掛けて下さいました。
毎日、欠かさず、「ハワイ通」を見て下さっているそうです。
群馬のまるもさん、有難うございました!!
声を掛けて頂いて、嬉しかったです!!

DSC00801 (500x375)
火曜日も賑やかです。

DSC00820 (500x375)
ハイアットの3階に「スタジオ・リム」があります。

DSC00819 (500x375)
スタジオ内で仕事中の玲子さん。

DSC00813 (500x375)
こんな所に鯉が居たとは、知らなかった~!!

DSC00817 (500x375)
そして、菜園も(!?)

DSC00818 (500x375)
鯉、癒されます!!

DSC00803 (500x375)
そして、この景色も癒されます!

DSC00804 (500x375)

レジェンド・ミニショー
DSC00847 (500x375)
今夜は、レディーガガ!!

DSC00853 (500x375)
とってもセクシー

DSC00856 (500x375)
迫力満点!!


レディ・ガガ、毎回、違う衣装で現れて、楽しませてくれます。

DSC00875 (500x375)
今夜は、黄色い髪の毛で現れました!

DSC00876 (500x375)
もう1枚ってお願いしたら、ちゃんとポーズを変えてくれました。
このレディガガもとってもフレンドリーで良いです!

ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」のお申込みは、こちらから。

☆本日のオフィス訪問☆
DSC00751 (500x375)
ワイキキショッピングプラザの4階
天国の海」のオフィスの入り口です。

DSC00752 (500x375)
毎日電話ではお話しているのですが、オフィス訪問は初めてでした。
突然、お邪魔して、申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。

キャプテン・ブルースの「天国の海」ツアーのお申込みは、こちらから。

DSC00747 (500x375)
同じショッピングプラザの4階には、セントラル・パシフィック・バンクのインターナショナルバンキング部門もここにあります。

DSC00749 (500x375)
以前、「田中オブ東京」があった場所は、「H.I.S.」になっていました。

DSC00754 (500x375)
田中オブ東京は、3階に引っ越ししました。

☆本日のお客様☆
DSC00770 (500x375)
トラベル・プラザ・トランスポーテーションのTさん。

IMG_6217 (500x375)
「義経」の太巻きを頂きました。

DSC00774 (500x375)
これが、ほんとに美味しい!!
どうも有難うございました!!

DSC00776 (500x375)
日本のお菓子、Aさんから頂きました。
どうも御馳走様でした!!

☆阪急梅田近辺の方へお知らせ☆
chihiro (375x500)
ハワイの元祖可愛子ちゃん
京都ちりめん山椒「千京」ちゃんが、今日から、20日(火曜日)まで、
阪急梅田本店地下2階、和のいろいろコーナーにて、出店しているそうです。
「是非、皆々様、お越しを〜(^^」とのことですので、阪急梅田近辺の方は行ってあげて下さい。
特に、大阪のM家のお父さん、Feさんご夫妻、徒歩圏内ですよね!?
宝塚の鬼嫁さん、行くべし!!
「千京」(ちひろ)ちゃんに会ったら、「ハワイ通」を見た!と言って下さいね!
宜しくお願い致します。

広告

Tuesday Farmers Market @Hyatt」への4件のフィードバック

  1. オサムさん、今日は私服ですか?コーヒーゼリー、一緒に行く友達がとても楽しみにしています(^ ^)

    いいね

    • あけちゃん様
      オサムさん、シンさんは、お休みの日でしたが、みなさん、大集合でした!
      コーヒーゼリー、売り切れる前に早めに行って下さい!

      いいね

  2. アヒポキさんへ

    先週の火曜日13日のハイアットファーマーズマーケットでお声を掛けさせて
    いただいた、まるもです!その節はありがとうございました!
    ハワイでアヒポキさんにお会いできたら良いな〜と思っていたら
    本当にお会いすることができたので、ビックリしました・・・
    お話もできてすごく嬉しかったです☆
    これからも毎日欠かさず、ハワイ通チェックさせていただきますo(^▽^)o

    いいね

    • まるも様
      こちらこそ、声を掛けて頂いて有難うございました!
      とっても嬉しかったです。
      また今後とも、宜しくお願い致します!!
      コメントもお待ちしております!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中