KuruKuru Sushi

DSC01385 (500x375)
今日の遅いランチは、ここ「Kuru Kuru Sushi」
カハラモールの回転寿司です。

DSC01386 (500x375)
お向かいは、最近オープンした「ごま亭」

DSC01416 (500x375)
ここは、いつも行列ができているので、ちょっと遅めの2時ごろに行ったら、
5分くらい待って入れました。
でもその後、お客様は、どんどん出て行ったので、
午後2時過ぎが狙い目かも?

DSC01388 (500x375)
この時間は、あんまりお寿司は、回って来ないですが、
このメニューから好きな物が注文できます。

DSC01389 (500x375)
青いお皿は、$9.95-!!高い!!
MIX DON、以前は、$6.95-くらいだったのに・・・

DSC01391 (500x375)
緑のお皿は、$2.75-

DSC01392 (500x375)
黄色のお皿は、$1.75-

DSC01394 (500x375)
上に乗ってるスパイシーアヒの量が多い!

DSC01396 (500x375)
エビ天巻き

DSC01398 (500x375)
シーフード・サラダ
これ、美味しかった!!

DSC01400 (500x375)
ネギトロ2皿
お皿が違うのは何故!?

DSC01401 (500x375)
「揚げ出し豆腐」と「うどん」

DSC01402 (500x375)
茶碗蒸し
中にあんまり具は入ってないけど、量はたっぷり

DSC01403 (500x375)
これ、中は、クリームチーズが入ってて、美味しかった!!

DSC01404 (500x375)
この上に乗ってるスパイシーアヒは、アイスクリームのスクーパーですくってるらしく、
半端じゃない量!!

DSC01408 (500x375)
鶏の唐揚げもたっぷり!

DSC01393 (500x375)

DSC01412 (500x375)
こんな写真が回っています。

DSC01413 (500x375)
ミルクコーヒー $1-

DSC01417 (500x375)
今日は、二人で14皿
チップ入れて$55-
以前に比べたら、食べなくなりました。

DSC01382 (500x375)
久々のカハラモール

DSC01419 (500x375)
帰りには、ホールフーズでうさちゃんのレタスを購入

DSC01418 (500x375)
街は、秋です!

DSC01421 (500x375)
シーズ・キャンディーもハロウィン・バージョン

DSC01379 (500x375)
昨夜の爽やか青年のデートを目撃!?
ゴム草履を持って、この後、トレイル・デートだったらしい。

広告

KuruKuru Sushi」への4件のフィードバック

  1. ねぎとろ左側と右側はネタが違いますね(多分)
    マグロの違いだと思いますよ、すきみは脂ののりが違うんじゃないかな?
    この間行ったお店は骨もと、すきみが付いていて「はまぐり」のからで救って食べました。
    町はハロウインですね、日本も同じです。

    いいね

    • ケン太様
      「ネギトロ2皿」と同時に頼んだのに、違うお皿で出て来たので、値段も違うのかと思ったら、値段は、同じ「赤」の値段でした。
      日本でもハロウィン、浸透して来てるんですね!

      いいね

  2. 寿司のボリュームがスゴイですね。
    日本の100円寿司と比べちゃいました。
    $9.95 のメニューがあるんですか!食べ応えありそうです。
    物価が高くなってるんですね。
    日本のニュースでやってましたけど、
    ホームレスの比率が高くて、その対処にハワイ州が一億五千万円くらい使うらしいですが、
    最近、ワイキキあたりはどうなんでしょうか?

    いいね

    • 福○屋様
      ここのボリューム、凄いです!!
      でも、その分お値段も高めです。
      $9.95-のは、値段が恐ろしすぎて、注文しませんでした。
      きっとそれだけでお腹一杯になって、他のものが食べれなくなると思います。
      折角だから、色々食べたいしね~。
      ハワイのホームレスのニュース、日本でも大きく取り上げられたようですね!
      ワイキキは、ホームレス、少なくなりましたよ!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中