Beijing Restaurant

DSC01471 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンターの3階、「北京レストラン」

DSC01472 (500x375)
立派な金の椅子が飾られています。

DSC01473 (500x375)
ランチは、11時半からということで、2分前に到着!

DSC01475 (500x375)
2分前だけど、開けて頂きました!

DSC01481 (500x375)
1番乗りでした!

DSC01484 (500x375)
入り口入って右側には、個室が3つ。

DSC01485 (500x375)

DSC01479 (500x375)
ランチメニュー

DSC01492 (500x375)
今日の目的は、これ!
酸辣湯麺(スーラ―タンメン)$12-でした。

DSC01495 (500x375)
ホットサワースープにラーメンが入っています!
これ、メニューには、載ってない裏メニュー!
美味しい!!

DSC01491 (500x375)
餃子
ここの餃子は、カリカリ、ホカホカで美味しいです!!

DSC01497 (500x375)
春巻きとゆば

DSC01498 (500x375)
大根餅とちまきも頼みました。

DSC01500 (500x375)
左側の揚げ出し豆腐も美味しかった~!!

DSC01501 (500x375)
デザートは、杏仁豆腐。

DSC01505 (500x397)
ここの「焼きうどん」外せない一品。
でもお腹一杯なので、ディナー用にテイクアウトしました。

今日のランチは、二人で、完食!!
ここの料理は、何を頼んでも、外れ無し!!

☆今日の発見☆
DSC01469 (500x375)
北京レストランの前、新しくできるタイ料理屋さん。
改装工事中です。
開店が楽しみです!

☆本日のお客様☆
DSC01506 (500x375)
2011年6月11日にダウンタウンの「Ground Floor」というお店で、
ワイルドワンズの加瀬さんがゲスト出演されていた時に、偶然、お会いしたTsujimotoさんの奥様が、今回は、フラ仲間とお越し下さいました。

DSC01511 (500x316)
色々お土産を頂きました。
「とびっきりおいしいゆず茶」
ゆずの良い香りがして美味しいです!
有難うございます!!

IMG_6266 (500x375)
ALOHA SUN TOURS」さんです。
ワイキキとコオリナ間の送迎だけではなく、
新しくコオリナ初のノースショアへのツアー、販売開始です。
カステラを頂きました。
どうも有難うございました!!

広告

Beijing Restaurant」への4件のフィードバック

  1. スーラータンとっても美味しそうです。
    日清のトムヤムクンヌードルと同じくらい大好物です。
    裏メニューじゃなくても普通に売れると思います。
    それにしても大根餅ってなんであんなに美味しんでしょうか。
    くせになるのは、私だけ?

    いいね

    • 福○屋様
      世の中には、知らない、美味しい食べ物がまだまだいっぱいあって、びっくりです。
      でも、美味しい物が美味しく食べれるってことにも感謝です。
      大根餅、私も大好きです!

      いいね

  2. ス-ラ-めんは美味しいですよね(^^)
    知らなかったら、陳健一さんのお店のマ-ボ豆腐と並ぶ人気メニュ-だそうです。
    北京の焼きうどん覚えて置きます。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中