McKinley Car Wash

DSC01517 (500x375)
今日は、良いお天気だったので、久しぶりにカーウォッシュに行きました。

DSC01512 (500x375)
自動的に機械で洗ってくれます。

DSC04643 (500x375)
機械から出て来たら、いっぱい人が居て、みんなで綺麗に拭いてくれます。

DSC01518 (500x375)
以前は、洗い終わったら個人的にチップをあげていたのですが、
今は、チップは、このチップボックスに入れるようになっています。

DSC01514 (500x375)
今日のガソリン代 1ガロン@2.799-

DSC04641 (500x375)
これ、8月16日のレシート
1ガロン@3.099-
この2か月で、ガソリン代、かなり安くなっています。

DSC01519 (500x375)
ユニバーシティ・アベニュー

IMG_6267 (500x375)
久し振りに「NIJIYA」に行ったら、松茸を売ってた。
1パック$8~$10
思ってたより安い!!

IMG_6268 (500x375)
「NIJIYA」のREUSABLE BAG 10㌣
「NIJIYA」もお金取るんだ~!!
知らなかった~!!
エコバッグは、常に持参するべきですね!!

DSC01556 (500x375)
最近は、日が暮れるのがとっても早くなりました。
午後6時半、もうこんなに暗いです。

DSC01558 (500x375)
木曜日は、ハイアットのファーマーズ・マーケットの日
散歩がてらに覗いてみました。

DSC01560 (500x375)
今日は、これが美味しそうでした。

DSC01561 (500x375)
ココナッツジュースは、美容と健康に良いとか!?

DSC01562 (500x375)
最近のお気に入り=ジンジャーチップス
ナツミさん、頑張ってました!

DSC01564 (500x375)
ここは、パンの種類が豊富です。

DSC01565 (500x375)
アイカネ・プランテーション・カウコーヒーは、スコットさんとオサムさん。
そして、今日は、コナコーヒーバターのクニさんも一緒でした。

DSC01568 (500x375)
ここの飲むコーヒーゼリーは、美味しいです!

DSC01570 (500x375)
ハイアットを出たら、沖縄の三線の響きが・・・
この方、いつもKZOOのカラオケ大会に出てる方。

DSC01571 (500x375)
時々、ワイキキでこうやって演奏してらっしゃるようですが、
久し振りに見ました。
今年は、KZOOカラオケ大会でお目に掛かれるかなぁ~?

DSC01574 (500x375)
モアナサーフライダー

DSC01578 (500x375)
今夜は、綺麗な半月夜です。

DSC01579 (500x375)
スカイ・ワイキキ
ハロウィンの日は、仮装コンテストが開催されるらしいです。
参加費$20-、優勝者は、$5000-

DSC01594 (500x375)
今夜は、マイケル!!

DSC01599 (500x375)


このマイケルは、毎回、ステージの下に降りて、観客の目の前でパフォーマンスをしてくれます。

DSC01600 (500x375)
今夜も楽しいミニショーでした!!

ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」のお申込みは、こちらから。

DSC01606 (500x375)
シェラトンワイキキ
夜のインフィニティプール

DSC01613 (500x375)
プールの青いライトがとっても綺麗です。

DSC01607 (500x375)
エッジ・オブ・ワイキキ

DSC01601 (500x375)
今夜は、ジェレミー・ヒロカワが演奏してるというので覗いてみました。

DSC01605 (500x375)
ここでもフラが楽しめます。

DSC01609 (500x375)
久し振りにジェレミー・ヒロカワに会いました。
ちゃんと私の名前を憶えてくれていて感激です!

DSC01620 (500x375)
シェラトンワイキキの入り口にあるチョコレート屋さん
ここもハロウィンの飾り付け

DSC01616 (500x375)
このマダムの人形、「マツコの知らない世界」の番組内に飾ってあるのと同じ!!
前々から気になってた人形です。

DSC01627 (500x375)
毎週木曜日は、夕方4時から夜8時まで、ワイキキビーチウォークでもファーマーズ・マーケットをやっています。

DSC01630 (500x375)
今夜は、ここでも、ライブミュージックをやっていました。

DSC01626 (500x375)
ビーフジャーキー屋さん

DSC01625 (500x375)
コナ・コーヒー・バターは、ここでも売っています。

DSC01623 (500x375)
ここもだんだんと充実して来ているようです。

DSC01633 (500x375)
ABCストアーもハロウィンの飾り付けです。

広告

McKinley Car Wash」への4件のフィードバック

  1. どこもハロウィンの飾り付けですね〜いよいよ来週!木曜日に着きます。今から楽しみです。またアヒポキさんに会えたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

    いいね

    • あけちゃん様
      いよいよ来週ですか!?
      ハワイは、一旦、涼しくなったのに、また蒸し暑い日が続いています。
      では、またレジェンド・ミニショー辺りでお目に掛かれることを楽しみにしています。
      火・木は、夜7時15分からです。土曜日は、夜7時からですが、ハロウィン・ナイトなので、ミニショーあるかなぁ~?

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中