TEPPAN & SUSHI KAIWA

DSC01639 (500x375)
今日のランチは、「KAIWA」

DSC01634 (500x375)
カラカウア大通りとルワーズ通りの角。
今日は、めちゃくちゃ良いお天気。
外は、暑かった~!!

DSC01664 (500x375)
ビーチウォークの2階に上がるエスカレーター

DSC01637 (500x375)
2階の通路の真ん中辺
お店の前には、テラス席もあります。

DSC01641 (500x375)
夜なら、この景色を眺めながら、オープンエアーの食事も良いかも?

DSC01642 (500x375)
レストラン内

DSC01649 (500x375)
中からの景色
大きなガラス張りなので、外が良く見えます。

DSC01643 (500x375)
ランチ・メニュー

DSC01644 (500x375)
ランチ・スペシャル、色々あります。

DSC01650 (500x375)
定食に付いてくるサラダ
ドレッシングがとってもさっぱりしてて美味しいです。

DSC01654 (500x375)
てんぷら定食 $18-

DSC01660 (500x382)
本日のお魚定食 $15-

DSC01656 (500x375)
本日のお魚は、でっかいサーモンでした。

DSC01657 (500x375)
ポテトサラダやひじきも付いてきます。

DSC01658 (500x375)
そして、お刺身も付いてきます。
大満足のランチでした。

☆本日の頂き物☆
DSC01667 (420x500)
和歌山からいつも弾丸ツアーで来られるKさん。
本日、到着。でもたった2泊で帰られるそうです。
美味しい「味付け海苔」を頂きました。

DSC01668 (500x395)
この「ペペロンチーノ味のおかき」も美味しいです!!

DSC01669 (475x500)
「こがしバターケーキ」も頂きました。
色々沢山、有難うございました!!
感謝!感謝!!

☆ヒルトンの花火☆
DSC01681 (500x375)
いつもなら、夜7時45分に上がるヒルトンの花火が、今夜は、7時45分になっても上がらない・・・!?

DSC01674 (500x375)
こんな夜景を撮りながら、8時まで待ってたけど、花火は上がらず・・・

DSC01682 (500x375)
リッツカールトン、デカ過ぎ!!

DSC01688 (500x375)
そして、今夜は中止!?と諦めてたら、
夜8時10分、やっと上がりました!!

DSC01690 (500x375)
45分遅れで上がった花火


日暮れが早くなって、廻りが真っ暗なので、花火は、とっても綺麗でした。

☆DFSからのお知らせ☆
DFS (286x500)
「Tギャラリアby DFS」からのお得なお知らせ!
10月23日から11月5日までにハワイに来るお客様!
お見逃しなく~~!!

広告

TEPPAN & SUSHI KAIWA」への4件のフィードバック

  1. 「カイワ」さん。良いですねえ(@:@)毎回1回は必ず利用させていただいてます。日本的サービスで、料理もたいへん美味しく、なりより日本語で応対してくれるので安心です。
    今年も感謝祭をめどに家族旅行するので、利用したいと思います。
    もちろん「トラベルドンキー」さんも利用したいです。よろしく!!

    いいね

  2. カイワ、良さそうですが酒は有りますか?
    29日から孫二人を連れての2週間のハワイです。昨日上の孫の3歳の七五三をやりましたので、やっとハワイモードに入れます。
    ハワイは基本的に2週間ですが、一泊で本土に行ったことがあります。(ハワイ一泊の観光客は珍しいでしょうね)
    その時は家族は一週間前からハワイでした。サラリーマンだった私の夏休みは2週間が限度だったのでハワイは一泊しかできませんでした。(本土はディズニーワールドなどで10泊しました)
    それでも寄ったのは正解で、それなりに楽しめました。

    いいね

    • ふみお様
      私は、アルコールを飲まないので、お酒はチェックしなかったですが、アルコール、あるはずです。
      ここは、日本の会社の経営なので、日本人の口に合うと思います。
      お値段も手ごろでお勧めです!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中