Nico’s Pier 38

DSC07416 (500x375)
昼間、日本から来た知り合いを「Nico’s」にご案内しました。
屋根の上には、魚が飛んでます。

DSC07417 (500x375)
ここは、駐車場も広くて停めやすいので、便利です。

DSC07418 (500x375)
昼間は、レストランの隣に、フィッシュマーケットも営業しています。

DSC07433 (500x375)
こちらがフィッシュマーケット

DSC07421 (500x375)
魚だけではなく、色んな物を売っています。

DSC07425 (500x375)
ここの目的は、これ!
ポケ色々

DSC07427 (500x375)
エビやカニも売っています。

DSC07428 (500x375)
魚の切り身もあります。

DSC07429 (500x375)
こんなグッズも!

DSC07430 (500x375)
ローカル大好き!ボイルド・ピーナッツ。

DSC07434 (500x375)
そして、こちらがレストラン側
このカウンターで注文します。

DSC07435 (500x375)
そして、こちらのカウンターで受け取ります。

DSC07436 (500x375)
ここで食べることもできますが、テイクアウトの容器で出てきます。

DSC07442 (500x375)
テラス席で食べることもできます。

DSC07443 (500x375)
目の前は、港です。

DSC07446 (500x375)
お隣は、「UNCLE’S」

DSC07447 (500x375)
HISのトロリーもやってくるので、便利です。

DSC07451 (500x375)
同じ日の夕方
日本から来た別の知り合いとディナーの約束。
「何処に行きたい?」って聞いたら、「ニコスピア」
「ニコスピアって何処?知らない・・・」って言ったら、
「ダウンタウンの先のよく行ってるとこ!」

OH!!「Nico’s Pier 38」

DSC07452 (500x375)
ということで、同じ場所に1日に2度やってくることになりました。

DSC07437 (500x375)
「ニコス・ピア」夜は、初めてかも?

DSC07440 (500x375)
店内は、同じですが、夜はなんとなく、もっと素敵に感じます。

DSC07456 (500x375)
外でも中でもすぐ座れる方と希望したら、テラス席に案内されました。

DSC07454 (500x375)
メニューも違っています。

DSC07453 (500x375)
食べ物のメニュー

DSC07455 (500x375)
まずは、飲み物。
バージン・ラバフロー$6-
フルーツパンチ $3.25-
ビール $4-

DSC07458 (500x375)
ふりかけアヒ $17-

IMG_5781 (500x375)
フィッシュ&チップス$15-

IMG_5777 (500x375)
シーフード・パスタ $17-

IMG_5785 (500x375)
スペシャル・ピッツア $18-

IMG_5783 (500x375)
イケメン・ウエイターさんでした。

DSC07463 (500x375)
夜は、ライブ・ミュージックもあります。

DSC07464 (500x375)
雰囲気抜群!

IMG_5788 (375x500)
夜は、ランチよりもちょっとお高め。
でも、このお値段なら悪くないですね!

DSC07467 (500x375)
昼来て、夜来て、1日2回も「ニコス」通い。

DSC07468 (500x375)
昼も良いけど、夜の「ニコス」も良いです!

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
DSC02452 (500x375)
今夜のファーマーズ・マーケットも大盛況

DSC02453 (500x375)
今夜のアイカネ・プランテーション・カウコーヒーは、
スコットさん、シンさん、オサムさん、勢揃いでした!

DSC02454 (500x375)
今日は、2組も「アヒポキ・スペシャル」ご注文頂いたそうです。
嬉しいです。

DSC02455 (500x375)
この飲むコーヒーゼリー、お勧めです!

レジェンド・ミニ・ショー☆
IMG_6370 (500x327)
今夜は、マイケル!!


ダンサーのフィリップ君、プロモーション・ディレクターからダンサーに戻って、嬉しそうでした。

DSC02463 (500x375)
今夜のマイケルも大盛況!

DSC02474 (500x375)
いつもコメントを下さるあけちゃんさんがお友達といらっしゃって下さいました。
声を掛けて下さって、有難うございました。

DSC02157 (500x301)
トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます!

広告

Nico’s Pier 38」への2件のフィードバック

  1. 昨日ハワイに着きました。ヒルトンのチェックインは16:00なので時間を持て余しました。
    実際は15:00に入れました。その後ハイアットのファーマーズマーケットに行きました。
    フルーツや野菜サラダが見るからに新鮮、安いので買いました。
    ただ、37年前のここはヘメターセンターというワイキキ一の豪華なエリアでした。
    人口の滝、シースルーエレベーター、会談の電飾と日本ではあり得ない内装にびっくりしました。滝もないし、シースルーエレベーターは撤去されていました。
    37年前はここでファーマーズマーケットが開催されるとは考えられませんでした。
    インタマに続きキングスビレッジが解体、リッツカールトンができるという激しい変化を続けていますが、豪華さを失ったハイアットもいずれ建て替えされるのでしょうね。

    いいね

    • ふみお様
      ハイアットの滝は、ファーマーズ・マーケットの時は、流れていませんが、ファーマーズ・マーケットが無い日は、まだ健在です。
      ハイアットは、部屋の改装は、終わったばかりなので、まだまだ建て替えはないと思います。
      ワイキキは、どんどん新しく変わりつつあります。
      ハワイ、お楽しみください。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中