SAVERS

DSC02341 (500x375)
「Savers」に行って来ました。
ここは、「古着」とかを超破格値で売っています。

DSC02339 (500x375)
ダウンタウンの先、空港の手前、「カリヒ地区」にあります。

DSC02343 (500x375)
店内
かなり広いです!

DSC02342 (500x375)
やっぱり、ここもハロウィン!

DSC02344 (500x375)
ハロウィンのセールをしていました。

DSC02345 (500x375)
このセクションは、新品を売っています。

DSC02348 (500x375)
招き猫、色々。

DSC02349 (500x375)
人形

DSC02351 (500x375)
ハワイアンオープンの記念ボトル 1998年
これは、意外に高い! $29.99-

DSC02353 (500x375)
このボトルは、1979年 $24.99-

DSC02354 (500x375)
1983年 $24.99-

DSC02346 (500x375)
アンティークの師匠のお弟子さんが、PYREX発見!

DSC02347 (500x375)
これは、蓋付きで、9.99-は、お買い得!
即購入!

DSC02433 (500x375)
実は、私、PYREXの同じデザインの小さなサイズを持ってるんです。
随分前に、アンティークの師匠に選んで貰って買いました。

DSC02436 (500x266)
これで、我が家に大と中、同じデザインのPYREXが揃いました。
たまには、こういうお店で、掘り出し物を探すのも楽しいですね!

☆本日のお客様☆
103015IMURA (500x375)
Iさんファミリー
うちのオフィスが牛角のビルの3階にある頃からご利用頂いているお客様です。
いつもブログを楽しみにして下さっているそうです。
有難うございます。

103015JUN (500x375)
アトランティス・アドベンチャーのJさん。
あと3週間後が予定日だそうですが、出産寸前までお仕事頑張るそうです。
ハロウィンのTシャツが可愛いです。
ハロウィンのトリート・バッグを頂きました。
いつも有難うございます!

DSC02490 (500x375)
ハワイ・アイランド・インスピレーション」さんから、「たこ焼き」の差し入れを頂きました。
焼き立てホカホカで美味しかった~!!
どうも御馳走様でした。

☆本日オープン☆
DSC02486 (500x375)
「トミー・バハマ」本日、グランド・オープンしました。

DSC02480 (500x375)
オープンしたては、混んでいるので、もうちょっと落ち着いてから行こうと思います。

☆金曜日の花火☆
DSC02497 (500x375)
今夜は、予定通り夜7時45分にちゃんと花火が上がりました!


日が暮れるのが早くなったので、花火は、綺麗に見える!

DSC02504 (500x375)
スターオブホノルル号からもちゃんと花火が見えてた様で良かった!

広告

SAVERS」への6件のフィードバック

  1. 来てからの二日間はワイキキアンで今日ラグーンタワーに移動します。
    なので昨夜の花火は部屋から見れないので、打ち上げの近く、ラグーンのそばから見ました。
    余りの破裂音に下の孫は泣き出してしまいましたが。
    いつもラナイから見ていましたが、まるで違う花火でした。

    昨日はデュークスでマウナルアを聞きながら食事をしました。
    テーブルは一杯でしたが、一緒にどうぞと席を譲ってくれる人がいました。
    その方たちはボビーと知り合いで、終演後ラッキーなことにボビーと一緒に写真を撮れました。
    女房はサノエがハワイアンで一番好きなので、彼との写真は一生の思い出になるでしょう。

    いいね

    • ふみお様
      お部屋からの花火も良いですが、ラグーン側や、浜辺側から見る花火もかなり迫力があって良いと思います。
      ハワイに住んでても、「マウナルア」って全く知らないんで、ごめんなさい。

      いいね

      • ハワイの日本人観光客のうちフラ関連はかなり増えています。中には年に数回来る人も珍しくありません。
        彼らはもちろんハワイのアーティストの楽曲で踊っています。
        カジメロ、ケアリーレイチェル、そしてウェルドンは十八番です。
        ハワイアンミュージックが好きな人はマウナルアのボビーのサナエはみな好きです。さらにハワイのミュージシャンもボビーのサナエがベストという人もいます。
        上にあげた人はフラ関係の人ではジェイクより有名です。
        せっかくハワイに住まわれているのですから、デュークス、カニカピラとかで食事をしながら聞かれたらいかがですか?
        本業でもフラ関連の人が増えると思います。
        昨夜はカイワで寿司、アワビを食べました。(ビールと日本酒の熱燗)
        シャリはカリフォルニア米だとのことでしたが、違和感はありませんでした。

        いいね

      • ふみお様
        私は、ハワイに住んでいますが、残念ながら、フラ関係、全く興味なしで申し訳ないです。
        日本でフラが流行っているお蔭で、沢山の日本人の観光客がハワイに来て頂けれるのは、有り難いことだと思います。
        デュークスとかカニカピラ、行く機会があったら行ってみたいと思います。

        いいね

  2. ブラザースカジメロはフラというより、ハワイの原点を継承する楽曲を歌っています。
    ハワイではここ100年ぐらいの歴史しかない日本人としてはねーてぃぶの活動に敬意を払う必要があると思っています。

    いいね

    • ふみお様
      ブラザーズ・カズメロは、知っています。とても素敵な声です。以前、兄弟のどちらかを見かけたことがありますが、とてもフレンドリーです。
      ハワイのミュージシャンは、みんなフレンドリーで良いです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中