New Lady Gaga @ Legends

DSC02751 (500x375)
ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」に新しいレディ・ガガがやって来ました!

IMG_6430 (500x346)
新しいレディ・ガガは、奇抜な衣装で登場です。


彼女の歌唱力、スタイル、パフォーマンス、素晴らしいです。


新しいガガも良いです!!

DSC02756 (500x375)
記念写真もバッチリです!!

DSC02157 (500x301)
「トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます!

DSC02758 (500x375)
レジェンド・ミニショーの後は、ウォーキングを兼ねて、ワイキキをブラブラ。

DSC02760 (500x375)
モアナホテルの前のこのヤシの木、かなり高級なんだそうです。
もう何年も前に聞いた時で、一本$8000-って言われてたので、今や、$10000-以上してるのかも?

DSC02762 (500x375)
日暮れがかなり早くなりました。
7時には、もう真っ暗!

DSC02763 (500x375)
ハイアットのファーマーズ・マーケット
毎週火曜日と木曜日、夕方4時から夜8時までやっています。

DSC02765 (500x375)
今日は、ちょっと人出が少ないようです。

DSC02775 (500x375)
今日のアイカネ・プランテーション・カウコーヒーは、スコットさんとシンさん、そして、リカちゃん。

DSC02774 (500x375)
うちのうさちゃんの実家のRもアルバイト頑張ってました!
働き者です。

DSC02772 (500x375)
ハイアットの工事、まだまだ続いています。

DSC02768 (500x375)
ハイアットの2階からのワイキキ・ビュー

DSC02779 (500x375)
キングス・ビレッジ
もうすぐこの建物もなくなります。

DSC02781 (500x375)

DSC02782 (500x375)
ワイキキの景色がどんどん変わりつつあります。

DSC02784 (500x375)
オハナ・イーストの「田中オブ東京」の前を通るとステーキの良い匂いが・・・
ステーキが食べたくなりますね!

DSC02787 (500x375)
クヒオ通り
左側が、新しくなりつつあるインタマです。

DSC02788 (500x375)
オハナ・ウエストだった建物は、改装工事中

DSC02796 (500x375)
インタマの工事もどんどん進んでいるようです。

DSC02794 (500x375)
来年の8月25日にオープンが決まりました!
あと1年も無いです。

DSC02797 (500x375)
「丸亀うどん」の行列もいつもの半分。
それだけ、観光客が減ってるっていうことでしょうか?

DSC02801 (500x375)
トレードセンターの工事も始まっています。

DSC02804 (500x375)
リッツカールトンの第1棟は、ほぼ完成。
下の方の階は、電気が付いています。

☆今日のサンセット☆
DSC02741 (500x375)
ふと外を見たら、外がピンク色に染まってました。

DSC02744 (500x375)
今日のサンセットは、午後5時54分

DSC02747 (500x375)
空が燃えてました!
どんどん色が変わって行きました。

☆本日の頂き物☆

DSC02740 (500x375)
マウイ島から届きました。
クリスピー・クリーム・ドーナッツ

DSC02738 (500x375)
ここのドーナツは、ふんわりふわふわ、美味しい!!

広告

New Lady Gaga @ Legends」への6件のフィードバック

  1. 少し前に帰ってきました!アヒポキさんにまたお会いできて嬉しかったです。色々ありがとうございましたm(_ _)mハナウマ湾のツアーも良かったです。何十年かぶりに水着を着ました😅
    アイカネさんのコーヒーゼリーも美味しかったです。次回はいつになるか、またアヒポキさんに会えるのを楽しみにしています!

    いいね

    • あけちゃん様
      私もまたお会いできて、嬉しかったです。
      そして、ご利用有難うございました。
      またわざわざお土産を届けて頂いて有難うございました。
      やっぱり、日本のお菓子は、美味しいですね!どうも御馳走様でした。
      またお待ちしております。

      いいね

  2. 凄い夕焼けですね。
    なかなか見れないと思います、9月も綺麗な夕焼けが有り部屋から写真撮りました。
    ワイキキからの夕焼け綺麗ですよね。

    いいね

  3. 新しいレディ・ガガと言われず動画を見てたら変わったと分かりませんね!
    来年もハワイに行ったら、火・木・土、と通うのが楽しみです。

    ホンマにワイキキは凄い変わって行き何だか寂しい、
    サンセット綺麗ですね(*^^)v

    いいね

    • Shin様
      前のレディ・ガガと声もスタイルもそっくりです。
      でも、衣装が違ってますね。
      きっとこのレディ・ガガも毎回、衣装を変えて楽しませてくれることを期待して、毎週、通うことにします!
      ワイキキ、どんどん変わっています。
      だから、早よ、ハワイに戻ってこないと浦島太郎になりますよ~

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中