Tantalus

DSC02373 (500x375)
タンタラスの丘の展望台にやって来ました。

DSC02374 (500x375)
この時期、ここは、朝7時から午後6時45分まで。
今の日没は、午後5時54分。
なら、ここから夜景も見ることができますね!

DSC02385 (500x375)
ここから見るダイヤモンドヘッドは格別です!

DSC02378 (500x375)
ワイキキ方面

DSC02380 (500x375)
アラモアナ方面
この2本のヤシの木は、健太さんの家からも見えるとヤシの木です。

DSC02377 (500x375)
空港方面

DSC02381 (500x375)
マノア方面

DSC02390 (500x375)

DSC02391 (500x375)
月下美人かと思ったら、赤い花が咲いていました。

DSC02393 (500x375)
駐車場も綺麗に整備されています。

DSC02396 (500x375)
ピクニックテーブルもあります。

DSC02399 (500x375)
こんな山の上にもちゃんとゴミ箱があって、清掃されてるって凄いです!

 

☆今朝の虹☆
IMG_6435 (500x375)
今朝8時前、デッカイ虹が出ていました。

☆リッツカールトンの工事☆
DSC02823 (500x375)
リッツカールトンの第1棟は、ほぼ完成

DSC02827 (500x375)
第2棟の工事が始まりました。

DSC02821 (500x375)
組立てられていたクレーンがまた横になっていました。
風が強かったから?
何故かなぁ~?

☆Tギャラリアby DFS☆
DSC02829 (500x375)
こんな大きなクリスマスツリーが出現!

DSC02832 (500x375)
天井からは、☆がいっぱい!

DSC02831 (500x375)
もうクリスマス商戦開始です。

DSC02837 (500x375)
カラカウア大通りの玄関には、行列が!?

DSC02835 (500x375)
何か商品が当たる抽選会をやっていました。

☆うちのうさちゃん☆
110414 (500x375)
丁度、1年前の11月4日のうさちゃん。
この時も目を開けたままで寝ています。

DSC02816ss (500x331)
今朝のうさちゃん。
ボロボロで出入り自由になったプレイパンの中で寝てるうさちゃん。
死んだ!?と思ったら、ちゃんと生きてました。

DSC02815 (500x349)
今や、家の中を自由奔放に走り回っています。

広告

Tantalus」への9件のフィードバック

  1. タンタラスの丘 ナイス・ビューです!
    夜景も 素敵ですが 昼間は凄いパワーを
    貰いますね➰癒されます(^-^)
    それにしても うさちゃん可愛いです。でも
    目を開けて寝るんですね‼ビックリ〜(;゜0゜)

    いいね

    • chiko様
      タンタラスの丘、夜景は有名ですが、昼間のビューも最高です!!
      うちのうさちゃんは、目を開けて寝てますね!
      起きてる時は、鼻がぴくぴく動いていますが、寝てる時は、鼻は動いてないようです。

      いいね

  2. タンタラスの丘気持ちよさそう(^^)
    花が咲いているのは月下美人でなくドラゴンフル-ツでは無いですか?
    ファ-マ-ズマ-ケットで売っている果物。
    家にも苗木有るんですが花は咲かないです
    日本では温泉の熱など利用しないと難しい見たいです。

    いいね

  3. 昼間のタンタラスに行こうとハワイでナビ(GPS)代わりに使っているタブレットのグーグルマップに登録して準備万端なんですが未だ行けず・・・(;一_一)
    こうして写真を見るたび行きたいと思います!!
    で、早くもツリー出てるんですね!
    今年初めに消防法の改正でホテルのロビーやショッピングモールなどでの生木のツリーは禁止になるかもとニュースに出ていましたが今年も大丈夫だったんですね♪

    いいね

    • kyo様
      タンタラスの丘は、ほぼ一本道なので、すぐ辿り着けるとは思いますが、途中で二股があるので、そこを右に行かないと左に行くとかなり遠回りになります。
      タンタラスの丘から見えるヤシの木2本、健太さんちからも見えるヤシの木です。

      いいね

  4. ピンバック: Tantalus/ Puu Uakalaa State Park | 最新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中