Noi Thai Cuisine

IMG_6437 (500x375)
「Noi Thai Cuisine」
2週間前の金曜日、ということは、10月23日にソフトオープンしたそうです。

DSC02918 (500x375)
ロイヤル・ハワイアン・センター3階、「北京」の斜め前です。

DSC02920 (500x375)
入り口に受付があります。

DSC02916 (500x375)
入り口

DSC02860 (500x375)
入ってすぐ目の前は、カウンター席

DSC02912 (500x375)
左側

DSC02914 (500x375)
こちらは、奥までかなり広いです。

DSC02915 (500x375)
右側

DSC02910 (500x375)
色んなサイズのテーブルがあります。

DSC02884 (500x375)
ブース席もあります。

DSC02887 (500x375)
とってもオシャレな雰囲気です。

DSC02865 (500x375)
この壁、絵かと思ったら、スクリーンだったようです。

DSC02868 (500x375)
スクリーンの絵が変わります。

DSC02902 (500x375)
コンピューターの設定で画面が変わるようです。

DSC02886 (500x375)
御手洗いもオシャレです。

DSC02862 (500x375)
テーブルセッティングも豪華!

DSC02867 (500x375)
ランチ・メニュー (午後3時まで)
これ、写真では判り難いですが、重い!!
ウエイトレスも、「うちのランチメニューは、武器になる」って言ってました。

DSC02877 (500x375)
こちらは、昼・夜兼用のメニュー
ランチ・メニューの方が、安いけど、量が違うそうです。

DSC02883 (500x375)
タイ・アイスコーヒー$5-
タイ・アイスクリーム・ティー $6-

DSC02866 (500x375)
お皿のロゴもオシャレ!

DSC02898 (500x375)
薬味セット
それぞれ、説明してもらったけれど、忘れちゃった!

DSC02888 (500x375)
シュリンプ・パッタイ(ランチサイズ) $18-
こんなオシャレな盛り付けのタイ料理は、初めてです。
写真では判らないけど、大きなエビがゴロゴロ入ってました。
*これ、さっきスタジオリムのペレレイコさんのビデオ画像で知ったのですが、
側にある塩や生野菜(もやし)、下の玉子を全体に混ぜて食べるらしい。
そんなこと知らないから、塩やもやし、下の玉子、食べずにそのまま。
まあ、混ぜなくても美味しかったですけど・・・

DSC02891 (500x375)
クリスピー・ガーリック・チキン (ランチサイズ) $17-
このチキン、甘辛くて、美味しい!!
そして、名前の通り、とってもクリスピー
チキンの量は、かなり多いです!
この下のトレーがまた重い!!

DSC02896 (500x375)
葉っぱの中は、ジャスミン・ライス。
ほっかほっかライスでした。

DSC02904 (500x375)
デザートは、ブラック・ステッキ―・ライス $8-
これまた、超おしゃれ~!

DSC02906 (500x375)
蓋を開けると、アツアツでした。
白いのは、ココナッツ・ソース

DSC02908 (500x375)
この赤かぶも可愛いです。

DSC02913 (500x375)
ここは、また行きたいお店です。
もちろん、スポンサー付きで!!

DSC02857 (500x375)
ロイヤル・ハワイアン・センターは、もうクリスマスの飾り付けになっていました。

DSC02854 (500x375)
11月8日は、また「ジバニャン」のイベントがあるようです。

DSC03035 (500x375)
今日は、金曜日、ヒルトンの花火の日です。


今日こそ、ヒルトンの浜辺に行って見ようと思ってたのに、
結局、我が家のホールウェイからの鑑賞となってしまいました。

☆お知らせ☆
chihiro (375x500)
京都近辺、または、京都に行く予定のある方!
元祖可愛い子ちゃんの「ちりめん山椒・千京(ちひろ)」は、
11月17日(火曜日)まで、JR京都伊勢丹地下1階、老舗の味コーナーにてプロモーションしているそうです。
是非、お立ち寄りください。

彦根のハワイ通ファンの方、沢山、ご購入頂いたとのこと、
どうも有難うございます。
また、ハワイでお待ちしております。

広告

Noi Thai Cuisine」への2件のフィードバック

  1. 料理美味しそうですね。
    タイやインドネシア方面は混ぜる料理が多いですよね
    インドネシア、バリ島のナシゴレンも好きですが結構混ぜます
    お洒落なタイ料理店ですね。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中