JIBANYAN @RHC

DSC03914 (500x375)
ジバニャンと一緒に記念写真が撮れるというハワイ観光局のイベント
今回で2回目です。

IMG_6474 (375x500)
先着20ファミリー
午後5時からということで、前回、午後5時に行ったら、もうとっくに締め切りで、
今回は、午後4時に行ったら、6番目ゲットできたというM家からのメッセージが届きました。
私は、KZOOカラオケ大会に行ってたので、忙しかったのですが、
そんなメッセージを貰ったら、ブログネタとして駆け付けないと!

DSC03923 (500x375)
午後5時前到着!
またまた凄い人でした!

DSC03925 (500x375)
今回の受付は、既に終了!
ハワイ旅行が当たる!!スタンプラリー、やってます!

DSC03921 (500x375)
6番目をゲットしたルイちゃんとレイちゃん

DSC03919 (500x375)
お兄ちゃんのルイちゃんにぐちゃぐちゃされてもじっと我慢のレイちゃん。
逞しく育っています!!

DSC03924 (500x375)
じっと我慢のレイちゃんです。

DSC03928 (500x375)
良い子のみんなは、ステージ前にちゃんと座ってジバニャンの登場を待っています。

DSC03927 (500x375)
レイちゃんは、パパに抱っこ!

DSC03934 (500x375)
今回は、後ろの方からジバニャン登場!

DSC03936 (500x375)
前回、「ジバニャン」ってどこかのゆるきゃら!?って思ってたけど、
今は、しっかり、判りましたよ~!

DSC03943 (500x375)
ジバニャン、可愛いです。

DSC03948 (500x375)
整理券持ってるファミリーが順番に撮れます!!

DSC03953 (500x375)
M家もちゃんと撮れました!
ルイちゃん、嬉しそうで良かった!!
レイちゃん、顔が隠れてしまった。ごめん!

広告

JIBANYAN @RHC」への2件のフィードバック

  1. アヒポキさん、こんばんは

    妖怪ウォッチの人気も少し落ち着いてきましたが、日本で同じイベントがあったら混雑ぶりは今回のワイキキどころでは無く凄まじいと思います。
    着ぐるみの中の人は大変ですが、子供たちには良い思い出になると思います。
    ただ、本物?のジバニャンは子供がだっこできるくらいの大きさなので、着ぐるみの大きなジバニャンを見ると子供としては違和感ありまくりだろうなと(苦笑)
    日本の子供は、ディズニーよりドラえもん、ポケモン、妖怪ウォッチですねえ。
    嵐といい妖怪ウォッチといい、企画した方はツボを押さえているなと感心します。
    ああ、見たかったなあ。
    楽しい写真をありがとうございました。

    いいね

    • ダイアルはM@愛鴨様
      私は、先月の同じイベントで、人が集まるかどうか、心配してたのですが、余計なお世話だったようで、大人気でびっくりしました!
      ハワイ観光局のプロモーションの企画、去年のウルトラマンは、もう一つだったようですが、「妖怪ウォッチ」は、当たり!だったようですね!
      着ぐるみのジバニャン、可愛いかったです!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中