Ala Moana Ewa Wing

DSC04711 (500x375)
「FREE FROZEN YOGURT」
このサインを持って、アラモアナセンターの中を歩いている人が居ました。

DSC04718 (500x375)
なんだろう?と思ってたら、このワゴンのこと!?

DSC04707 (500x375)
ここで、「フローズン・ヨーグルト」の試食が貰えるようです。

DSC04709 (500x375)
11月12日、オープンほやほやの「ブルーミングデールス」の中にオープンした「Forty carrots」フローズン・ヨーグルトのお店です。

DSC04710 (500x375)
今日のフレーバーから好きなのを言えば貰えます。

DSC04715 (500x375)
コーヒーとストロベリーをゲット

DSC04716 (500x252)
トッピングも好きな物を入れてくれます。

DSC04725 (500x375)
美味しい!!

DSC04717 (500x375)
行列もなく、すぐに貰えてラッキーでした!!

DSC04703 (500x375)
ここは、以前のシアーズ側。
もうここの駐車場も、出来上がっています。

DSC04700 (500x375)
この駐車場側からも「ブルーミングデールス」に上がることができます。

DSC04701 (500x375)
そのお隣には、今、流行りのジュース屋さんがオープンするようです。

DSC04720 (500x375)
そして、その横には、なんと!
JTBの「オリオリ・ステーション」が!

DSC04726 (500x375)
ノードストロムが移転してくるのに伴って、「オリオリ・ステーション」も移転?
OPENING SPRING 2016 になってました。

DSC04729 (500x375)
西側の端には、「白木屋」が!!

DSC04731 (500x375)
西側端にもエスカレーターがあります。

DSC04734 (500x375)
このエスカレーターを上がったすぐは、11月12日、オープニングセレモニーが開催されていた広場です。

DSC04735 (500x375)
ここの広場で、オープニング・セレモニーがありました。

DSC04738 (500x375)
西の端にオープンする「NORDSTROM」は、まだオープンしていません。

DSC04740 (500x375)
ニューヨークのパン屋さん「Magnolia Bakery」
行列ができています。

DSC04741 (500x375)
こっちは、「Magnolia Bakery Cafe」こっちも行列。
カップケーキやコーヒーが美味しいらしい。
もうちょっと落ち着いたら、行ってみましょ!

DSC04743 (500x375)
「Nitorogenie」アイスクリーム屋さん。
ここも人気です。

DSC04744 (500x375)
反対側は、ジャンバジュース

DSC04745 (500x375)
ここは、一番西の端。
以前は、シアーズがあった場所。
駐車場も階数がかなり高くなりました。

DSC04747 (500x375)
ここがロングス側。
エスカレーターが新しくなってます!

DSC04748 (500x375)
こんな所に「Eggs ‘n Things」の宣伝あるし・・・
新発見色々で、面白いです。

☆リッツカールトンの工事☆
DSC04751 (500x375)
今日は、どういうわけか、第2棟の建設予定地にいっぱいの車が!?
一体、何があったのか、判りません。

☆今日の夜景☆
DSC04753 (500x375)
今日は、三日月お月様が、ピカピカ、輝いていました。

☆今日のシェラトン☆
DSC04755 (500x375)
今日のシェラトンワイキキは、車でごった返していました。
ツアーバス乗り場(アロハランディング)も駐車場化しています。

DSC04756 (500x375)
砂の彫刻、まだ出来上がっていないです。

DSC04758 (500x375)
半分以上出来上がっています。
明日の夕方には、出来上がっているかなぁ~!?

DSC04760 (500x375)
シェラトンワイキキのインフィニティプールのカバナは、4つあります!

DSC04761 (500x375)
インフィニティプールの向こうに、スターオブホノルル号が見えます。
空は、三日月。

DSC04765 (500x375)
夜のリゾート

DSC04771 (500x375)
シェラトンワイキキのロビーには、タキシードとドレスのカップルが一杯!
何のイベントがあるのかなぁ~?

DSC04772 (500x375)
シェラトンの車寄せは、車で一杯!!

☆今夜のレジェンドミニショー
DSC04777 (500x375)
今夜は、エルビス!!

DSC04784 (500x375)
今夜は、ジョニーに会えてハッピー!!

DSC04792 (500x375)
「ロッカフラ・レジェンド・ショー」のお申込みは、こちらから。

DSC02157 (500x301)
「トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます!

 

広告

Ala Moana Ewa Wing」への8件のフィードバック

  1. 本当にすみませんでした。お写真アップ見ました。ありがとうございます。
    夜だと、ほんと3つか4つか…という感じですね。
    お手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。

    こんなに暗い夜でもプールに入っている人たちが居るのですね!
    シェラトンFBには、プールから眺めるサンセットは格別と写真がありましたが、プール営業時間伸びたみたいで嬉しいです。
    新しいアラモアナもワクワクしながら見ました!いつもありがとうございます。

    いいね

    • すずらん様
      シェラトンの正面玄関の砂の彫刻がいつ完成するのか気になってるので、その様子を見に行ったついでにインフィニティプールまで行ってみました。
      夜7時ごろなのに、まだ泳いでいる人達が居たのでびっくりです!
      これからの時期、プールから、太陽が沈むのが見えるのかな?
      またその頃、様子を見に行って来ます。
      新しいアラモアナ、広いですよ!
      端から端まで歩くと良い運動になります。

      いいね

  2. アラモアナショッピングセンター オープンしましたね。随分と 新しくなり 色々なお店が出来て センター内で 迷子になっちゃいそうです(^-^;此からも 新しい アラモアナの情報を教えて下さい!待っています。そして 楽しみにしています(^-^)v

    いいね

  3. 来年はインターナショナルマーケットプレイスも出来ますよね〜お金貯めて来年も行きたいです!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中