Harry’s Cafe

DSC02612 (500x375)
Harry’s Cafe

DSC02608 (500x375)
場所は、ワードのこの交差点の先

DSC02633 (500x375)
マッキンレー・カー・ウォッシュの側

DSC02632 (500x375)
テイクアウトのお店かと思ってたら、ちゃんとしたレストランです。

DSC02614 (500x375)
中は、めちゃ広いです。

DSC02619 (500x334)
メニュー

DSC02624 (500x347)
チキン・ロングライスなんかもあります。

DSC02631 (500x284)
朝5時からやってる模様!

DSC02621 (500x375)

DSC02625 (500x375)
パンケーキ・コンボ $9.95-

DSC02627 (500x375)
ホームメイド・ハンバーガー・オムレツ $9.95-

DSC02628 (500x375)
グランド・ビーフとチーズがたっぷり!

DSC02630 (500x375)
シンプルで美味しいです!

DSC02636 (500x375)
近くには、こんなお店もあります。

DSC02639 (500x375)
アイスクリーム屋さん

DSC02656 (500x375)
駄菓子屋さん(?)

DSC02606 (500x375)
このビルの裏側にこの壁画があったとは!

DSC02607 (500x375)
この側は、車で通り過ぎるだけで、じっくり見たことが無かったです。

広告

Harry’s Cafe」への8件のフィードバック

  1. ちょっと探せば、カフェやレストランが色々と有りますね!
    その大きな壁画は僕も好きなんですよ!!
    いつ見ても綺麗なままですが時々塗り直ししてるんかな?

    いいね

    • Shin様
      まだまだ知らないお店、色々、ありますねぇ〜。
      ハワイでは、ブログネタに困りません。
      あの壁画は、3年位では、ないですか?それ位では、まだはげないのでは?

      いいね

  2. 毎日毎日お店の紹介ご苦労様です。
    しかし、これだけ外食が続くと体は大丈夫でしょうか?
    日本のTVでレストランのリポーターをやっている人たちには太って体をおかしくしたタレントもいます。
    外食は間違いなく添加物は多いですし。

    いいね

  3. ビルの壁画凄いです。波が飛び出ている様に見えますが…もしかしてトリックアートですか?近くだと どんな感じに見えているんですか(^-^)凄く カッコイイですね‼

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中