Big Santa @ Ala Moana Center

IMG_6559 (500x375)
毎年恒例、アラモアナに大きなサンタさんが登場したという噂を聞いていましたが、
やっと撮ることができました。

DSC05273 (500x375)
サンタさん、何処に登場しているのかと思ったら、
工事現場のすぐお隣。
でもいつもの場所です。

DSC05278 (500x375)
来年は、ビルの陰になりそう!?

DSC05281 (500x375)
THANKS GETTING DAY!?

DSC05283 (500x375)
エバウィングの広場

DSC05284 (500x375)
ブルーミングデールスの前には、本物のサンタさんと記念写真!

DSC05285 (500x375)
サンクスギビングもまだなのに、もうサンタさん!?

DSC05267 (500x375)
実は、私は、この一週間、Family Emergencyで日本に帰って居ました。
私がハワイを離れていた一週間、ハワイは毎日大雨が続いていたそうです。
でも、今日、私が帰ってきたら、曇り空ではあるけれど、雨は降っていませんでした。

DSC05270 (500x375)
ハワイに帰って来た思ったこと。
ハワイは蒸し暑い!!
日本は、涼しくて良かった~!!
私が、帰って来たとたん、日本は寒くなったそうです。

DSC05327 (500x375)
久し振りのハイアットのファーマーズマーケット。
先週は、雨で大変だったそうです。
26日、木曜日は、サンクス・ギビングでファーマーズ・マーケットはお休みです。

DSC05330 (500x375)
今日は、スコットさんとリカちゃんでした。

DSC05332 (500x375)
いつものコーヒーゼリーの写真を撮っていると、
「アヒポキさん?」って声を掛けて下さる方がいらっしゃいました。

DSC05333 (500x375)
福岡からのTさん。
いつも私のブログをご覧頂いているそうです。
コーヒーゼリーもお買い上げ頂きました。
有難うございました!

DSC05338 (500x375)
私が居ない間、うさちゃんの世話をしてくれたうさちゃんママです。
うちのうさちゃんがお世話になりました。

DSC05335 (500x375)
一週間居ない間にワイキキは、あちこち、クリスマスのデコレーションになっていました。

DSC05334 (500x375)

DSC05343 (500x375)
モアナ・サーフライダーもすっかり、クリスマス・バージョン!

DSC05345 (500x375)
アウトリガー・ワイキキも!

DSC05347 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンターのセンターにも大きなクリスマスツリーが登場!

DSC05349 (500x375)

DSC05364 (500x375)
今夜のレディ・ガガはとってもセクシーでした!


シンさんに見せてあげたかったなぁ~。

DSC05367 (500x375)

DSC05368 (500x375)
たまたまそこに座ってた彼女達も、何事!?と思いつつ、ちゃんとポーズを取ってくれました!

DSC05369 (500x375)
このレディ・ガガ、ホントに素敵!!

DSC02157 (500x301)
「トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます!

☆シェラトンの砂の彫刻☆
DSC05377 (500x375)
一週間経ったら、ちゃんと完成していました。

DSC05374 (500x375)
メネフネも居て、とても賑やか!

DSC05375 (500x375)
そして、メネフネがセルフィーしてる今時のシーンです!

 

☆私が居なかった間のお客様☆
東京の飯田さん。 (500x375)
私が留守の間にお越し頂いた東京の飯田さんファミリー。
お会いできなくて残念でした。
お土産、有難うございました。

IMG_6561 (474x500)
引きこもり老人様
折角来て頂いたのに、申し訳なかったです。
またお会いできることを楽しみにしています。
有難うございました!

広告

Big Santa @ Ala Moana Center」への4件のフィードバック

  1. 身内の方は如何ですか、
    アラモアナの大きなサンタさん初めてとは驚きです( ゚Д゚)
    レディ・ガガ!見せて頂きましたよありがとう御座います(^.^)/~~~
    シェラトンの砂の彫刻も完成!見事ですね(*^^)v

    いいね

    • Shin様
      家族の入院で緊急招集されて行ったのですが、私達が行った時は、もう落ち着いてて、安心しました。
      アラモアナのサンタさん、コンドの建設で今年は、もう登場しないのかと思ってたら、ちゃんと登場してたので、良かったです。
      シェラトンの砂の彫刻、素晴らしいです!

      いいね

  2. 私達の島、新島と八丈島から高校生がKCCへ1週間の体験留学をしに渡ハしたのですが、その際にKCCのFarmers Marketで課題の取材で現地の人にインタビューをしてる写真をFaceBookにアップしてたのですが、インタビュー受けている人がカウコーヒーのスコットさんでした!スコットさんには会った事はないのですがアヒポキさんのブログではお馴染なので、不思議な感じでした。

    そろそろ俺も行きたいなハワイ。来年6月位かな・・・

    いいね

    • Thegtles-p様
      まあ、なんという偶然! ビックリ!
      でも、まあ、スコットさんは、ファーマーズ・マーケットでも有名な人ですし、目立ちますからね!
      でも、嬉しいですね!
      次回、ハワイに来られた時は、是非、ファーマーズマーケットに行って、スコットさんと写真撮って下さい!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中