MOSDO! @KIX

DSC05227 (452x328)
11月24日、関空からハワイに帰ってくる日、
関西TVで関空に新しくオープンした「MOSDO!」の特集を放送しているとの情報有り。
早速、チェックして来ました!

DSC05217 (500x375)
あった!あった!

DSC05218 (500x375)
モスバーガーとミスター・ドーナツのコラボです。

DSC05220 (500x375)
11月16日、オープンほやほやだそうです。
関西TVからの立派なお花も飾ってあります!

DSC05219 (500x375)
このお店の特別メニューもあるそうです。

DSC05221 (500x375)
私は、他の「ミスター・ドーナッツ」には、行ったことがないので、違いが判りませんが、
ここには、色んなのがあって、迷います!

DSC05222 (500x375)
一番奥にレジ。
ここで、ドーナツのお支払、または、モスバーガーの注文ができます。

DSC05223 (500x375)
広いイート・イン・スペースもあります。

DSC05224 (500x375)
ハワイにお持ち帰りです。

DSC05264 (500x375)
関空からハワイに来る人!
ミスター・ドーナツ、ハワイの人のお土産に是非!
待ってま~~す!

広告

MOSDO! @KIX」への4件のフィードバック

  1. アヒポキさん日本に来てたんですね
    身内の人が離れていると大変な事が多いのかな?
    日本は寒くなかったですか?

    いいね

    • ケン太様
      一週間だけ日本に帰っていました。
      でも、落ち着いたので、安心して帰ってきました。
      こういう時、遠くに住んでると大変です。
      日本は、涼しくて、気持ち良かったです。
      ハワイは、蒸し暑い!!

      いいね

  2. アヒポキさん、関西に戻られていたのですね!
    サンクスギビングデー・ブラックフライデーに合わせた出発の航空券、昨年までは
    1年の中の底値だったのに、今年は底値どころか、信じられないぐらい高く・・・
    今年、この時期他に何かイベントあるの???(アーティストのコンサート)と思うほどでしたが、そんなのは無さそう・・・。
    あわよくば、底値でブラックフライデー狙いでハワイに行くつもりが空想で終わってしまいました。。。
    関空のMOSDO、私もTV見ました!!
    次のハワイ出発の時は寄りたいです。
    ミスドのドーナッツ改良されて美味しくなったと思います☆彡

    いいね

    • すずらん様
      丁度、一週間だけ帰っていました。
      日本の勤労感謝の日を挟んでいたけど、丁度、その連休の前に行って、終わってから帰ってきたので、飛行機代は、思ってたより安く買えたので良かったです。
      サンクスギビングデーの後のブラックフライデー狙いのお客様、多くなりました!!
      関空のMOSDO!良いですよ~!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中