Yokatan

☆田舎編☆
DSC05035 (500x375)
うちの実家から徒歩20分。

DSC05040 (500x375)
温泉は、入浴料¥600-
7種類のお風呂が楽しめます。

DSC05043 (500x375)
地元出身のプロ野球選手が居るらしい。

DSC05044 (500x375)
12月10日から24日までは、臨時休業らしいです。

DSC05052 (500x375)
採れたての野菜や、田舎の名産品も売ってます。

DSC05050 (500x375)
新鮮卵もあります。

DSC05053 (500x375)
花や野菜の苗も売っています。

DSC05049 (500x375)
「よかたん」では、6個¥200-で販売しています。

DSC05010 (500x375)
でも、うちの近所の柿、誰も採る人が居ません。

DSC05011 (500x375)
ここも、一杯、柿がなっています。

DSC05014 (500x375)
今年は、柿は、豊作らしいです。

DSC05016 (500x375)
近所のカラスも、もう柿は、食べない!?

DSC05098 (500x375)
田舎では、もう柿を採る人居ないみたいです

DSC05019 (500x375)
私もハワイでは、買ってでも食べる柿。
実家では、庭にいっぱいなってても、
結局、自分で採っては、食べもしなかった・・・
ああ、もったいない!

DSC04961 (500x375)
うちの実家の庭の銀杏。
銀杏も誰も採る人が居ません。

DSC05056 (500x375)
田舎のサンセット
もう5時くらいには、暗くなりかけるのでビックリしました。

DSC05055 (500x375)

DSC05064 (500x375)
実家から見えたサンセット

DSC05066 (500x375)
飛行機雲が赤く染まって、とっても綺麗でした。

DSC05171 (500x375)
田舎のいちご、甘くて美味しい!!

広告

Yokatan」への2件のフィードバック

  1. よかたん!いいですね~お湯に浸かったあと、ほっこり気分で食事して新鮮な野菜もお安く買えて、サイコー!
    夏は隣の畑でトウモロコシを収穫させてもらいましたよ!市場のおじさん、おばさんがとても親切でした。大人も子供も気持ちよく楽しめるところですね!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中