FOOD PANTRY

DSC05742 (500x375)
クヒオ通りにある「FOOD PANTRY」
ワイキキ内にある唯一の大きなスーパー・マーケットです。

DSC05743 (500x375)
入り口入ってすぐにある「HI STEAKS」は、行列のできる人気店です。
今日のディナーは、ここにしようかと思ってましたが、行列なので、諦めました。

DSC05747 (500x375)
ここで、バビーズの餅アイスクリームも買えます!

DSC05745 (500x375)
今日は、うさちゃんのレタスを買いに来ました。
ワイキキ内で、うさちゃん用の新鮮レタスが買える所って、ファーマーズ・マーケット以外は、ここだけです。

DSC05746 (500x375)
人間用には、いろんなお寿司もあります。

DSC05744 (500x375)
そして、弁当色々。
ここの弁当、安い!!!

DSC05748 (500x375)
丸亀うどん、相変わらず、行列でした。

DSC05740 (500x375)
インタマの工事、2週間振りに見ると大分高くなっていました。

DSC05749 (500x375)
トレードセンターの工事も急ピッチで進んでいます。

DSC05738 (500x375)
暗くなってるのに、まだ工事の音がしていました。

DSC05751 (500x375)
リッツカールトンのクレーンにもクリスマスの電飾がされていました。

DSC05752 (500x375)
ヒルトン方面

DSC05754 (500x375)
ヒルトンの「グレート・アイランダー」の工事のクレーンにもクリスマスツリーが!!

☆本日のお客様☆
DSC05729 (500x375)
アラモアナ・ビーチ・サーフ・レッスンのAKIさんから、
日本のお土産を頂きました。

DSC05731 (500x375)
「東京ラスク」の色々セット
いつも有難うございます!!

DSC05733 (500x375)
セグハワイさんが未来のインストラクターを連れて来て下さいました。

DSC05736 (500x375)
カメハメハ・ベーカリーのポイ・グレーズドは、売り切れだったため、
カメハメハ・ベーカリーのマラサダを買って来て下さったそうです。
このマラサダ、モチモチして美味しいです!

☆今日の発見☆
DSC05760 (500x343)
「アマノフーズ」のあさりの味噌汁

DSC05762 (500x380)
フリーズドライで、貝殻まで入っててびっくり!!
ほんと、美味しいです!!

広告

FOOD PANTRY」への10件のフィードバック

  1. フードパントリー、ロングスドラッグスより少し高めですが、好きでいつも行きます。ステーキは食べたことありませんが次回は是非食べてみようと思います。野菜、果物は豊富ですね。それと高橋果実店のマンゴーアイスは最高ですね!

    いいね

    • あけちゃん様
      ワイキキで生鮮食料品がこれだけ揃っているのは、ここだけなので、イザ!という時便利です!
      「HI STEAKS」美味しいです!!
      高橋果実店、最近行ってないので、今度、行ってみます。

      いいね

  2. ハワイに行くといつもの御用達がフ-ドパントリ-です
    品ぞろえも多く便利ですよね(^^)
    ハワイに居る気分です。

    いいね

  3. あ、昨日フーパン、しかも8日目にして初という珍しさでしたが、夕方6時頃行きましたよ~。「HI STEAKS」並んでましたね~。私たちは前日にドンキで買ったローストチキンが残ってたので、1.99のライスを買ったのですが、硬くて食べられませんでした~(/_;)
    でも、ニコスピアでフリカケアヒステーキとポケボウルを食べ、帰りにアヒポキさんが行列で食べられなかったというアラモアナの「nitrogenie」でアイスを食べてきました。

    いいね

    • sumisumi様
      私が行ったのは、7時前だったので、丁度入れ違いでしたね!
      私は、お弁当を買ったのですが、お弁当のご飯も堅かったです^^;
      まあ、ハワイなので、ご飯には、期待できないです。
      「ナイトロジェニー」のアイス、私も今度こそ、食べないと!!

      いいね

  4. こんにちは。毎日楽しみに拝見しています。

    フーパン、どこかで閉店になるような記事を見た気がします。
    最近はワイキキのコンド宿泊ばかりで、宅飲みの楽しさを満喫していたのでフーパン消滅は困るー!!と思っていたのです。
    何か情報持ってらしたら教えて頂けませんか?

    いいね

    • かんちゃん様
      フーパンの閉店のニュースは知りません。
      今、建設中のリッツカールトンの中にフードパントリーができるということだったけど、その話は中止になったというのは、聞いたことがあります。リッツカールトンの中にできれば、便利なのに・・・って期待してたのですが。。。
      また、何かニュースを聞いたら、お知らせします。

      いいね

      • アヒポキ様
        情報ありがとうございます。
        多分、リッツカールトンに入るのなら閉店って噂だったのかな?と納得しました。
        次行くまでは残っていて欲しいものですが、場所が良いだけにいつ本当の事になってもおかしくないですよね。

        いいね

      • かんちゃん様
        また何か新情報があったら、ブログにアップします。クヒオ通りのフードパントリーが閉店となるとかなり不便になるので、困ります。

        いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中