J.J. Bakery

DSC05769 (500x375)
「J.J. Bakery」に行って来ました。

DSC05768 (500x375)
カピオラニ大通りとケアモク通りの角です。

DSC05794 (500x375)
お向かいさんには、「ウォルグリーン」があります。

DSC05789 (500x375)
向こうは、ウォルマートです。

DSC05772 (500x375)
11月14日にオープンしてたらしいです。

DSC05775 (500x375)
中、広いです。

DSC05773 (500x375)
入って左側が食べるスペース。

DSC05774 (500x375)
かなりゆったりしてて良いですね!

DSC05776 (500x375)
右側にパンが並んでいます。

DSC05777 (500x375)
メロンパン $1.90-

DSC05778 (500x375)
色んなパンがあって、それが、みんなそれぞれ袋に入っているのが良いです!!

DSC05779 (500x375)
あれもこれも美味しそうで、目移りします。

DSC05782 (500x375)
サンドイッチも美味しそう~! $4.50-

DSC05780 (500x375)
これ、ケーキ!?

DSC05781 (500x375)
これらのケーキも一つずつ、包んであるので、これは、良い!!

DSC05784 (500x375)
ショートケーキも色々、いっぱい!

DSC05786 (500x375)
ホールケーキやロングケーキも色々。
$20~$38-、お手頃価格です。

DSC05790 (500x375)
カリフォルニアに7店舗あるらしい。

DSC05803 (500x362)
今朝の我が家の朝食 合計$7.07-
レシートが中国語(?)なので、何がいくらだったのかが判らないけど、
この2つで、$7.07-って安い!!
そして、どれも美味しかった!!
次回は、ケーキを買ってみよ~!!

追記:
DSC05795 (500x375)
良く見たら、下に英語でも書いてあった!!
マーブルクラウドタロ(丸いの、中にタロ餡が入ってた) $2.50-
ミートラバーズ・ブレッド $2.25- (ベーコンに甘いオカカのふりかけが掛かってた!)
サンドイッチが$2- (フレンチトーストのパンに玉子焼きとハムが挟まってて美味しい!あっ!でもちょっと甘いので、甘いの苦手な人はダメかも?)
とにかく、これは、安い!!

広告

J.J. Bakery」への8件のフィードバック

  1. 美味しそうですね〜アラモアナに行った時寄りたいです。食べるスペースがあるのは便利ですね。ケーキも種類が豊富でいいです。

    いいね

  2. 今日、行ってきました。

    カリフォルニに住んでた時は何度も行ってました。

    カスタードのブレッドを購入しました。

    いいね

  3. 買いやすそうな 広いスペースのお店ですね。色んなパンやケーキの種類も豊富で たくさん買ってしまったら 全部食べちゃいそうで 怖い〜
    (^-^;ですが 是非 行ってみたいと 思います。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中