Thursday Night Holoholo

DSC05899 (500x375)
今日の夕方6時半。
日暮れが本当に早いです。

DSC05910 (500x375)
プリンセス・カイウラニホテルの玄関

DSC05904 (500x375)
今年は、例年の大きなジオラマは、もう無いそうです。
小さいジオラマが一番奥にあるそうです。
今日は、パーティをやってたので、見つけられませんでした。

DSC05903 (500x375)

DSC05917 (500x375)
ハイアットのファーマーズ・マーケット
今日は、スコットさんとオサムさん

DSC05915 (500x375)
今日から、アロハ豆腐の豆腐商品、色々販売中

DSC05913 (500x375)
松本ご夫妻にも偶然遭遇!!
ハワイ滞在も残り2日だそうです。
楽しんで下さいね~。

DSC05920 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンター

DSC05923 (500x375)
12月8日、またジバニャンがやって来ますよ~!!


今夜はマイケル!!

DSC05927 (500x375)
ダンサー達も一緒に降りて来ていたのに、手違いで、曲が用意されて居なかったそうです。
残念!!

DSC02157 (500x301)
「トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます!

DSC05933 (500x375)
ワイキキ・ビーチウォークも木曜日は、ファーマーズ・マーケット開催中

DSC05935 (500x375)
エンバシー・スイートのクリスマスツリー

DSC05936 (500x375)
魚のオーナメントが斬新!!

DSC05943 (500x375)
ビーチウォークの高橋果実店のお隣、
以前、e-tonyaの入ってた所、キルト屋さんになってました!

DSC05942 (500x375)
日本語ペラペラJUNさんです。
seichan808さんのお知り合いってこの人でしょうか?

DSC05940 (500x375)
2週間前にオープンされたそうです。
お店の名刺が明日できるとのこと。
明日以降、また行ってみます!

DSC05947 (500x375)
Pau Hana Market Place
新しいお店が出てました。
また今度、明るいうちにチェックしてきます。

DSC05950 (500x375)
Tommy Bahama もそんなに混んでないです。

DSC05951 (500x375)
気付いたら、「miu miu」がオープンしていました。

DSC05953 (500x375)

DSC05955 (500x375)
もうどこもクリスマスモードです!

広告

Thursday Night Holoholo」への12件のフィードバック

  1. アヒポキさん!ビーチウォークに早速行って下さったんですね!ありがとうございます。JUNさんの元気な笑顔が見れてすごくうれしいです!!JUNさんの住まいは『焼肉ヒロシ』の裏、アパートだったんですが、
    店とアパートの両方を同時に引っ越したので、JUNさんは大変だったようで心配してました!やはり写真で見たら少しやせてます。でも綺麗になったからよかったかも、、、
    ほんと元気そうで安心しました\(^o^)/
    アヒポキさんありがとう!!(^^)こちら日本の田舎?はとても風が強くて寒いですよ。よかたんに行って温もってきます(^^)v

    いいね

    • seichan808様
      Junさん、お元気そうでしたよ!
      とてもフレンドリーで、やっぱり、よくしゃべる楽しい方でした。お店の名前は?って聞いたら、明日、名刺が出来てくるからって!
      なので、また名刺を貰いに行って来ます。
      日本は、寒いんですね!
      「よかたん」のお風呂、気持ち良いですよ~!!
      そう言えば、神戸三田アウトレットの近くにも大きな温泉みたいな立派な所、できてましたね!?
      次回は、そこにも行ってみたいと思います。

      いいね

  2. PKの大きなジオラマ無くなったんですね。残念。今回は、天候も悪く雨ばかりで、楽しみにしていたカウアイ島ツアーも断念したり、エンバシーのクリスマスツリーも見れなかったので、今回見れてよかったです。でも、皆さんにお会いできたし、お安く買い物ができたのでまあいいとしよう。今は晴天で、ホノルルマラソンンも天気が良いようでよかったです。
    次回は、少しずらした日程にしようかな。カウアイ島ツアーも行くぞー!!

    いいね

    • 今年は本当にスッキリ晴れた日が少なかったですね!4月5月、9月10月、特に9月はほとんど雨、雨、どしゃ降り!でした。なのでほとんど部屋に引きこもり?で、BOOKOFFで本を買い日本ではあまりやらない読書三昧するしかなっかったです。この冬の雨季はいったいどうなるんでしょうか?いつハワイに行こうか私も迷ってるところです

      いいね

      • seichan808様
        今年は、本当に雨が多く、ハワイじゃないようなお天気が続いていました。
        夏、お天気が悪かったので、冬季は、雨が少ないかも?とのことです。
        でも、お天気だけはどうなるか判らないですからねぇ~

        いいね

    • 引きこもり老人様
      PKのジオラマ、今年は無くなってしまったそうです。毎年、楽しみだったのに、残念です。
      ブラックフライデー、良い買い物ができたようで良かったですね!
      また次回、お待ちしております。

      いいね

  3. カイウラニのジオラマ、なくなってましたね。毎年見てきたので、寂しいです。
    昨日ハイアットのファーマーズに私も行きましたが、カルアピッグ等のプレートランチはもぉ売ってないんですね。代わりにウコンチップを買ってきました。shinさんもいらっしゃらなくて、残念でした。

    いいね

    • sumisumi様
      ホテルの取り壊しが中止になったので、また今年もジオラマやってくれるかな?って思って期待して行ったのですが、残念でした。
      ハイアットは、プレートランチの販売は、できなくなってしまったそうで、ディナーになる物は売ってないので残念です!
      ジンジャーチップも美味しいですよ~。
      Shinさんは、木曜日ではなく、火曜日担当のようです。

      いいね

  4. e-tonyaさん、去年の今頃はビーチウォークの高橋果実店のお隣にあったのですがまた移転したのでしょうか?

    いまはどこでやっているのでしょうか?

    毎年買い物にいくのを楽しみにしていたのですが・・・。

    いいね

    • SUZUKI様
      e-tonyaさんは、夏頃に移転されるって聞いていましたが、移転先が決まらず、そのままだと思います。
      また新店舗の情報が入ったら、ブログにアップします。

      いいね

  5. こんにちは、プリンセスカイウラニのジオラマ楽しみにしてたのに残念です。
    取り壊しとか噂がありましたよね、そのせいでしょうかね?
    シェラトンの砂の彫刻は去年のは車に乗ったサンタさん一人だったので、今年は登場人物が多いので豪華な気がします(*^^*)
    来年も楽しみです♪

    いいね

    • deko♪様
      プリンセスカイウラニのジオラマ、かなり縮小されていましたが、ありました!!
      後で、ブログにアップします。
      シェラトンの砂の彫刻は、賑やかで楽しくて良いですね!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中