WAIKIKI ARTS & CRAFTS FESTIVAL

DSC06023 (500x375)
今日は、カラカウア大通りは、通行止め!
ホオラウレア!!(歩行者天国)です。

DSC05973 (500x375)
今日は、午後4時からと、早い時間から始まりました。

DSC05969 (500x375)
あちこちでお水を売っていました。

DSC05971 (500x375)
「ARTS & CRAFTS FESTIVAL」というから絵や手芸品のお店ばかりが出店するのかと思ったら、
半分以上が食べ物屋さんでした。

DSC05974 (500x364)
冷えたココナッツウォーターも売っています。

DSC05975 (500x375)
1ブロック毎にお水を売っています。
しかも、綺麗なお姉さん!
ミスなんとかって言う人達が売っていました。

DSC05979 (500x375)
KCCのファーマーズ・マーケットに出ているお店が多いようですが、
最近、KCCのファーマーズマーケットに行ったことが無いので、
このお店がファーマーズ・マーケットに出店しているのかどうかは判りません。

DSC05980 (500x375)
「ARTS & CRAFTS FESTIVAL」らしく、絵画教室もやっていました。

DSC05981 (500x375)
Tea Girls Hawaii
容器が可愛いです。

DSC05983 (500x375)
可愛い女の子達が元気良く踊ってました。

DSC05985 (500x375)
有名なレモネード屋さん

DSC05988 (500x375)
「Fresh Catch」
今夜の我が家のディナーはここに決定!!

DSC05989 (500x375)
あれもこれも美味しそうです!

DSC05990 (500x375)
ポキも色々

DSC05992 (500x375)

DSC05993 (500x375)
食べ物屋さんにしか目が行きません^^;

DSC05995 (500x375)

DSC05997 (500x375)
ガーリックバターシュリンプ

DSC06007 (500x375)
ここでも、お水、販売中

DSC06003 (500x341)

DSC06006 (500x375)
シェイブアイス屋さん

DSC06009 (500x375)
カイルアの最近人気のプレートランチ屋さん

DSC06014 (500x375)
お子様向けのゲームもあります。

DSC06015 (500x375)

DSC06019 (500x375)
モアナの前には、ステージが設置されていました。

DSC06021 (500x375)
子供の遊び場

DSC06022 (500x375)
歩行者天国は、ハイアットの手前まででした。

DSC06059 (500x375)

DSC06096 (500x375)
歩行者天国は、夜10時まで、賑やかでした!!

☆我が家のディナー☆
DSC06065 (500x289)
フレッシュ・キャッチ

DSC06069 (500x353)
アヒクラブロール $12-

DSC06072 (500x455)
アヒカツ $11-
凄い量にびっくり!!
これは、お得!!
そして、美味しかった!!

☆「ロッカフラ・レジェンド・ミニショー☆
DSC06087 (500x375)
今夜はエルビス!!

DSC06088 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンターのステージもクリスマスバージョンになりました。

DSC06091 (500x375)
木にもクリスマスバージョンのデコレーションが!


ジョニーの「Blue Christmas」しびれました!!

DSC06094 (500x375)
ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」のお申込みは、こちらから。

DSC02157 (500x301)
「トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます!

☆本日の頂き物☆
DSC05967 (500x448)
豆?かと思ったら、チョコでした。
美味しい!!
sumisumiさん、色々、有難うございました!
また、来年、お待ちしております。

広告

WAIKIKI ARTS & CRAFTS FESTIVAL」への2件のフィードバック

  1. 昨日のALOHA AINA CULTURAL FESTIVALは、毎年やってるのですか?トロリーの場所が変更になったり、道路が渋滞してたり、ビックリしました。アヒポキさんがいらっしゃってると思い、ずいぶんキョロキョロしましたが、あの人混みじゃ~分からないですよね。私たちは「Ronnies Express」のeverythingという、$22の凄いプレートを買ってきて食べました。毎日が質素な食事だったので、最後くらいドカーンと(^^ゞ
    お世話に成りました。また1年頑張って、アヒポキさんに会いにきます。お元気で。shinさんによろしく。

    いいね: 1人

    • sumisumi様
      私もsumisumiさん、いらっしゃるかなぁ~?って思って見てました。ちゃんといらっしゃってて良かったです。
      このイベントは、何か月か前にやってて、この時期は、初めてですね!
      イベント情報チェックしてたのに、イベント情報に載ってたのが、「Waikiki Arts & Crafts Festival」で、これが、ブロックパーティだとは、全然、気付きませんでした。
      でも、道路に出てたサインが、「Aloha Aina Cultural Festival」になってて、売ってるTシャツも前回と同じだったので、な~んだ~!と思いました。フードトラックが一杯で、こういうイベントは、嬉しいです。
      また来年、お待ちしております。
      shinさんにも今度あったら、伝えておきますね!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中