TOYS FOR TOTS CARAVAN

カラカウア大通りは、今年13回目のパレード(?)です。

DSC06169 (500x307)
毎年恒例、バイカー達が、おもちゃを持って集まります。

DSC06171 (500x375)
バイカー達は、午前11時、アラモアナのマジックアイランドから出発して、
カピオラニ・コミュニティ・カレッジまで行きます。


今年は、6000台のバイクが集まったそうです。
これが、延々30分、続きました。

DSC06173 (500x375)
途中でパトカーも伴走していました。

DSC06175 (500x335)
バイクの後ろに大きなぬいぐるみ

DSC06176 (500x286)
こちらのバイクは、沢山、プレゼントを運んでいます。

DSC06178 (500x367)

DSC06179 (500x375)


今年は、走って行くバイクのスピードが速いです。

DSC06182 (500x347)
この帰るは、毎年見かけます。

DSC06193 (500x408)
こんな大きなぬいぐるみも。

DSC06196 (500x360)

DSC06201 (500x342)
今日は、日の丸の旗付けたバイクを何台か見かけました。

DSC06202 (500x341)
サンタさん、登場!

DSC06204 (500x323)
続けて、もう一人サンタさん

DSC06231 (500x364)
変わったバイクも色々登場

DSC06221 (500x330)

DSC06224 (500x328)

DSC06226 (500x375)
途中で救急車も走っていました。

DSC06240 (500x348)

DSC06245 (500x349)

DSC06243 (500x310)
バイクのパレード、爆音とともに、30分、続きました。

DSC06230 (500x375)
このイベントも毎年恒例となっています。

DSC06249 (500x375)
市バスのバス停が、うちの前に変わってた!!

DSC06251 (375x500)
リッツカールトンの第1棟。
もうすぐ完成!と言いながら、なかなか最後の仕上げがまだのようです。
いつ、クレーン、撤去するのかなぁ~?

広告

TOYS FOR TOTS CARAVAN」への2件のフィードバック

  1. aloha! 1年って・・はやぁぁぁ(汗;
    ハワイとはゆえアメリカ!迫力が違いますねw
    やっぱぁ日本人が日の丸を背負って走るのが見たいニャ~ァ!
    もちぃ!ハワイのフラッグもね!!

    いいね

    • 秀蔵様
      コメント有難うございます!
      後に乗せてくれ!とは言いませんので、秀蔵さんも、是非、来年、鉄馬持参でご参加下さい。
      とにかく、このパレード、毎年、ハワイには、こんなに沢山バイクがあるのかとびっくりします。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中