Leonard’s Bakery

DSC06102 (500x375)
レナーズ・ベーカリー

DSC06101 (500x375)
カパフル通りにあります。

DSC06104 (500x375)
いつもなら、このベンチは、観光客で一杯なのに、
誰も居ないって珍しい!

DSC06105 (500x375)
店内

DSC06106 (500x375)

DSC06113 (500x375)
料金表

DSC06115 (500x375)
マラサダ・ボーイのクリスマス・リース

DSC06116 (477x482)
カウンターの上には、日本語の料金表もあります。

DSC06110 (500x375)
マラサダだけじゃなく、クッキーなども売っています。

DSC06109 (500x375)
パイもあります。

DSC06117 (500x375)
ペストリーも色々

DSC06119 (500x375)
買い終わって出てきたら、凄い人だったからびっくり!

DSC06121 (500x375)
セーフウェイの前には、トロリーも停まるので、便利です。

DSC06120 (500x375)
ここまでは、ほんの数百メートル

DSC06125 (500x458)

DSC06124 (500x432)
本日のお買い上げ
オリジナル1個$1-x2個
シナモン1個$1-x2個
カスタード1個$1.35x2個
やっぱり、揚げたては、美味しいね~!!

広告

Leonard’s Bakery」への4件のフィードバック

  1. アヒポキさま
    レナーズのマラサダ、まだ食べたことがないのです~揚げたてのクリーム入り美味しそうです!
    いつも行列で待っている人がいるので、次回にと思ってしまいますがアヒポキさんタイミング良かったですね!カパフルとモンサラット通りは美味しい物がいっぱいで楽しそうー!

    いいね

    • seichan808様
      レナーズのマラサダ、未経験ですか!?
      それは、すご~く、損してると思います。
      ワイキキからは、何とか徒歩圏内なので、次回は、是非!
      オリジナルも軽くて美味しいですが、クリーム入りも、アメリカのクリームにしてみたら、そんなにめちゃくちゃ甘くもなく、たっぷり入ってて美味しいです!
      モンサラットも色々、新しいお店が出来てて、迷います。

      いいね

  2. レナーズは横浜ワールドポーターズのハワイアンシティにあります。(ここにはブルーウォーターシュリンプもあります)
    ここのマラサダは大きさが適当ですね。ハワイ島TEXドライブインの四角いマラサダ(映画ホノカワボーイにもでてきた)はレナーズの倍ぐらいありました。
    10個かって店で食べたのは3個、残りはホテルのコンシェルジェにプレゼントしました。
    (TEXのマラサダ貼り付けました)

    いいね

    • ふみお様
      レナーズは、日本にも進出しているんですね!
      ハワイ島のテックス・ドライブインの四角いマラサダは、一時、Costcoに売っていたことがあります。その時に食べたことがありますが、そんなに大きかったようには、おもいませんが・・・でも、写真で見ると大きいですね!なので、現地で売っているものとCostcoで売っていた物は、大きさが違ったのかも?
      最近は、売っているとは聞かないので、ハワイ島に行かないと食べれない一品ですね!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中