Moana Surfrider Hotel

DSC06129 (500x375)
「モアナ・サーフライダー」ホテル

DSC06151 (500x375)
カラカウア大通りに面したワイキキで一番古いホテルです。

DSC06150 (500x375)
The First Lady of Waikiki
玄関にこんなサインが出ていました。

DSC06147 (375x500)
メインのクリスマスツリー
とっても立派です。

DSC06149 (500x375)

DSC06142 (500x375)
こんな可愛いジンジャーブレッドハウスが出来ていました。

DSC06140 (500x375)

DSC06138 (500x375)
フロント・デスク

DSC06136 (500x375)

DSC06133 (500x375)
タワーの方のロビー

DSC06131 (500x375)

DSC06672 (500x375)
夜のモアナもライトアップも素敵です。

☆金曜日の花火☆
DSC06746 (500x375)
今日の金曜日の花火は、自分ちのコンドから見ることができました。

DSC06752 (500x375)

 

☆昨日と今日のお客様☆
IMG_6599 (375x500)
モーハワイの「イチハチサン」

IMG_6590 (500x375)
ハワイ報知社出版の「アロハ年鑑」をご購入頂きました。
ハワイのことなら何でも判る「アロハ年鑑」は、「ハワイ報知社本社」、または、当社のみのお取り扱いとなっております。

IMG_6606 (500x375)
天国の海」ツアーさん。
今大人気のツアーです。

DSC06729 (500x375)
来年のカレンダーとエネジー・ドリンクを頂きました。
有難うございます。

DSC06730 (500x375)
アイランド・マカナさん
人気の「まるごとヒストリカルツアー」で、お世話になっています。

DSC06737 (500x375)
ウエット&ワイルドさん

DSC06743 (500x375)
このバスケット、容れ物のバスケットは、「ざる」
これなら、使える!!
良いアイデアです。

IMG_6604 (500x375)
FUN TO THE OCEAN」さんから頂きました。
日本からのお土産は、新鮮で美味しいです!

DSC06739 (500x375)
アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒーのオサムさん
追加注文を届けて頂きました。

DSC06742 (500x269)
そして、今日は、「FUJIYA」の「ちち団子」の差し入れも頂きました。
とっても柔らかくて、甘さ控えめ。
カウコーヒーにも良く合います。
どうも、有難うございました。

IMG_6601 (500x375)
大阪のM家のお父さん、
関空の「MOSDO」のドーナツ、届きました!
どうも、有難うございます!!

IMG_6607 (426x337)
「大阪名物・串かつ」
まだまだ知らない食べ物、いっぱいあるもんです。

DSC06745 (500x375)
そして、今日は、ランチの差し入れ有り!
チキンカツ・カレー
どうも御馳走様でした!
有難うございます。

広告

Moana Surfrider Hotel」への2件のフィードバック

  1. メインのクリスマスツリーとっても立派で素敵です。この メインの左奥にある 階段を上って2階に行くと モアナ サーフライダーのプチ ヒストリーが在ります。そして 奥にある通路の窓は古い建物のままになっていて 窓枠が 傾いていてぴったり下まで閉まらないと言う話を聞いた事が在ります。ホテルの アフタヌーンティーは とっても美味しいかった〜(^-^)そしてディナーの方も少しお値段高めでしたけど 此も又美味しいかったですよ(^o^) さすがわに ファーストレディーですね!

    いいね

    • chiko様
      ずっと以前にこのホテルのヒストリカルツアーに参加したことがあります。
      ホテルの地下まで案内してくれて、興味深いツアーです。確か、そのツアーには、誰でも参加できたと思います。
      歴史のあるホテルです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中